ハンカチ☆ 

2004年08月03日(火) 11時43分
昨日ダイソーでかわいいハンカチを見つけました★ちょっと昔っぽいお花柄で、100yenなりのチープさが漂ってるけどそこがまたカワイイ。他の色(青・ピンク)もあったけどこの黄色系が気に入って購入♪ 乙女アイテムを買ったのが嬉しくて昔「ひとりでできるもん」でやってたみたいに、ハンカチを1枚だけたらいで洗って干して、アイロンがけしてきれいに畳みました(ヒマ人・・) 楽しかったです

しあわせ! 

2004年07月08日(木) 17時08分
「PHaT PHOTO」というカメラ雑誌のプレゼントが当たってしまった!!
うれしすぎる。。。有難うございます これからも毎号かいます・・と言いたいんですが、お金が(笑)。ごめんなさい、しっかり立ち読んで時々買います

そうしてうちに来たpop 9クン、見れば見るほどイイ
ゴールドだけど可愛い感じの色だし、ウラのデザインもすっきりしててつい触りたくなる。こうゆうデザインできるってすごいなぁ。。
宝物が増えてうれしい

あと本気でダイエットしようと思う。明日から頑張ろ

雨降り月曜 

2004年06月21日(月) 21時06分
昨日借りてきたYUKIの「PRISMIC」を聞いた。YUKIはプリズムのプロモを見てから気になっててやっと聴いたんだけど、楽しんでるんだなって思った。キラキラしてるかんじ。ときどき聴いていこうと思います。

アジカンのアルバムも聴きたいんだけどなー。
いつも借りられてるんだよなー

開始☆ 

2004年06月21日(月) 14時46分
ヤプログ登録! とりあえず、うれしい。
まだ分からない事もたくさんあるけど楽しくやっていきたいです
宜しくお願いします。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる