ねむねむ(´д⊂)‥

March 14 [Mon], 2011, 22:28
あまりに眠すぎて

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
いぇす~花柄のパジャマです
Q2 お布団は何色?
ピンク
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いちゃってるイダッフィーとシェリーメェイ
Q4 眠る前にすることは?
ブログ更新y
Q5 今日一番何が楽しかった?
お昼寝(笑)
Q6 今日も良い1日だったよね?
そうですね何事も無く無事に過ぎましたc
Q7 明日も良い1日なるかな?
なると良いなぁフ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
体を温めて寝る
Q9 明日の予定は?
仕事ホ
Q10 どんな夢みたい?
甘い夢希望剌ホ
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
正夢になった数々の夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるあるZほぼ毎日さ(笑)
Q13 眠る前にきく曲といえば?
JUJUのHelloagain
Q14 眠る前にしたくないことは?
なんだろー
Q15 明日は何時起きなの?
早番なので5:00起き
Q16 目覚ましかけた?
今からかけますヘ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
…少し(´д⊂)‥
Q18 もう実は寝転んでる?
まだ辛うじて起きてる
Q19 良い夢みれるといいね!
うんZ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみなさーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


最後まで眠気と戦える気がしなくてバトンやってみた

明日一番の早出だから髪の毛乾かして早く寝よう

風邪なのかなのか分からないけど鼻水が垂れるし

もう寝るしかない

おやすみなさいo(__*)Zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇい*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・ゲーム
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レエディビビ
» はじめの一歩 (2011年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bitter_sweets/index1_0.rdf