もふもふ 

2008年07月20日(日) 22時58分
ふわふわのましゅまろをくちいっぱいにふくんだら
りすみたいってわらわれた

きみがりすのはーぴぃばかりかわいがるから
ちょっとだけこころのどこかにひがついたんだ

はーぴぃにえがおをひとりじめされて
なるものかっ

さらにくちのなかにつめこんだら

てんごくのおじいちゃんに
すこしだけあえたきがした

暑さにうだる日々 

2008年05月28日(水) 7時45分
最近気温がどんどん上がってきて…ぐったりな日々…。

このブログもずいぶん更新してないなぁ…。一度閉鎖しようか…どうしようか…考え中です。

喧騒の中の静寂 

2008年04月22日(火) 18時59分
そう、それは心が研ぎ澄まされてゆく証

我が分身にして、闇より来る者 

2008年03月31日(月) 19時17分
この春からまた、ネットができる環境が整います。
そこで、それに合わせて自分の分身となるキャラを造ろうと思います。
今回けっこう本気です。えぇ。(笑)

経過はブログに少しずつ。
次回を待てっ。

ホコリのかぶった我がブログ… 

2008年02月26日(火) 7時07分
かなりお久しぶりな更新…。
もう誰も見てくれてないんだろうなぁ。
私生活でヘトヘトで、ブログどころではなかったもので…。

緩い私のブログ…まだ…生きてますっ!

新年を迎えて 

2008年01月01日(火) 0時41分
明けましておめでとうございます。
最近書いた詩を三つ貼りました。よろしければご覧ください。
今年は1日1作を目標に、創作家として成長していきたいと思います。

静かな時と街灯と 

2008年01月01日(火) 0時39分
群青色の帳(とばり)の中で
儚く灯る街灯
今夜は月がみえないから
今夜は雲に包まれてるから
代わりに夜を照らしだす
誰も見ていなくても
誰の役に立たなくても

雨の夜 

2008年01月01日(火) 0時39分
雨の滴のしたたるは
時計の秒針の刻みに似て
規則正しく音を運んでは
心の水面に波紋を創る
あるいは楽しげに
あるいは不安にさせる
世界と己を響かせる
不思議な楽器

待ち人は 

2008年01月01日(火) 0時38分
風が冷たい
吐く息の白さに、その身を震わせ
頬を赤く染める

待ち人はまだ来ない
寒いのは身体だけでなく
現れては消えるのは吐く息だけでなく

雑踏の中を必死に探す
その姿も
その声も
その笑顔も

まだ遠くにあるのだろうか

メリークリスマス♪ 

2007年12月24日(月) 19時03分
イッツタイムトゥパーティー♪
なんてね〜。
今年も1人クリスマス(笑)
いっそハロウィンタウンにでも行きたいよ…(笑)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶう
» 暑さにうだる日々 (2008年06月03日)
アイコン画像ぺん
» ホコリのかぶった我がブログ… (2008年03月02日)
アイコン画像ゆき
» つまらないギャグさえ無意味な暑さ… (2007年06月12日)
アイコン画像ビターチョコ
» そこに言葉はなくとも (2007年05月25日)
アイコン画像あゃ
» そこに言葉はなくとも (2007年05月25日)
アイコン画像エメト
» 朝のBGM (2007年05月25日)
アイコン画像ゆき
» 朝のBGM (2007年05月25日)
アイコン画像エメト
» セピア色のしるし (2007年05月23日)
アイコン画像ゆき
» セピア色のしるし (2007年05月22日)
アイコン画像エメト
» 月の光 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビターチョコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる