どうやら。 

2007年03月02日(金) 23時47分
俺は苦しめられるらしい。
真綿で首を絞められるようだと思った。
けれど、呼吸は出来るだろう。
細い息をしながら、
俺は、歓びを覚えるんだろう。

チョコ争奪戦。 

2007年02月06日(火) 0時21分
という程でもない。
勿論、もらえると嬉しいが。
俺は、板チョコでも良いから、
チョコを渡すことになった。
独特の空気があると思う。
そして、俺は空気が読めないと思う。
少しばかりの反省と、そこからの謝意。

普段のちゃらけた態度は、
真剣な姿の裏返しなのか、表なのか。

約1ヶ月。 

2007年01月31日(水) 0時18分
会わない時よりも、
会って分かることは多い。
それは、割りに温かで、
自分に思い知らしめる類のものが多い。

手を伸ばした先にあった体に、
安堵を感じたのが、何よりの事実だと思う。

頭痛と正露丸と優しさ半分。 

2007年01月26日(金) 22時12分
偏頭痛で医務室に行く。
また髪型が変わっていた後輩。
後輩という印象は全く無いが。
チワワの見かけのハスキー。
狼までは行かない。
ぎらついてる感は受けないから。
他愛無く、とっちらかった話題を沢山。
つい手が伸びるは態度ゆえ。
弟がいたら、あんな感じなのか。
そうだとしたら、俺はブラコンになるだろう。

目玉焼きは、希望通りの半熟にするくらいには。

久々。 

2007年01月16日(火) 22時51分
相変わらずというべきなんだろう。
変わらず、柔らかく。
変わらず、甘い。
距離のとり方の巧妙さに、
感服ならぬ感心。
今年もよろしく。
とろりとした空気に一時身を浸す。

シャボン玉少年。 

2007年01月14日(日) 1時48分
闇夜に浮かぶシャボン玉。
そして、宇宙人的後輩。
冥王星よりの使者らしい。
それっぽい。
シャボン玉談義に火がついた。
手はシャボン玉の復讐にてべとべと。
架空の兄の話しもする。
名前は南雲EX。即席。
そういえば、日本刀を持っていたかと思い出す。
他愛無い話を、
他愛無いにしては随分楽しくする。

そういえば、下の名前を聞くのを忘れた。

焼肉と夜のドライブ。 

2007年01月12日(金) 23時16分
別に焼肉と出かけた訳じゃない。
焼肉を食いに出かけた。
95点以上オメデトウ記念。
次は恐らく、100点オメデトウ記念になるだろう。
あの楽しい人の焦る顔が目に見える。
制服を着てもらう約束。
張り切って、早速袖を詰めておいた。
屹度、良く似合うだろう。
翌朝は当然のように胸焼け。自由登校に感謝。

謹賀新年。 

2007年01月09日(火) 3時01分
新年を迎えてやったこと。
・親戚に挨拶回り
・お年玉回収
・年賀状をばらまく
…通年どおりだ。
いや、それを悪いと言っているんじゃない。

が、幸先が悪い。
正月に何か悪いことをしたんだろうか。
常日頃の行いを省みたが、
悪い所が思いつかない。

と、某教師か某後輩あたりに言ったら、もう反論が返ってきそうな事を思う。

3週間は長い。

マヨネーズ小盛りオムソバ。 

2006年12月19日(火) 22時03分
子どもじみているのが常。
大人じみているのが時折。
後者の姿が覗く際、唐突に出来る距離感が楽しい。
大概を許している自分も楽しい。
他愛の無い告白ごっこ。
オムソバのマヨネーズは、俺からの愛とでも言って置けば良かった!

まあ、残されただろうが。

団子ヘア。 

2006年12月17日(日) 3時38分
レモンのシロップの使い道に困っていた所。
クラスメイトと遭遇。
押し付け失敗。
気だるさは色気に繋がるらしい。
口調か?どちらかは謎。
不精髭に小まめさを見出し、
セックスへの洒落の取り入れを知る。

他愛無く、笑う。
色の付いた空気。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる