久々になっちゃったなぁ。。 

December 10 [Sat], 2005, 15:06
この前写メを添付して携帯からブログ書いたんだけど、あんなに大きく表示されるとわ!!
うおうおうお。

寒い。
T氏とはもう、終わったと思う。
私はT氏のアドレスと番号を携帯から抹消した。
履歴とかも全部。
これでもう、全部きれたから。
私から連絡することはもうできない。

妙な開放感。くす

冬とぃぇば!! 

December 01 [Thu], 2005, 17:09
チョコぢゃなぃですか!?
冬になると美味いチョコが沢山発売されて嬉しいです(*´∀`*)
今日食べたのゎコレ。写メのです。
ぁたしゎビターlove派なのでカナリ◎デシタ!!
うま〜(*´エ`*)
是非食べてみてくだぱぃ☆★

SPEED 

November 28 [Mon], 2005, 20:44
今日ゎ学校休んで家で金城一紀のSPEED読んでました(^皿^)
イケナイ子
でもこんな1日があたしにとって絶対必要だった。
T氏のコトで色々悩んでたけど、SPEED読んだらそんなんくだらねぇ!って思えてきました。
うん
もういいや!
世界を歪めて見るのはよそう

眩暈 

November 28 [Mon], 2005, 13:38
何を考えたって
何を言ったって
私が行動しなきゃ
あなたには伝わらないんだ。

初デートの話。 

November 25 [Fri], 2005, 17:57
一昨日、初デートしてきました。
お相手は、大好きな人。
色々事情があって、中々逢えない人。
…別に付き合ってるわけじゃないから、デートじゃないかもしれない。
でも、お互いにお互いを好きだと思い合ってる。
でも、恋人じゃない人。
だから、デートって呼ばせてください。

このブログの存在は、知り合いの誰にも教えてないので、本当に思ってること、書いちゃいます。

お相手(以下T氏としましょう)と、水族館に行ってきました。
実は、私は一昨日、T氏に
「もう逢うのやめよう」
ということを切りだそうと思ってデートに来たんです。
なんでかっていうと、やっぱり色々複雑にT氏との関係があって、毎日悲しくて苦しくて。。。
大好きだから、悲しくて。
でも決して結ばれないから、辛くて。
結ばれないなら、辛いから逢うのやめようって。
言おうと思って来たので、凄く、テンションが低かったんです;。(もうしわけない…)
そんな私を気遣ってか知らないけれど、T氏は水族館に行く電車に乗るなりチョッカイ出しまくってくる!!苦笑
ミニのワンピ着てったんですけど足をつついてくるんだぁ!!;
ぎゃ〜足自信ないのにっ!(でもとりあえず喜びそうだから出しといたのにっ!)
で、手もつっついてくるから、手を、持っていたマフラーで隠したんです。
間があって、T氏がマフラーの中から私の右手を掴んで出してきて。
手をとってくれました。
そのとき、「もう逢うのやめよう」って切り出すんだなぁって思ったら、悲しくて悲しくて。
手をとってくれたのに、微笑みもせずに、暗い顔をしてしまったと思う。
指を絡めてくれました。
嬉しかったけれど、握り返すこともできすに、ただうつむいていました。
それ以来、なんか私がムード悪くしちゃって、沈黙が多くなっちゃって。
話題は全部T氏任せ。
気まずかっただろうなぁ。ここで謝っても伝わらないけど、ごめんなさい。

2000文字以内で入らないので、続く。

ナミダ色 

November 24 [Thu], 2005, 23:11
こんなに苦しい想いをするなら アノヒトと出会わなければ良かったのかもしれない
涙でもう何も見えない…
こんな時いつも涙を止めてくれたのはアノヒトだった
きらいにならないで
本当は今だってだいすきだよ
手の温かさが忘れられない
ぎゅってして
大丈夫 頑張れよって背中軽く叩いて
すきだよ
すきだよぉ…

どんな声もアノヒトにはもう伝えてはいけない気がした
伝えたら
あたしはもっと苦しくなるだろう

バレンタインデー☆★ 

November 21 [Mon], 2005, 17:34
はやくあたしを切って。
何処へでも行けるから。
泣かないでいてあげれるから。

とっても先走りですが、今からバレンタインの計画を立ててます!(*≧∀≦)
本当先走りだな。。。。(-_-;)
あたしゎ料理が不得意なので、いつも市販のチョコレイツをプレゼントしてるですが、
なんか、やっぱ…それじゃ…がないんだよ!が!!!
どうせ作るなら、てってー的に作ってやろう!と思って、今から練習しようとしているのです。
どんなチョコを作るかっていうと、生チョコw
品良く見えて簡単だから〜笑
早速今週土曜日にチャレンジ★です!!
上手くいくといいなぁ。。

迷う時 

November 20 [Sun], 2005, 15:01
あたしにだってあるよ…毎日元気なんて嘘だよ。

昨日アノヒトに会ってきた。でも2人きりにゎなれなかった。…ならなくて良かったなぁと思った。

これ以上近づいたらアノヒト無しの自分で生きていけなくなる気がする。

いけない人。
あたしを泣かせたり怒らせたり切なくさせたり。
なんで優しくするの?
苦しいよぉ…

セツナイ予感 

November 19 [Sat], 2005, 17:52
今日は、アノヒトの元へ行ってきます。
アノヒトに、毎日逢いたくてたまんないのに。。。
今日は、会うのが、怖い。。。。

あたしを、愛してくれる?
偽善じゃなくて。ねぇ…。

ウソツキ

初!! 

November 18 [Fri], 2005, 21:48
初ブログです★☆(^U^)
日々思ってることとか、これから書いていけたらいいなぁ・・・って思ってます。
よければお暇なトキ、読んでみてやってパイ!!

今日ゎ取りあえず、takuyaの自己紹介をば。

HN takuya
性別 ♀
血液型 A型(なのに、A型って言うとウソツキ!!って言われる)
バーズデイ 10ガツ1ニチ なんか、切れ目だよね!笑(≧∀≦)
職業 女子高校生!!
趣味 映画鑑賞(でも映画好きな友達が周りにあんま居なくてションボリ…) 
    読書(本ゎ偉大なり!!)
    音楽鑑賞
    アフレコ

って感じカナ?
よろしくデス(*≧∀≦)ノシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる