Episode.00-ハジマリ- 

June 05 [Wed], 2013, 23:49


たくさんの武器が所狭しと飾られた部屋に同じ顔をした少年が二人居た

「兄弟、あの噂を知っているかい?」

青い瞳の少年が問う

「あの噂ってなんだい、兄弟?」

赤い瞳の少年が相槌を打つ

「ハートの城の宰相が余所者を連れてきたって噂」
「あぁ、それなら知っている『アリス』でしょ?」

最近この国、ハートの国ではその噂で持ちきりだ
『アリス』を実際に見たことがない人が居ても『アリス』の存在を知らない人は居なかった

「なんでもあのナイトメアが余所者を連れて来るのを手助けしたらしいよ」
「へぇ〜、そんな面白そうなことハートの城の宰相がやってて僕達がやらないのはおかしいじゃないか、ねぇ兄弟?」



・・・そして二人は顔を見合わせて笑みを浮かべた




「「兄弟、僕らも『Alice』を見つけてハートの国へ連れて来よう!!」」




next...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片山沙結
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる