間が空いてしまいました・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 21:46
こんばんは。遅くに書かせて頂いてます
大分前回の更新より間が空いてしまいました><
ごめんなさい;;

えーと、18〜20日までテスト期間でした。
一番自信があるのが、数学です!!
ちょっとできなかったな・・・と思ってるのが音楽です・・・。
どうなんでしょうね・・・;;
結果が良いと嬉しいのですが・・・

お久しぶりです^^* 

February 16 [Sat], 2008, 17:17
こんにちは。四季です。
お久しぶりです。
しばらくの間いろいろありまして、更新ができない状況でした;;
これからがんばりたいと思います!
なので応援して下さると嬉しいですvv

一昨日はバレンタインでしたね^^*
チョコの香りがプンプン〜(笑
自分はチョコが大好きなのでついじゅるりと・・・(待て
もちろん自分もあげましたvv
猫の形とハートの形で、猫のほうはビターちゃんイメージで
ビターチョコレートを使いました。
あげた人は喜んでくれて本当に天国に行った気分でした^^(ォィ

と思いながらも3月には学年末テストです・・・
がんばって850点以上行きたいです!
学年末なので範囲も広いですね・・・
覚えきれるか不安です;;
そしてバレンタインの日に2年生はじまって以来初めての忘れ物をしてしまったのです・・・
それが今回重点科目の数学の教科書で結構ショックでした・・・
これからは気をつけないとダメですね><

そして四季に新しいハマりものが!
封血に教えてもらった「葬送曲ナイトメア」にハマってしまいましたvv
絵がすごく綺麗で、ギャグもあっておもしろいです
いつも買ってる本屋さんで「漫画買うなんてめずらしいね」って言われました(笑

初GLL♪ 

November 18 [Sun], 2007, 23:46
また書きます(遅くなりましたが;;)
なんと、今日は
GLLに入りました!!

はじめてで、ビターは興奮したのか
薬漬けに・・・・!(違

・・・!
可愛すぎ!!
そしてまた戻した瞬間

どっちも可愛いです!!
なんでこんなに可愛いんですか!?
ビターは特別可愛いです!!絶対
ニートですが・・・

GLLの活動報告はまた明日報告します♪
そしていいものを見つけたので・・・!
では!おやすみなさい。

ホームページ100HIT!! 

November 18 [Sun], 2007, 22:30
こんばんは。皆様のおかげでホームページ100HIT致しました!!
さっき見たら110越えてました。ありがとうございますvv

封血から素晴らしい物を頂き、涙目になりました(爆
↓こちら↓

封血、ありがとう。
皆さんもありがとう!!

ごめんなさい 

November 18 [Sun], 2007, 11:49
更新を怠っておりました;;
すみませんでした;;

昨日(というか今日)は3時くらいまで起きておりました。
雷を覚えたのでブルーで戦っていました♪
皆さんともお話していてとっても楽しかったです。

ビター君、大分変わりました。
赤に近づいてきました!
そういえば変えたい色考えてません←
パンプキンということでオレンジにしてみます!
では!!(何

リヴリーのこと 

November 04 [Sun], 2007, 21:28
再びやってまいりました。
リヴリーやってました♪
放浪でいろいろな島に出会えてよかったです



そこで!

100回放浪してどんな種類のリヴリーに会えるか検証してみました!!
続きでどうぞ!

Hello! 

November 04 [Sun], 2007, 12:34
ブログ始めてみました。
これからよろしくおねがいします・・・!
ブログと言ってもメモみたいなものですが。

ああ、やっぱりチョコレートはおいしいですね←
溶けるとかなりキモいです
キモすぎます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:四季
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

elouai's doll maker 3

貧乏です。
ビターチョコレート依存症。
リヴリーの名前もこれから取りました。