久しぶりに。 

2006年05月06日(土) 13時24分
こっちに書いてみた。

まぁ今更こっち読む奴なんていないから大丈夫だとは思ってる。
つかなんで日記を変えたかというと、読まれたくない奴から目をそらすために変えたのね。
だからいまさらこっち読んでる奴なんていないだろうと思ってこっちもたまに書いてみることにした。

ブラック全開で(苦笑)


誰に読まれてても知ったこっちゃ無い。


つかアレだよね。
いい加減めんどくせぇんだけど。
そろそろ切るかって思ってるんだけどそれに伴ってまた色々面倒がでてくるからどうも踏み切れない。

でもそろそろ限界だよ。


一回痛い目見せてやりたいんだけどね。



そろそろ崩し始めようと思う。

なんにもやってない 

2005年11月24日(木) 0時20分

5000件ヒットTHANX!!

キリ番制度は無いんですが、毎日激しくカウンタが回っている模様で嬉しい限りでございます。



○お知らせ○

本日よりPC禁止令及び携帯軟禁令を出します。
金曜日からテストなんです、すいません;;
こんな事言いながらだらだらやってしまうのだとは思うんですが、
少しでも戒めとして勉強に自分を向かわせたいんです(無理が多いが)
ご理解宜しくお願いします。





今日は一日中寝てました。
で、夜になって部屋片付けてプリント整理してたら、
英語の提出物の〆切が明日になってた・・・。


明日って、んなこと言われても全部学校に置きっぱなしですがな;;
・・・無理だ。

三者懇談が恐いよ;;;;;


これから国語のプリントでもやろー。


夜の飲食は良くないらしいが、(特に旅行太りの私には)
美味しそうなクッキーがあるので頂こうと思います(死)


炭水化物がないと頭が働かんのだよ!!!!



明日チョコ買ってこよ。


(*Θ∀Θ人`∀´*) 

2005年11月22日(火) 22時23分
要たん愛してます!!!!!!笑”



うちだって寂しかったさぁ〜!!
名古屋来れるんやね!!!
じゃぁ、念入りにお化粧しなきゃ(笑)

メェル待ってます♪







あー、これからはメル豆な子になろうかな。
来たメールは最低限その日のうちに返信する。って。

だって、こんだけメールがこんだけでもありえんくらい不安になるとかおかしいし自分。
真剣に見捨てられたんじゃないか、とか、嫌われたんじゃないかとか考えるようになったよ。
もう、自分のことなんか忘れちゃったんじゃないかって。

いつからこんな弱い人間になったんですかあたしは?


馬鹿みたいだー。



別に馬鹿でいいからさ。









明日から勉強します。
よって、毎回のごとく意味の無いpc禁止令を出そうと思う。

携帯は・・・暇を見つけては返そうと思います。




今回はツケがまわってきたみたいだ。

いろんなとこでヤバイです。

凍死寸前。 

2005年11月21日(月) 23時51分
あと一歩で完成する美術の課題を放置中です。


目が慣れすぎちゃったからしばらく放置。


色合いが激しく汚い事にさっき離れて見てようやく気付いた。



大切なのは全体のバランスです。






12月までにやらねばならん事。


1、美術の課題やる(今日中にやらねばならん)
2、手紙出す(明日)
3、勉強する(やらなきゃ殺される)
4、携帯を新しくする(もう壊れてます、この携帯)
5、HPをリニューアルする
6、メルマガもリニュする
7、コスチサイトを作る
8、痩せる




・・・・8がもっとも大切かと(苦笑)


そういえばP缶のチケ届きました。

名古屋は500で、東京は2470。


・・・2470?????????

別に行けるだけでも良いんですけど、2470って。
これで1階っていうのが不思議ですよ(笑)
どうせなら2階でよかったのにな・・・。
突っ込もうにも2400じゃ無理かも;;
これでチケ番が一桁とか二桁代の人って何者なんだろう(笑)


さぁーて、レス終ったら課題の続きやろ。
がんばろー。

そーいやさ、 

2005年11月21日(月) 16時03分
ガゼの岐阜のチケあまってるんだー。
どーぴよ。
HP先行で取るべきかな。
でもそのころガゼ完璧に上がってそうだし。
岐阜のライブのときにあがろうかな・・・。

そういえば前、御絶さん(笑)が岐阜のガゼ行くみたいなこと言ってたっけ?
んで家に泊まりに来るとか。

・・・どーなさるの。
HP先行の締め切り25日までだぜ。


あ、P缶ツアのチケ届いてたみたいだけど、トイレはいってて郵便やさんシカトしちゃったからチケット持ってかれちゃった(死)
夜に届くってさ。
っつか、東京一枚あまってますよ。
友達いらんらしいから。
なるべく高くうりたいらしい(悪)
考えたんだけど、うちが定価+千円で買って、んでオークションでう(死刑)
はい、嘘です。

手紙書くのに3時間ぐらいかかった。
しかももう郵便局閉まっちゃってるじゃん!!
明日学校帰りに持ってくか。


ってか、課題やらなきゃまずいんですが;;





明日から学校かぁ〜・・・・・。



やだな。


もう、行くのに疲れるし帰ってくるのに疲れるし(笑)
信じらんない、金曜日からテストだぜ?
なんで修学旅行の直後にやるのさ・・・。
つぶしだな、美術科潰し。

今回成績悪かったらかなりやばいのに、
まさにそのヤバイ状況にある・・・・。


もー、イジメだ。

らぁー 

2005年11月21日(月) 1時00分
またも凍死寸前のケイです。

いや、まだまだねれない。

これから美術の課題の下書き完成させて、
それが終ったらお手紙書いて、
そしたら夜が明けて(ぇ)
そしたら寝て、
そしたらまた美術の課題やって・・・・


過労死だ・・・(その前に凍死)



てかさー、裏日記読んだ?
そういえば言い忘れてたけど、いつの間にか鍵とったから(苦笑)
鍵かけるほどやばくない事に気付いた。(苦)
で、誰か裏日記読みましたか?
とりあえず・・・読んどいて欲しい人物が二人。
そう、そのお二人だよー(笑)2人といったら2人だよ。
で、絶も一応読んどいて欲しい。
緊急時に力になってくれる人がいるのなら読んで欲しいし。
まぁ、名古屋に来れる方限定ですが(苦笑)

これはぜったいにあってはならん事だから!!!
事実なら私はさらに黒い人間になって事を阻止する必要があるから。

もうさー、本当にありえないよ。
なんなのアイツ、死ねば良いのに。

別に思い違いとか、考えすぎならそれで良いんだよ。
お騒がせしてすいませんってだけだから。
そん時は私の思い違いで騒がせて迷惑かけた人全員に頭下げるよ。

でも、あの内容だけは許せない。
失礼すぎるよ。
あんな人間にX系を口にする資格すらないよ。

絶対にいつか潰すからな。



傍から見たら凄くどうでも良いことだし、
実際、本人様方の問題だから私がとやかく言うことではないんだけど、
でも、本当に危険だから!!!
今まで嫌というほど苦しんできたんですよ、あたしゃ。
だから他の人にも害が無いとは言い切れないんですよ。


頼むから思い違いでありますように・・・。
思い違いじゃなかったとしても、何もおこりませんように。

さっむ 

2005年11月20日(日) 1時13分
こんばんわ、

凍 え 死 に し そ う で す 

(PCが置いてある部屋には暖房器具が無い上に、極度の冷え性)

そして、


足 し び れ て 死 に そ う で す

(さっきまでオカマ座りして足組んでたからしびれてます)




・・・はぁ、
なんか1っ週間も日本離れてるうちに寒くなっちゃいましたな。
フランスは極限の寒さだったけど、イタリアはあったかかったよ。
朝と夜はかなり冷え込むんだけど、昼間になるとジャケットかなり暑かった;;;
太陽ギラギラだったよ。

今日、かなり久しぶりにバイトいった。
やっぱココは変わってなかったです。
いつもどおりのバイト先。
このままで良いよ。
超可愛い、お人形さんみたいな先輩が今月いっぱいで辞めてしまうらしい。
かなりショックだ。
凄くかわいいし、性格も良くてやさしくて、それなのに笑顔でS先輩に向かって「死ねば良いのに♪」とか言うかなり面白い先輩でした。
キモくてウザい新入りばっかり増えちゃって、あーあー、あっきー似のお兄さんいなくなったらお仕舞いだよ。
あしたシフト一緒だ。


ってか、指先がかなり冷たい(動かない)


月曜日は修学旅行の代休でお休みです。
学校美術の課題やらなきゃいかん!!!
まだパネル白紙だよ!!!!
しかもなんか、皆の見てたら私のだけなんか違うし;;
いつもそうだよ、私だけ何か違う。
トトロ先生はそれが良いって言ってくれるけど、それが心配です。

あ、トトロ先生にお土産買うの忘れた・・・。



ま、いいや。



さーむーいー。

もう限界です。
また明日。

将くんバトン 

2005年11月19日(土) 10時38分
董万くんから再び。
どーもサンクス★

■本命盤、贔屓麺は
すいません。
アリス、将君と言いたいところですが、
本命はPIERROTで贔屓してるメンバーはいません。
よくキリター疑惑かけられますが、皆大好きです。
アリスも将君贔屓じゃなくてみんな好きです。

■将君の好きな所(内面)
・歌詞。世界観とか、紡ぐ言葉が綺麗なところ
・歌声(内面じゃねぇ) 深い低い声が好き。あとシャウトもカッコイイ。
・いつも笑顔作ってるけど、実際凄く傷つきやすそうなところ
・全体のこと凄くしっかり考えてるところ。
・あだ名が尊子なところ(内面じゃねぇ) 

■将君の好きな所(外見)
・目。綺麗だな〜。
・歯。何気に出っ歯を上手く隠しているところ。
・前髪。よくあんなに思いきった切り方できるなぁ(笑)

■将君とのライブやインストでの思い出
「お前ら今年遣り残した事はないか〜!!!!
皆なんかやり残したような顔してるぞ〜!!!!
今年!!遣り残した事がある人は〜!!!!!

     ・・・・・・(しばしの間)
・・・えーっと、遣り残した事がある人は、
えーっと、遣り残した事がないようにして、くだ、さい・・・。」
04,12,27のライブのMC。
何ですか??その噛み噛みなうえにちょっと腑に落ちないMCは!!??(笑)

あとは痛いとか言いっこ無しね?(笑)
・kagrraのOAでライブでた時。
大阪も名古屋もアリスファン凄く少なかった上に声枯らしちゃってたんやけど、それでもシャウトしまくってたら、名古屋でラストの曲が終った時に、
うちにむかって「ありがとう!!!」ってマイク無しで言って、手を「グッ!!」ってやってくれた。
かなり報われた瞬間だった(笑)

■将君の好きな歴代衣装ランキング3
・1位→祇園の帯有りバージョン
・2位→祇園の帯無しバージョン
祇園の衣装ははセンス良すぎだよ!!マジ可愛い!!そしてノーパン事件が・・・(強制終了)
・3位→A2の時の衣装
組み合わせの紫と黒のシマシマ靴下とアームウォーマーが可愛かった。

■将君のこと、どれ位い好き?
ギブスが好きだったんで一昨年から?
2003年の・・・あと記憶無い(笑)「十人賭色」の2nd位じゃない?夏ごろ?

■その麺を動物に例えると?
・・・ガチャピンに決まってんじゃん。

■バトンを回す5人
みぃこにれいたバトンでドウゾ(笑)

人間バトン 

2005年11月19日(土) 10時20分
とーま氏から回ってきました!
どーもアリガト♪

■人間バトン■


●回してくれた方に対しての印象は?
カッコイイ、綺麗、べっぴんさん!!
んで心の友(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
とにかく変わってるってよく言われます。
んで、変人というよりは奇人だとよく言われます。
上等だよ。

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・毒吐きさん
・しっかりと自分を持ってる人
・周りを客観的に見れる目を持ってる人
・周りに気を遣えるしっかりした人
・くだらない事を言って笑いあったりできる人


●では反対に嫌いなタイプは?
・我侭で自己中心的な人(自分がよければそれでいい人)→exさん
・場の空気が読めない人(回りに気が遣えない人)→exさん
・周りに影響されやすく、自分を持てない人(パクリ野郎)→exさん
・言ってる事とやってる事に矛盾がある人→exさん
・身も心も乙女チック過ぎる人→exさん


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像・・・っていうか、
もっと魅力のある人になりたいです。
人をひきつけれるような魅力がある人。
羨ましいっつーか、素敵だと思う。


●自分の事を慕っている人に叫んで下さい
そんな人いるんだったらその場で挙手してください(笑)
いっつもアホなことばっかやっててすいません。
でもみんな大好きだぜ!!
これからも相手してやってね。


★そんな大好きな人15人にバトンタッチ

ゴール!!!

ただいま 

2005年11月19日(土) 9時38分
やっと帰ってきたよ。
壮絶な一週間だった。
自分のお布団で寝れるって素晴らしいね。


とりあえず疲れがとれて何とか動けそうだったらメール返し始めます。
まだ寝させてください(笑)

あ、でもバトンは答えるよ〜!!