閉鎖… 

August 13 [Sun], 2006, 14:46
すみません;このたび閉鎖しましたっ・。゜(ノД`)゜。・
理由はインデックスの通りです;
もし携帯サイト等、知りたい方いらっしゃいましたら、拍手で用件とメールアドレスを送っていただければ、メアドにアドレスのっけて返信いたします^^

なお、このブログをお気に入りにいれてらっしゃる方(いるのか!?)は、削除のほうをおねがいします。
それでは、短い間でしたがありがとうございました!

さあ愛に焦がれた胸を貫け 

August 11 [Fri], 2006, 18:48

今日はキレイハナ擬人化!!昨日の絵チャですvかわいく・・・かわいく!ってやってたら力みすぎて失敗(^▽^)


以下は合宿感想だったり
合宿もうほんとにたのしくってたのしくって!!!!
他の教室にいっちゃった大好きな先生とたっくさんしゃべれたのが何よりも嬉しかったです!!
最終日に写真取らしてくださいって携帯構えたらずっげかっこいいポーズとってくれた!!!
もうこれ入試の時まで変えないも!入試終わっても変えないきがする^^

そして合宿期間中の英語担当の先生は親しみやすくってかっこよくって、数学担当のせんせいは面白くって優しくて、国語担当の先生はおちゃめでかわいくって・・・
友達とも前よりもっと仲良くなれたからほんとによかったです!!

で、休憩時間が夜の食事・風呂・休憩の2時間の間と昼の食事休憩の1時間半くらいだったと…
それ以外起きてから寝るまでずっと授業&自習で…自習から帰ってきて寝るまであそべるかとおもったらすぐねちゃったけど楽しかったです!!

それから先生盗撮しまくって素敵にしちゃった携帯をもった友達・・・・うらやましいイ!!!!!!(笑
なごむ笑顔の先生さいこうですっ!!!!


それから今日は友達とアニメイトと服屋めぐりしてきましたv
ユニ○ロでカットソーとキャミを、ジーン○メイトでカプリパンtを!
持ってないタイプのだったので新鮮^^
明日着ていきます!

明日は夏コミいってきますよフンフン!!
えっ何故いくのかって??Nitro+ CHIRAL BOXを買うためですよ!!!
ENJO~Y夏コミ!!


追記ではれーかちゃんからのバトンを!ためててすみませn( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

もう止まらない 運命さまから決められたけど 

August 10 [Thu], 2006, 7:27
お腹がすいて力がでない…ウキ!?
今日帰ります〜♪といっても何書いていいのかわかんないですΣ( ̄□ ̄;)
とっっっっても楽しかったです!!!

生きてく意味とまた出会えた 

August 08 [Tue], 2006, 10:39
朝食です♪いま合宿中です!(^▽^*)

なんか携帯サイトも作ろうかなぁともくろみ中!といっても自分のイラストとかでなく、携帯の壁紙用に加工したやつを計画中**

すべてを犠牲にしてもいい あの笑顔をもう一度 

August 05 [Sat], 2006, 21:12

不意にエドが描きたくなる(´▽`)テヘ ←肝
すみません模写です!!この角度好きです〜vv
最近なんかスランプ・・・?というか絵がかけない…orz
描き始めたときからすでにおかしい体の角度!デッサン教えろや!!美術のせんk(コラ
自分の顔描いて何が楽しい!(←今美術でやってるやつ

実はガイとジェイドもOPのやつ模写しちゃったんですが(爆
たまには違うジャンルの絵もいいかn(いつも違うだろうが
ぐはっそれつっこんじゃおわりだお(^ω^)

そういえばあさってもう合宿なんですよね〜!うわ〜たのしみ!もう8月5日だってのに読書感想文本すら読んでない!(殴

のわわわわPC2時間半以上やってたかも・・・!!やばいいいいそれではっ!!

雨垂れは血の滴となって頬を伝いおちる 

August 03 [Thu], 2006, 23:25
あ〜…眠いorz
パソ立ち上げんのめんどいんで携帯から(ぬおっ
結構前に買ったミュール歩きづらいですがお気にです♪
画像何がいいかなっつ考えた末ですが誰か頭脳をください`Д´

コツコツ地道に作り上げた 自前の船彼にとっちゃ記念すべき最初の武器 

July 31 [Mon], 2006, 20:33
夏コミ行きたい!!!!!!!!!!!!
叫び(´▽`)いきてええええよおおおお!!!!!
そしたらLamentoの世界設定集とか咎狗の血-外伝-とかアキラのちびフィギュアとかコノエ図書カードとかはいってるニトロキラルボックスかいにいくのにな!(フンフン

・・・・はたして売ってもらえるのだろうか(←18達してない
いやっ無理でも買うぞ!て夏コミでいっぱい人くるのに年齢確認とかいちいちするはずは・・・ないよね?(ちょっとまったその考え…甘いぜ!ちょろいぜ!ちょろ甘ですね
上の(からのセリフはルー君ガイ様大佐の順に喋ってます。携帯のボイスで見つけました! 
行きたいなぁ〜夏コミ( ´д` )



あっテイルズオブジアビス-聖なる焔と七ノ歌-が昨日今日で6,70ページくらい進んだ気がします(え
結城聖さんがジェイド好きの方なのでジェイドが結構描かれていて・・・なんかジェイドにはまりました(ゴフ
といってもアニスとジェイドの対話がすきっぽいです。覚えてるとこが
「イヤミだって、大佐♪」
「傷つきますねぇ♪」
みたいにジェイドの語尾に♪やハートが付くのが好きらしいですよ私は(知るか
お茶目な35歳・・・!!!ディストもで愛着わきましたww

アッシュ早く出てこないかな!2巻で出てくるらしいですけども!・・・・も?
早くアッシューアッシュー(うざ
でもルー君が思った以上のわがままツンデれでした(コラ
わがままでツンデレなルー君も大好きだ・・・!!

ちなみに今日の画像は絵チャでのイオン様をピックアップ(?)してる途中のです(オイ
ちょっと輪郭とかおかしいのでまたかきなおしまs・。゜(ノД`)゜。・
上手く描けるようになりたいな〜・・・orz

いつまでつけてんだその自前の手錠をさ 

July 30 [Sun], 2006, 23:58
すみませ…!!今日腹痛いんで更新むりでしたorz

い・た・い…でもりおらさんガ・マ・ン…(ノД`。)゚;。
(分かる人には分かるネタ…??


もしかして…消費期限7時間すぎてたわかめおにぎり食べたせい!?(食べるな

出会えた奇跡あの日からそれぞれの思い高鳴るSchool Boys! 

July 29 [Sat], 2006, 19:37

昨日・・・・絵チャしちゃった(´▽`*)テヘ(肝
初めて(だっけ?)のフル水彩に挑戦〜!最初っカラ全部水彩は初めてだったと思います。
かきやすそうなイオン様にしたら見事撃沈服分からない(オイ
ルー君ならかきまくってるから大丈夫だったかな・・・・(ダメだorz

てか今日何日ですk(殴
もう本当最近毎日夏期講習朝から眠いですよ・・・・
いや朝は必ず来なきゃいけないってわけじゃないんですが自習したいので行ってます!
けどこないだ社会の何県か忘れたけど過去問といてたらうつらうつらして・・・ハッとおきたのが自分のシャーペン落とす音でした・・・・
注目向かなくって良かった!!(´▽`*)気をつけよう・・・orz

こういうケースもあるというリアリズムそんな目でオレを見んな 

July 26 [Wed], 2006, 22:36

パパンのお部屋でふて寝してました


どっかの本で見たけど人生ってなんで楽しくなる要素より悲しくなるようその方が多いんだろうって。
ほんとなんでDa!!!!今日の私まさにそれでしたorz


ちなみに今日の画像は100円ショッ○のブラシの先に200円だっけ・・・のガチャガチャの蒼星石です!
本体より高いアクセサr orz
でもかぁいいから良し!(ぇ
ちなみに左のプレートに写ってるミントグリーンの物体は私の携帯です(´▽`*)テヘ
ちゃいろいのは天井です(´▽`*)エヘ(肝










絵 チャ し た い(昨日しただろう
ルークを見守る会はようpせねば・・・!!でもあのルーク何あれ描きなおしたィィィィ!!!(コラ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りおら
» やっちゃったよ〜 (2006年07月22日)
アイコン画像りおら
» 夢の終わりは彼が拳を下げた時だけ (2006年07月22日)
アイコン画像流行 恋姫
» 夢の終わりは彼が拳を下げた時だけ (2006年07月11日)
アイコン画像流行 恋姫
» やっちゃったよ〜 (2006年06月03日)
アイコン画像りおら
» やっちゃったよ〜 (2006年05月31日)
アイコン画像りおら
» 二人のサムライ (2006年05月07日)
アイコン画像流行 恋姫
» 二人のサムライ (2006年05月06日)
アイコン画像りおら
» 成分解析v (2006年04月26日)
アイコン画像りおら
» 〜突発☆りおらオリジナル人物数式〜 (2006年04月26日)
アイコン画像れーか
» 〜突発☆りおらオリジナル人物数式〜 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter-pear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる