危なっ 

July 08 [Sun], 2007, 19:18
ウチの学校に点呼ってあるんやけど、見事に遅刻しましたぁ(笑)

でも見逃してくれたミタイ♪
らっきぃヾ(^▽^)ノ

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 15:32
今日は七夕かぁ〜。

っと言いながら部活に駆り出されてるま〜す(x_x;)

天の川見えるカナ?
何お願いしよう♪

すもももも水 

June 24 [Sun], 2007, 22:45
明日から学校かぁ〜(x_x;)
また一週間頑張ろう♪

昼休みに寮のコンビニに行ったらQooのジュースが新発売だったんだぁ(*´д`*)

すもももも水・・・読みづらいなぁ〜が初印象だったね(笑)

飲んでみたら意外に後味スッキリで一気飲みしちゃった(゜o゜;)
また買ってこよう☆

絶対オイシイから買ってみてね。

雨・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 14:59
梅雨だね〜
昨日はあんなにジメジメしてたのに今日は雨のオカゲで涼しいよぉo(≧∀≦)o
夜はゆっくり眠れそう♪

ってか学校校舎の4Fから寮を撮ってみたんやけど周り山、山、山Σ( ̄□ ̄)!
もう少し都会に作れば良いと思わない??(笑)

やっと・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 0:22
明日で中間終わるよぉ☆
長かったこの4日間(x_x;)
それも終わる。
やっぱ達成感があるね。

でも、悪いnewsもあるんだよねΣ( ̄□ ̄)!

あいつが来やがったぁ。。

来週の始めまでいるらしいから関わらないようにしよう〜(--;)

死にそう 

June 18 [Mon], 2007, 1:52
明日からテストだよΣ( ̄□ ̄)!
正確には今日なんだけど・・・科目は数?★英語構文★化学

4日間もこれが続くなんて。

早く終わってくれ〜〜

すごっ 

June 16 [Sat], 2007, 23:15
部屋に友達が来たんやけどマジ驚いたよ(゜o゜;)

なんか、ガスガンが好きらしくて、その銃で撃った空き缶がこの有り様だったんよ★

今のガスガンって怖いね(笑)

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 22:56
梅雨の時期になったねぇ。
今日は5・6校時に行進訓練があったんやけど、雨のオカゲで中止になったんよo(≧∀≦)o

来週は中間テスト・・・

やっぱ受験生って大変だね(ワラ)

今回は必死になっちゃうよ♪

(無題) 

June 09 [Sat], 2007, 17:08
英検を受けてきました(*^_^*)

高?なのにマダ準?級だなんてテンション下がるわぁ↓↓

ナントカ受かってるといいなぁ♪

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 13:26
昨日、今日と大学の事について石川→栃木に帰ってました(*´д`*)

中々決めるのは難しいね・・・。

写真はウチの愛犬♪
P R
♪My profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-V系 or 白黒の物
    ・ペット-ミニチュアダックスフンド
読者になる
毎日Chocolateを食べているhiro♪です・・・・。
いつか糖尿病に・・・・。
〜【Enjoy my life】〜
この言葉かなり好きなんだよねぇ♪

こんなウチですが仲良くしてやって下さい★
ニャッピーo(≧∀≦)o
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New coments
アイコン画像3333
» 雨・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像Hiro♪
» 雨・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像3333
» 雨・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像Hiro♪
» 雨・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像3333
» 雨・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像Hiro♪
» やっと・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像mr_c
» やっと・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像3333
» やっと・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像mr_c
» 死にそう (2007年06月18日)
アイコン画像Hiro♪
» (無題) (2007年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE