デート! 

2005年10月30日(日) 20時11分
デートでした!!!あぁ久しぶりに一緒にいられてうれしいです今日は新宿御苑に行って、その後池袋に。丸の内線で行くのは眠いと学習しましたお散歩好きなんで新宿御苑大好き。オススメです!今日はバラが綺麗でした
ちょっとショックだったのは文化祭に来れないかもと言われたことそれはカレの学校のせいなんですけどね。そのかわり13日にまた会うことに。オーリィ「エリザベスタウン」を観に行くのでオーリィ大好きです〜。ライが好きな俳優NO、1
早くまた会いたいです

ほっ 

2005年10月29日(土) 19時45分
昨日の文字は小さすぎましたね(^-^;)普通がちょうどいいかな?いろいろ試してみまーす。

今日は3者面談があったんです別に大したこと言われなかったけど。中間テストの順位が一つ落ちただけだったので、ほっとしましたもっと落ちてたらどうしよ〜ってずっと思ってたんで。やっぱりトップにはなれない・・・一度ぐらいはなりたい期末はもっとがんばります

ってか明日デートじゃん!はぁ緊張〜

明後日は・・・ 

2005年10月28日(金) 21時38分
久しぶりにデートですテスト期間だったからなかなか会えなかったんで、いつもよりうれしいですあぁ楽しみ♪どこに行くかはまだ決めてないんですけど(汗)どこかいいところないですかねー。いつもは映画ばっかりなんで、たまには変えたい。お金もなくなっちゃうし。

ブログ初体験! 

2005年10月27日(木) 21時15分
今日からブログをはじめます、ライです!まぁほとんど独り言でしょうけど
気ままにやっていくのでよろしくお願いします

ライは放送部に入ってて、最近は文化祭で上演するドラマの編集をしています目は疲れるけど結構楽しい適当にやってたら先輩に褒められました「さすが部長候補」とまで。でも部長は嫌。先生怖いもんでもメンバーを見るとライになっちゃいそう。ハァ

明日は体育デス。一番嫌いな授業・・・テンション下がるーバレーなんてできません!!
でも明日はカレと一緒に通学できるから楽しみ早めに寝よっと。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitterhoney28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる