ぇー、、、ごめんなさいorz 

March 21 [Tue], 2006, 20:39



ちょいとした事情があって、このブログから他のブログへ移転します。


特に深い意味は無いんですが。。(ぁ)





http://yaplog.jp/coffee000/


↑↑になります。


これからは毎日更新するので、よろしくです。






もうすぐ春・・・そして今日は私の誕生日。 

March 04 [Sat], 2006, 16:38





久々に画像付き。。

今日から毎日携帯からの画像こっちに載せたいと思ってるのでw
(※たまにサボるかも。)

・・・なんて汚い画像なんでしょうw(ぁ)

画像は汚いけど、ここ最近の空は綺麗です。

冬独特の灰色で暗い空も、見れなくなりました!!

これも、春が近づいてる証拠なんでしょうか。。







そういえば、

今日誕生日じゃん。。(爆死)



やっと誕生日が来たよおぉぉ゚(ノД`゚)゚。

遅生まれの人にとって困るのは、誕生日来るのが遅く感じるということですね;


誰か祝ってくだs(強制終了)





おいでよ どうぶつの森。 

March 03 [Fri], 2006, 21:07



私の家は有線で接続してるんですが、
Wi-Fiコネクタを買ったので、今日からWi-Fi通信を楽しめますww


もしWi-Fi通信できる方は、是非通信しましょうw
書き込みしていただければ友達コード等教えますので^^

荒らしさんはダメですよ!!



色紙書き。 

March 01 [Wed], 2006, 22:32



3年生に向けての色紙書きをしました。


色紙に絵を描いたり人数分に区切ったり、色紙をまわしたりしていたら
楽器を吹く時間が無くなってしまいました


まだまだ終わりそうにないので、明日も色紙書きになりそうです;



早く新曲配られるといいなぁ・・・




妙に眠い。 

February 28 [Tue], 2006, 20:28



今日はとてつもなく眠いです

メールに熱中しすぎて深夜までやってしまったのが原因でしょう



今後慎まないとですね。





三送会、無事に終わりました

ただ音出さなきゃいけないところで失敗しちゃったのが残念でした;




今度は吹奏楽バンドと共演する演奏会に向けての曲をやらないとですねぇ〜;


有名な「ミス・サイゴン」などもやるそうですw



気合入れて行くぞっ







明日は三送会! 

February 27 [Mon], 2006, 20:28



明日は三送会です

スプリング・マーチPOP STAR青春アミーゴ卒業写真を吹きます



青春アミーゴがちょっと不安です・・・。


あと土曜日の部活で曲の調整があったみたいで、
卒業写真では16小節しか吹けないという悲惨な事に



三送会が終わったら、
6曲も新曲が配られるらしいです・・・。



これからは真剣に部活出ないとヤバいですね


よし、がんばるぞっ






英検まであと2時間! 

February 26 [Sun], 2006, 12:24



ぁーどうしよう

だんだん緊張してきました;;;


ちゃんとパッセージ読めるようにしなきゃっっっっ


結果は追記に書きます!


では、逝ってきます!(ぁ




明日はいよいよ 

February 25 [Sat], 2006, 15:51



明日はいよいよ英検の面接試験です

ぁー緊張する・・・


なんとか受かると良いんですが・・・。



練習あるのみですねっっ!!!




本番で緊張しないといいなー・・・



昨日書くとか言っておきながら 

February 24 [Fri], 2006, 18:37


書いてなかったですね;
ごめんなさいぃ゚(ノД`゚)゚。




無印のpenゲットです
前は無印って結構影薄かったけど、
最近すっごく人気ですよね
やはり文房具がかなり安いし、学生にとってはすごく役に立ちますよね〜
恐るべし学生パワー。。



今日は6年生が中学校に体験入学しに来ました!
多目的ホールで合奏をして、いろんな曲をやりましたw
男子のときは「スプリング・マーチ」しかやらなかったんですが、
女子がやってくると「青春アミーゴ」「タッチ」などをやりました!
やはり女子をたくさん入れないとですもんねぇ・・・。



全ての部の部活見学が終わって、いよいよ6年生が帰るというときに
「玄関の前に立ってお見送りしろ」
と顧問の先生に言われたのでお見送りすることに

そのあと「1人につき2人勧誘しろ」だなんて言われちゃって・・・


私は1人ゲットしましたwww(ぁ
やったぁ



たくさん入るといいなぁ・・・




ぉーん(ぁ 

February 22 [Wed], 2006, 22:50



最近ブログサボり気味でごめんなさい

あんまりPCいじれないもので^^;



明日は部活定休日なので友達と無印行って来ます!

土曜日に見たペンがどーしても欲しいので(ぁ




明日は昨日と今日の分長く書きますね





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newest comment
アイコン画像チャーミィお嬢
» もうすぐ春・・・そして今日は私の誕生日。 (2006年03月05日)
アイコン画像Cafe
» 久しぶりの合奏。 (2006年02月19日)
アイコン画像(●゚v゚d)いそべ(●゚v゚d)
» 久しぶりの合奏。 (2006年02月19日)
アイコン画像Cafe
» テスト返し。 (2006年02月16日)
アイコン画像雷獣
» テスト返し。 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittercoffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる