色彩 

February 13 [Sun], 2005, 23:08

今日はお買い物デーでございました♪

新しいバッグを求めてマルイワンへ(*´∀`*)
ゴルティエの派手な柄のを買いました。ついでにポーチもゲット☆
いつもなら無難にモノトーンを選んでしまうところを
折角だから(自分的に)珍しいカラーに決定。
そしてアウアアジェーンでお取り置き〜(○∀○)

ダメです;アウアアに入って何ゴトも無く出られた例が無い…
今日も素敵なジャンスカを試着してトキメいてしまいましたとさVv凄く可愛いの!!もう逃げられないと思った(;´Д`)
あと、前々から狙っていたカットソーを買おうとしたら
型違いを雅氏が着ていたとのコトで、即乗り換え…。笑。
えぇ、あたし浮気者です。
いいんです。実際そっちの方が好みだったんだから(*´Д`)
ザクザクしたデザインで、工夫すれば面白く着こなせる子です。

ジェーンでお買い物をした理由は
 「今年はキレイな色のお洋服も着よう」
と決めているから**
黒もね、最高にキレイだと思う。
でも、「有彩色のキレイ」を身につけようと思ったのだ。
去年の夏辺りは突然「一般で云う『普通』」な服ばかり着だして、
その反動なのか、最近はずっと「バンギャ!!」な服ば〜っかりでした。
特にアウアアにハマってからは、黒化が進む一方。
大好きだけどね〜…ちょっと考えちゃったのです(>Д<)
春は特にキレイな色の服を着たいと思ったし♪
で、何を買ったかっていうと…ショートパンツとニーハイソVv
ミニは時々着るけど、丈の短いパンツは久々で恥ずかしかった(>_<)///
もぢもぢしながら試着しました…orz

今、好きなお店がいくつかあって それぞれ色調が違うので
「季節ゴトに分けて着ればいいんぢゃね?」とひらめいた>ω<)ノ゛


アウアアをどの季節にするかが一番の悩みどころ…笑。
(春中ずっとジェーンとか飽きる予感…可愛過ぎて辛いし;)
多分、アウアア様は1年中着ていると思います。
愛しちゃっていますから。゚・(ノД`)・。・゚


結局のところ、年中 洋 服 貧 乏 …


苺葬へ戻る

「友達」2 

February 12 [Sat], 2005, 1:05

高校3年間、サボりまくりながらも何とか通いましたが「友達」と思えるヒトなんて片手で足りるだけでした。《当時のあたしは今より更にバカで、しかも愛が激し過ぎた為、きっとバンド(つかピエロ)の話ばかりしていたコトだろう。まぢごめん;》しかもあたし…「学校での友達は卒業したらそれまで」思考でした。そんなあたしが「ずっと友達でいたい」と思った貴重なヒト、ななちゃん。しかしながら、アホなあたしは携帯を変えまくり 段々と人脈を減らしていくうちに、この愛しいヒトとも途絶えてしまったのです。
それが何と!!たまたま連れていってもらったお店で再会出来るなんて。感動です。やばいです。ななちゃんもかなり喜んでくれました。嬉。

は、本当に沢山のモノをあたしに与えてくれるね。その代わりと云ったらアレだけど、やっぱり買ってしまいました。お揃いとか色違いとか…やっぱりだね。


そんなわけで、写真は愛しいななちゃんの働くお店で買ったものです。王冠のリングケースさんと、クローバーのストラップさん♪ストラップは、クローバーの先に大粒のキラキラ石付きです。


苺葬へ戻る

「友達」 

February 12 [Sat], 2005, 0:53
昨日は夕方(?)から新宿でプチおデートでした。用事を済ませ、ご飯を食べて(*´∀`*)ウマ♪その後、最近の「オススメ」のアクセショップへ。まぢで可愛いモノがいっぱいでした。ひたすらキドがムネムネしっぱなし〜。笑。
ふと振り返り、視線を床に落とす。と、そこにはしゃがんで会話するお客さんと店員さんの姿が。
(…?…っ!?え?何で!!?)
お客さんが帰り、店員さんが戻ったのを見てすかさずレジへ。「すいません」と声をかけると、店員さんが顔を上げ「あっ」と漏らした。

嗚呼、やっぱりななちゃんだ!!

