カフェラテ砂糖ゼロさささ 

April 09 [Fri], 2010, 21:40
ミクシィに復活してます。
仲良くしたろうって方隊長んとこから飛んできてね〜☆

明日は日本酒飲みに行きます。

絶望的 

March 11 [Thu], 2010, 22:32
に金が無いのです笑

今から来月の生活の組み立てしてます。
4月は行きたいライブがたくさんで困

今日は、おはぎちゃんのグループ展に行ってきましたよ

彼女の写真は素適です。

中崎町のイロリ村?で15日まで。らしいです。「すっPん」

あと今日はあやかちゃんのお姉ちゃんにマクドポテトとか、紅茶とか とか とか いただきました。

サンクスアロット です。
日々生かされてます。

ありがとう です

ガス人間 

February 27 [Sat], 2010, 10:54
第一号

久々に家でテレビ付けました。
舞台は一回生で見てみたいなあ

至福のとき

最近 

February 26 [Fri], 2010, 13:25
年に一回で良かったはずのチョコがめちゃ美味しいです。どしたんや。


ジェリービーンズ楽しい

プリンの食感 

February 25 [Thu], 2010, 10:39

なんだかすっかり春です。新学期の無い春はワクワクの季節だったんですね。
ホットケーキを卵焼き機で巻いて、バームクーヘン作ろうとしたですよ。したら水多すぎてクレープにさえならなかったです。
改良したら、売れるんじゃないかなぁ

大阪発「巻きプリン」!

誰か作ってー


マイクちゃんの、歌姫の回が大好きです。

今週末日曜日。アメ村socioでライブですよ。是非どうぞ。

地下一階の風景 

February 08 [Mon], 2010, 23:48
昨日地下一階というライブハウスに行きました。

窓があるライブハウスなんて初めてですが、好きな雰囲気です。

マイフェイバリットプレイス イェイ

やさぐれ 

January 19 [Tue], 2010, 23:29
は解散ということになりました。

今まで応援して下さった皆さんや、一緒に楽しんでくれた方々、ライブハウスの方々 本当にありがとうございました。

しばらくぼーっとしてましたが、やっとやる気が出てきたので、ぼちぼち私も活動していこうと思ってます。

バンドは終わりですが、今まで出会った方々とは何かしらご縁が続けばなと思います。

これからもよろしくお願いします。



新年 

January 04 [Mon], 2010, 22:08
明けましておめでとうございますm(__)m

積もってるよー

一年間ありがとうございます 

December 30 [Wed], 2009, 23:31
今年は色んなことがあった。とても充実してたんじゃないかな。たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございますm(__)m今のところ、来年の活動予定は未定ですが、これからも精進していきます。
また来年もよろしくお願いします。


ところで、今日はインテックス大阪でのレディオクレイジー行ってきました。初めてロザリオスを見ました。嬉しくて泣きかけた。トキエさんを見れただけで満足してしまった。
今も夢の中におります。

来年の目標は夢から覚めなくてもいい日を増やすことです。
ほんまはそれじゃダメなんですけど…まぁこれからです。

CDをたくさん買ってしまいました。このリズム隊…笑

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいねm(__)m

太陽 

December 24 [Thu], 2009, 14:38
の搭のライトアップ見てきました。
よかったですよ。多分今日までやったと思います。
また行きたいな〜写真はそのうちあやかちゃんが載せるでしょう。

ライブが楽しくて、太陽の搭が楽しくて、帰ったら美味しいご飯があって、お風呂が暖かい。

小さな幸せ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bass
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ヤサグレミュージック
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さい
» 新年 (2010年01月19日)
アイコン画像すが
» 新年 (2010年01月06日)
アイコン画像あきこ
» この一週間 (2009年11月26日)
アイコン画像すが
» この一週間 (2009年11月26日)
アイコン画像あきこ
» 街のほっとステーション (2009年11月15日)
アイコン画像おはぎ
» 街のほっとステーション (2009年11月15日)
アイコン画像ちょwwwww
» 邪馬台国ごっこ (2009年09月30日)
アイコン画像
» 左右対称 (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる