バトん

December 07 [Tue], 2010, 15:03
好きな人にされたいことバトン
Q1 はーいこんにちはー
こんにちは!
Q2 お名前どーぞ
*satomi*です:)
Q3 そうなのかー
そ‐なんです‐★
Q4 今つき合ってる人いる?
います!
Q5 好きな人いる?
Q6 いいねぇ〜
ふふふ∞
Q7 その人のこと大好き?
大好き
Q8 おぉ〜あ、熱いね…
はい
Q9 その人になんて呼ばれてる?
さっちゃん
Q10 なんて呼ばれたい?
名字ぢゃなければ!
Q11 その人なんて呼んでる?
しょ‐やん
Q12 ホントはなんて呼びたい?
しょ‐やん、たまにしょうた
Q13 じゃあその人は年上?
ううん
Q14 同期?
ううん
Q15 年下?
うん!
Q16 その人の事あきらめてる?
そ‐かも
Q17 そっか〜
Q18 てゆうか好きになってどれくらい?
まだ浅い
Q19 付き合ってからは?
まだまだ浅い
Q20 じゃああなたよりも背高い?
もちろん!
Q21 低い?
Q22 その人と同じクラブ?
Q23 メアド知ってる?
知ってる
Q24 メールしてる?
してない
Q25 電話は?
まいにち
Q26 遊んだりする?
遠距離だから
Q27 その人の髪の色は?
Q28 好きな所は?
一生懸命に話す所
Q29 嫌いなところは?
まわりくどい
Q30 そっかーやっぱあるよねー
ま‐ね!
Q31 じゃあつぎねー
は‐い
Q32 2人で遊んだことある?
ある
Q33 よくしゃべる?
うん
Q34 家に行ったことある?
まだ
Q35 家族見たことある?
まだ
Q36 挨拶した?
まだ
Q37 じゃあその人は彼女いる?
え?
Q38 好きな人は?
Q39 あなたの気持知ってる?
知ってる
Q40 このままコクらんの?
Q41 がんばってっ!!
Q42 きっといつか叶わなくても報われるからっ!!
Q43 じゃあその人はモテル?
Q44 鈍感?
Q45 甘いもの好き?
Q46 イケメン?
桐谷けんたくんみたい
Q47 あなたからみてカッコイイ?
格好良い
Q48 性格は?S?M?
隠れS
Q49 じゃあ最後のその人に一言!!
待ってます
Q50 ありがとうございました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*satomi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・Cafe巡り*散歩*Shopping
    ・Beauty*アロマ*料理
    ・夕輝 壽太*向井 理
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bitter65sweet/index1_0.rdf