何故っ!?どうしてココにななちゃんが!!?うわ〜ななちゃぁん!!大好き!!愛してる愛してる愛してる愛してる!!!Vvこの衝動どうしたらいい?あ〜も〜ウザくてごめん!!。゚・(ノД`)・。・゚愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛してる!!愛し…ごふっ。
あ、ななちゃんってゆうのは高校時代の友達です。同じクラスだったのは1年だけですが、ほんと〜に仲良くしてくれていました>ω<)ノ゛
「友達」2 へ続く


苺葬へ戻る

 

February 12 [Sat], 2005, 0:17
其処から一歩踏み出してごらん
だいじょうぶ。
堕ちたりなんてしないから、

僕が 宙に浮いているように見えるかい?
そんなコト出来ないさ。魔法使いなんかではないもの
早くその幻覚を振り切っておいでよ


さぁ、この手を掴め

一緒にいこう


苺葬へ戻る

安らぎ 

February 09 [Wed], 2005, 23:01
同じ空間にいるだけで癒される。何もしていなくても安心出来るんだよ。横で眠っていてもね。コレって実は、凄いコトなんだと思う(`・ω・´)
傍にいるだけで堪らなく不快、なヒトもいるわけで。君はその真逆。
そして 「空気」 のようなヒト。
だから、あの時もあの時も苦しかったんだね。失ってから気付いたんだ。

自分で口を塞いでいて、息が出来なかったみたい。

やっぱりあたしって…バカだよね。


買ってきてくれたプリン、先に一人で食べちゃったら怒るかなぁ?


苺葬へ戻る

パソでライヴ観戦 

February 09 [Wed], 2005, 15:53
我が家、PCにテレビも入れているんですけど
全っ然見ないの…(;´Д`)

ケーブルさんにネット契約した時に、口車に乗せられ(いやいや、前からずっとスカパーは憧れていたけどさ。笑)契約してはみたものの…テレビの存在忘れがちです。ネットしているとそれだけで満足しちゃうみたい;つか、一度に色々考えたり遣ったりが不可能な子なのです(´・ω・`)でも多分ね〜テレビがソレ単体で在れば見ると思うの。苦笑。
で、あんまり料金が勿体無いから何か見よう!!と思って、今月の番組表をやっとこさ開封(`・ω・´)遅;

きゃ〜!!プラのライヴがあるぢゃん!!

コレは見なくちゃだ!!DVDに録画しなくちゃだっ!!あぁ、が無い…つか、それ以前にやり方がわからない…もういい。リアルタイムで見よう。出かけようと思っていたけど、今日は廃人だ。笑。


明日 怒られたら、太郎風に
「ごめんなさい」
これできっと万事オッケーでせう ・ω・)ノ゛

**

かと思いきや、デジタル回線局での放送だったのでアナログなあたしは見られないコトが判明…

何の為にヒッキーしていたのか…?


苺葬へ戻る

カスタマイズ 

February 09 [Wed], 2005, 0:36
最近よく読んでいるムックにこんなコトが書いてあった。

脚のカタチはデザインできます

元々の脚が美脚でなくとも、努力すれば近づけるコトも、そうなるコトも可能だという。確かに納得(*´∀`*)顔も身体も磨けばキレイになります。

そういえば、中学くらいの頃は冗談抜きに自分の顔が不細工だと思っていた。気付けば最近はそうも思わなくなっている。あの頃よりはキレイになったとゆう自覚さえあるね♪別に整形したわけでもなく、何か努力したかっつったら…何もしていないな。顔に関しては、気を遣うようになったのは比較的ココ最近だと思う。つか、今でもまだきちんと出来ていない;

変わったコトがあるとすれば…眉抜いたコトくらい。笑。あたしね〜まぢ凹むほど、体毛濃いの。多いの!!そんなあたしを、昔ちよさまはこう云って宥めすかした(;´Д`)

あるモノは取れるけど、無いモノは増やせないのよ」

おかあさん、今時ね…何でも出来ちゃうのご存知?例えば睫毛さん。優秀なマスカラを駆使すればフッサフサだよ。髪だってさ、リーブ二十一とかARTネイチャーに行けばどうにでもなるのよ?脱毛にお金○十万も遣うくらいなら、睫毛なんて並で満足でしたよ。


それでもあたしは
「自分って醜い家鴨の子かも知れない」
と少しばかり思ってしまった。


苺葬へ戻る

ウェブ拍手 

February 08 [Tue], 2005, 10:16
何だろう…1時間に6回とか。別にメッセージがあるわけでもないし〜(;´Д`)

ピンポンダッシュなのか!?

嬉しいけど今一つ疑問が拭えない。


もうダメだ、寝よう…orz


苺葬へ戻る

おやすみ?おはよう? 

February 08 [Tue], 2005, 6:20
ハロにちは♪(これだね)

ブログ始めました(*´∀`*)きちんと更新していこうと思います。まる。


苺葬へ戻る
最新コメント
http://yaplog.jp/bitter_berry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる