ププーン 

2007年11月10日(土) 10時03分
ブログ放棄しまくり☆
ブログ放棄中〜
放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄放棄ホウキ放棄放棄放棄(=゜ω゜)ノ
まっ見に来る人はあんまいないんでしょう
あっ!そういえばちーちゃんにブログ教えたっすねぇ〜 (・∀・)
じゅらカワユスくれあカワユス☆やんちゃはいいけどやんちゃ過ぎにはならないでねじゅらよ☆
           (=゜ω゜)ノ
今日もシェルはふわふわ

だって涙がでちゃう 

2007年11月02日(金) 23時04分
勝った勝った〜V
バレーボール日本が勝ったお!!ウレシスなぁ〜  (*>▽<*)
           明日も勝ったらいいおね栗原カワユス!!
アタックいっぱいキメてた(^з^)/

ドリトス 

2007年10月27日(土) 12時44分
エヴァンゲリオン!!
エヴァンゲリオンの菓子wwwwwwwwwwwオォwwwwwww!!綾波レイ(*⌒▽⌒*)凄いのみっけた!♪
なんか食べるのもったいないかも〜〜〜〜〜〜〜           三種類買った!

金髪〜 

2007年10月27日(土) 8時32分
ハガレンのエドとアルを描いたお!!!
影もちゃんと塗ってみた  \(*>▽<*)/           安いマーカーだからだいぶむらがでる〜〜ξ
でもでも初めてのエドアル描いたにしては結構納得のできかも♪
(ο〉ω〈ο)〜ノノ
アルの声を出すには空き缶が必要なんよね〜!!今コミックではどうなってるんだろう!!?
           てか描くの時間かかりすぎ〜速く描けるようになりたすなぁ〜〜〜!!!

ジュニア可愛い♪ 

2007年10月26日(金) 23時19分
ミュージックステーションにいきものがかりがでてたお!!!
あぶね〜〜〜ξ
もう少しで見逃すところだったよ(=゜ω゜)ノ 
やっぱ聖恵ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 
MS面白かった〜
ファンキーモンキーの
ケミカルは変なダンス?するし!なんだあの動き!!(・∀・)
関ジャニの歌の時には、渋谷が錦戸にキスするし横山もジュニアの子にキスしまくるし!!
困ってたじゃん!タモさんに『笑うしかなかったです』って言ってたじゃんか!(*>▽<*)

カボすき 

2007年10月22日(月) 10時54分
『ハロウィンネイル』
してみたにょ☆
   \(*>▽<*)気分がかわるっすねぇ〜テンション+5ぐらい!           (=゜ω゜)ノ
足にもしたけど靴下はいて出かけた◇
見えねーじゃんって感じだよ!ネイルするのは楽しいけど乾くまでが大変!大変!
乾ききる前についシェルに抱きついたら毛がついちゃうからきおつけないとだお!

仮面の下はベリキュート 

2007年10月22日(月) 10時41分
シェルレンジャー参上!とってもフワフワでカワユシなシェルレンジャー           必殺技:抱き付かせてとりこにする☆     (ο〉ω〈ο)〜ノノ
敵はフワフワ〜と言ってしまう!!
           苦手:カミナリ!
狭い所に隠れてしまう!でもカミナリを怖がってるシェルレンジャーを敵がみるとカワユス〜と言ってとりこになってしまう☆そして勝利さ!!

朝だ〜よ〜(オジー風) 

2007年10月20日(土) 7時21分
朝っす!!今日はちょっと起きたら寒かったお! σ(×_×;)   アサガオ咲いてる〜〜 どうして朝しか咲かないんだろ?       もうすぐ冬だとゆうのにまだ咲いてる!元気がよくてよい事だ(´ー`)           ヤバス!ちょっちお腹冷えたΣ( ̄□ ̄)!   風邪ひかないようにきおつけないとだ☆

思いきり泣いたら 

2007年10月18日(木) 13時49分
ZARDの新曲!!
『グロリアスマインド』   ギガントよす〜〜 \(*>▽<*)/
           いつとったんだろぉ〜♪コナンのオープニングにふさわしすぎる!!!
(ο〉ω〈ο)〜ノノ
           ちょっとせつない想いになるなぁ〜〜〜〜〜

ユル〜 

2007年10月17日(水) 14時23分
いきものがかりの新曲★ 『茜色の約束』   ギガントよすなぁ〜〜〜 \(*>▽<*)/
聖恵ちゃん可愛すぎ♪
           今回はスローな曲だお♪聖恵ちゃんの歌声きいたら癒される〜
(ο〉ω〈ο)〜ノノ
       カワユス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-だいたい何でもみる☆
    ・音楽-いきものがかり♪YUI♪しょこたん♪アニソン♪
    ・マンガ-名探偵コナン☆大好き!少年漫画が特に好き♪
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ププーン (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ププーン (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ププーン (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ププーン (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ププーン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ププーン (2008年09月23日)
アイコン画像ネイル
» 魔女スッキ〜☆ (2008年01月23日)
アイコン画像しめぢ
» よいん (2007年10月08日)
アイコン画像やひろ
» カミカミ(・∀・) (2007年09月30日)
アイコン画像krypton
» 微妙www (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる