ぉさぼり♪ 

2008年01月23日(水) 12時10分
昨日ゎちょっとblogおさぼりしました^∀^
特に理由ゎ無かったんですがPCの調子が悪くて…
仕方が無ぃので彼氏とまったり電話してました♪
ここ数日、彼氏と会ってなぃのでちょっとテンション
そして1時間半も電話してしまったのでお金がピンチ


まぁ、お金のことをどうこう言ってもしゃーなぃので。。
来月しっかり働きます

でっ。今日ゎ家から出たくないのでゲームしようと思ってたら
ネトゲなんですけど、メンテナンスでした



なので今からプール&ジムでダイエットしてこようかな…。
と、思ってます。
目指すゎメリハリBody




彼氏にダイエットしろと言われたので
ちょっと本気で頑張ります


もし、ダイエット中の方がおられましたら
ぃぃダイエット法を教えて下さいvv





せめて、8キロゎ落とさなきゃ。。。

苦夢+現実。 

2008年01月21日(月) 19時39分
早くも挫折しそうな恋愛をしております。
今日、悲しい夢を見ました。
祐介が、浮気する夢でした。
他の女と二人きりで遊びに行く・・・。

なんとも言えない夢です。


で、夢から現実に戻ったとき、泣いてて。。
こんなに好きなんだなぁって実感しました。

そのことを、辛かったので祐介に言ったの。
そしたらそんなことないよって言ってくれました。
すごう嬉しかったけど、何か切なかったんです。
多分、夢のせいだと思ったから
会いたいって思って言ったらだめって言われて。



正直、こんな現実なら夢だったらいいのにって思います。








はぁ。。。会いたい。。


written by はるか

♪初☆blog開設♪ 

2008年01月20日(日) 13時04分
みなさんこんにちはぁ〜☆
初めまして♪はるかです^^*
このblogが人生で初となります♪♪

っとぃぅことで、ちょっとした自己紹介^^
名前は↑にも書いてますが「はるか」とぃぃます。
某県内にて大学生(看護・2年)をやってます☆
ぁと、バンドも組んでるヶドほぼ活動なし。。
でもGt&Voとして頑張っていきたぃなぁ〜っと考えてます^^*
あっ、ちなみに♀なのであしからず☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とまぁ、自己紹ゎコレくらぃにしてぉぃて。。。



実はぅち、昨日彼氏が出来たンです^^
ぉ相手は他校の同級生
まず今日ゎなれそめ&彼の紹介をしちゃおっかな



彼の名前ゎ「祐介」。苗字は勿論秘密vv
顔ゎ、すごぃかっこぃぃの!!
・・・ってうちの好みなんだけど^^;


性格はとゆーと。。。
優しくて
意地悪で、
甘ぃキャラで
いじめっ子で、
いつも大好きって言ってくれるような
好きって言わせたがりな

素敵な人です


超ドSさん(爆)
本人自覚ないですけど。



そんな彼が大好きな私はドMですが。。


でも、いつも笑ゎせてくれる彼が大好きです




そうそう。出会いは「成人式」。
ぅちらゎ成人式の各校の代表でした。
前に出て花束貰うの^^w

ンで、初めて会ったのは10月。打ち合わせの時だけでした。
その時も隣に座ってたヶド1度も話さなかったなぁ〜。
そんでもって。式の当日。

初めて話した言葉が祐介からの「おかえり♪」でぅちゎ「あ・・・ただいまっす。」って
控え室に集合した時のことば。
実ゎ、ぅち男の子が苦手で話すの無理っ!!!て感じですw

ぃぁ、別に彼氏居ない歴20年とかゆーのぢゃなぃですが。。。


でっ。その時は後ゎ女の子と話してました^^
女の子と話すのも苦手ですvv
えぇ、まぁ人間不信ってやつです(´艸`*)



そんなこんなで式が始まる直前。
ため息ひとつついた私(緊張で)
そんなぅちに一言彼が「緊張しとん?笑」って感じで言ってきました。

なんか、この人に言われると
心の中を見透かされた感じで、でもそれが心地良ぃ・・・
不思議な感覚になるんです。

まぁ、そんな緊張のまま式が終わって控え室へ。。
他の女の子は友達の処へ。


残ったのゎぅちと祐介と男の子2人。。
・・・・・・・・・(´д`)居づらい。



まぁ、そんなこんなでご飯食べつつ色々とお話してたら
あっという間にメアド交換vv
でも、男の子1人にゎ言ってくれたのにぅちにゎ言ってくれない。。。
まぁぅちみたいなブサイクに興味ないっすよね(´д`)=3ハァ


でも、此処で引き下がらないのが恋ってやつなんですかね?
「ぅちにも聞いてやぁっw」
ってことでメアド交換



その日はそれで帰ったんですが。。
それから毎日メールして
一昨日やっとデートしてもらって。
好きだなって実感しました。

でも・・・気持ちで遊ばれたくなくて色々言ってみましたvv
普段ゎSな彼もその時ゎ素直にかかってくれて
お互いの気持ちを確かめるコトに成功(ニヤリ
コレ見たら怒られそうww


でっ、次の日の夜(昨日)直接会って「好き」って言って。。
見事付き合うことに





嬉しかった。
マジで。



とまぁなれそめはこんな感じですw





今日は会えないのでコレだけになりますが。。

でぁでぁ。
のろけばっかでつまんなぃと思いますが
そっと見守っててくださいvv




written by はるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-チャット&ネトゲ
読者になる
大2のアホな「はるか」ですぅ〜
彼氏のことがむっちゃ大好きvv
なので100%彼氏に関する日記です
のろけでもOKって人だけ見てくださいね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる