気がつけばもう3月も末

March 21 [Thu], 2013, 13:00
こんにちは、前回からだいぶ間が空きましたがこんにちは。

引越し準備や自学、友達との別れや再開に時間を追われつつ気がつけばもう3月も末なんですね。はやい〜!
もう東京とかは春なんでしょうか・・・
ぽかぽかしてるんでしょうか。羨ましい。今日も雪かきしてからのおでかけです。やんなるね!

さて、引越しが明日に迫ったわけですが、いつもの如くまだ準備が終わっておりませんw
あらかた終わってるけどね、次の日帰ってくるんだもの(笑
お泊り感覚なんだものー。
そのまま29まで実家に居座るので服とか、全部詰め込むわけにもいかず。
その間ひきこもってるならスエットで事足りるけどそうもいかないので困りますね!

引越しは初めてではないし、海外いくわけじゃないし、新しい街には友達も彼もいるし、ていうかJRで30分そこらで実家帰れる距離だし・・・でもなんだかんだでなんとなく寂しいです。
4月からの新生活に不安で変な夢ばっかり見るしー!ストレスで体調があまり優れない(お腹の機嫌&肌トラブル最悪)という軟弱ぷり(笑
なんたる脆弱、豆腐メンタルww

何はともあれ、新社会人としてがんばりまーす!
あわよくば4月のPMコンも参加したいでーす!そしてあわよくばもっかい韓国行きたいでーす!!
そのために全力を尽くします♥早くPMのキラキラスマイルが見たい!

4月からまた更新すっくなくなるけども忘れた頃に書きにこよう!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トマト
読者になる
トマトの気にいったものを自分の感想をまじえつつ
、好き勝手紹介していくブログです。
気にいるものがひとつでもあれば幸いです。

hot topic!
Movie/2PM/嵐/SNSD/Games/Perfume
Actors/2次元/Food
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意書き。
最新コメント
りぃ
» ギャップ萌えとは (2013年01月30日)
とま
» Hands up (2012年11月28日)
りい
» Hands up (2012年11月27日)
トマト
» 2PM/I'll be back/real 2pm (2012年10月19日)
りぃ
» 2PM/I'll be back/real 2pm (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる