「bitter jam」 みすずの裏日記

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
登場人物
Hくん→同じバイトの好きな人。

T→元彼。今でも大切な人。

Sくん→私のことを好きな人。

Dさん→バイトの先輩。
私とHくんのことおもしろがってる。

K→Hくんが仲いい子。


これから増えたり減ったりするかも‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitterjam-54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本音 / 2005年11月15日(火)
最近、よく思うことがある。

私の純粋な心って一体いつなくなっちゃったんだろう

損得を考えたり不安にばかり振り回されて‥。
自分がされたくなかったことを自分自身がしてしまいそうで恐いんです

ー私はその状況で満足できる?ー

私が戻りたい場所、落ち着きたい場所、それはやっぱり彼のとこなんだ!
だけど落ち着ける自信がないの

まだまだを見ていたい。
そう思ってる。
だけど見えてくるのは現実ばかり
それを知ると落ち着きたくなる。
だけど見る希望を捨てられない。
君とじゃない夢を‥。

でも最近はすごい「一緒にいたい!!」って思うようになったんだよね。
ぶっちゃけ一時はまったくなくなってた欲情も戻ってきてたりする(爆)

昔は「一緒にいたい!」ってその気持ちがあれば充分だったのに‥。
今はそれだけだと逆に相手を傷つけそうで恐いです

これが私の踏み出せない理由。
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(0)
か〜なり放置(笑) / 2005年11月09日(水)
裏ブログ、かなりの勢いで放置中〜

まあ、裏でしか語れないようなことがないってことは幸せ証拠だよ!!
だから許してください

くだらないことでも語っていこうかな
ちょっと考えよう
とりあえずさえあればもっと好きにできるのにね
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
事件発生!! / 2005年10月12日(水)
先週末からの連休、私はTと過ごしていた。
Hくんの問題も落ち着き、Tと一緒に過ごすことでもう一回「一緒にいて楽しい」とか「好き」って気持ちを思い出して元に戻るってそれが私の理想だった。
それがT自身も望んでいること。
だから、まず週末に遊びにいった。
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
あの日 (2) / 2005年10月05日(水)
↓の「あの日 (1)」の続きです!!
そっちの記事の方から先に読んでください。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
あの日 (1) / 2005年10月05日(水)
今日はHくんとちゃんと決着をつけた日のことを書こうと思う。
きっとこの日に私がとった行動は理解できない人も多いと思う。
だけど私自身は後悔もしてないし、罪悪感もなかった。
だからこれでよかったって思ってるよ

あの日、突然ので会うことになった。
に来たHくんは普通だったし、きっと私の方も普通だった。
でもそれはたぶんHくんの考えを私が理解してたから。
Hくんが彼女をつくる気がないことも落ち着く気がないこともわかってた。
だから、私も彼女になりたいなんてそんなことはまったく望んでない!!
ただ向き合うことから逃げられるのがイヤで、最後だってわかってるからこそ話がしたいってそれだけだった。
最初にそれを伝えたからこそHくんも安心できたんだと思う。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
問題がいっぱい!! / 2005年10月03日(月)
「ちゃんと話がしたい」
そう言ってから、いつ話せるかが決まらないまま1週間がたった。
1週間たってまだ連絡がこなかったらもう一回を送ろうって思ってた。
そんな時、Kからの
「土曜日、古賀のたつでディナーするから来れたら来てね☆」
飲み会じゃなくてディナーなんて言い方するから女の子だけでまったりするのかなってちょっと思ってた。
そして遠いのもあったから当日Kに迎えに来てもらっていっしょに連れていってもらった。
話の流れで男も誘っててHくんが来ることもわかった。
聞いた後からかなり緊張してたよ。
早く着いてあとからみんなも来た。
何も知らないみんなはいつものように私の隣にHくんを座らせる。
いつものように面白がってからかう。
Hくんの反応もいつものとおり。
確かに態度が変わられても困るけど何をどう考えてるのかわかんないし。
その日は体調悪いのもあってあんまり飲めなかったし、なんかイライラ
態度には表さなかったけどね‥。
いつものように結構酔って1次会は終わり。
二次会はDさんのに行くことになった。
ついでもあってDさんの友達に送ってもらった。
行くメンバーは私とDさんとあと女の子がもうひとり。
ここからがまた大変でした
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(0)
緊張した! / 2005年09月26日(月)
今度、暇なときって一体いつになるのかな?
やっとちょっとだけ勇気をだしてHくんにを送った。
次の日以来、お互い何もあの日のこと話そうとしなかったから言い出すのか〜なり緊張
あんなにドキドキしたのなんていつぶりだろう

なのに返事はやけにあっさり返ってくる。
なんか拍子抜け
「何のことかわかってないけど」ってその言葉ほんとなのかな?
そんなに鈍感なの?
それともわかってないふりしてただ逃げてるだけ?
でも、私が「近々、ちゃんと話がしたい」って言うのにたいしてもかなり返信早いしやけにあっさり。
「いいよ今、友達といるから暇なときね今度はなそだって。
さてさて、その時は一体いつくるのでしょう?
その時こそほんとに勝負の時だね
とりあえず、いろいろ苦しいことはあるけど焦るのはやめよう!って考えてます
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメント(0)
パニック!! / 2005年09月22日(木)
今日か明日からの作業のことが聞きたくてKした。
そこから飲み会の話になったんだけど、こんな内容のが来た
「前の飲み会の時、Hになんかされたらしいやん?大丈夫?」って。

‥‥えっ!? なんで知ってるの?
そしてどこまで知ってるの???
恐くて聞けなくて「全然大丈夫だよ!」とだけ言った。
平気ぶってみたけど実際は頭の中パニック状態
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
修羅場 / 2005年09月20日(火)
Tが本気で怒ってる。
すごく優しいあの人がキレるのはよっぽどのこと。
でも、私はそれだけのことをやったんだ。
それはわかってる!
それでも後悔はしてない、Hくんのことばかり考えてる。
だからで話した時に「戻れない」って言った。
そしたら「なんかあったん?」って。
言うつもりはなかったけど隠し事のできない私は誘導尋問でバレる。
もぉ〜、ほんと最悪
自分でやらかしたことだけど‥。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
夢?現実? / 2005年09月19日(月)
今日も昨日に引き続きバイト先の撤収作業。
正直、Hくんに会うこと怖かった。
何もなかったかのように「昨日は迷惑かけてごめんね」って言った。
そしたら飲んだ次の日のいつもの一言。
「昨日の記憶がない」
ほんとはい!?って感じ。
確かにHくんも飲んでたし記憶なくすのはいつものこと。
だけどすごくショック
私がショックとか言ってたら「俺またなんかした?」って。
これって「なんかした?」で済ませること???
ほんと最低!!
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
リンク
LCB.BRAND



素材、カスタマイズで
お世話になったサイトです。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.