マジやばぃ;; 

April 18 [Tue], 2006, 22:46
今部活の仮入期間です〜
今考えてるのは↓

バスケ
茶道+美術
なのですが。

つか先輩マジうざい

サッカー部の先輩が毎日うちらの机にやってきて
マネはいれ〜
やろうよ〜カッコいい先輩いるよ
(自分でゆうたらおしまいじゃん)


てゆーてくる・・・・・。
まカッコいいから目の保養になるからいいんだけどw

カナの方程式でわ

マネ=雑用=パシリ

うん、パシリは嫌だよ。
つかマネ入ったらあーたんに殺されるし;;

明日はデートだむふふ

発足 

April 10 [Mon], 2006, 21:55
祝}ブログスタート

今日は学校帰りにあっちゃんからが着ました。
「なんかカナにめっちゃ会いたくなった!だから4:00に駅前ね」

めちゃアバウトやん煤i゜д゜

めんどくさかったから制服のまま行った
んであっちゃんに会って
自転車のうしろ乗せてもろて出発進行!ww

ひさびさだったからめっちゃドキドキした

そのへんフラフラしたあと近くの公園に行って
くだらない話しまくったw

あっちゃんがチューしたいいったから
ベンチに座ってぎゅ-して5分ぐらいDチューw
そんでバイバイした♪



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bittercandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる