ぉ久⌒(゚∀゚*)ノ 

2006年12月14日(木) 23時15分
ぁーどもぉ(゚∀゚*)

お久しぶりですね⌒ (:. ´艸`.):;’.:`:ブッ

ぁーもぉすぐクリスマス

神戸楽しみゃぁ(*´∀`*)

モザィクとかーー

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁと10日!!!




保健医ぇ(。・∀・)

ぃろぃろぁりがとー

なんかぁんたに話してから

気が楽になったゎー  悔しいけろ・・・笑 (:. ´艸`.):;’.:`:ブッ

まぁこれからもょろしくー

三連休(*`◇´*)/ 

2006年11月06日(月) 0時09分
ぁ⌒ ( ゚∀゚)疲れたょ⌒

でも楽しかった(゚∀゚*)ノ姉貴と兄貴と⌒兄貴の友達4人で旅行

まずゎ⌒なぜか金曜日の夜

尼崎ぃって⌒風呂入って⌒

滋賀まで行って⌒一晩車ん中で寝て⌒しかも

パ⌒キングェリァで笑

んで朝そこのトィレで顔洗って⌒歯磨きして⌒

化粧して⌒ぃろんなひとに変な目で見られたけど笑

んで名古屋まで行って兄貴の母校の学園祭いって⌒

んで名古屋のぃろんなとこいって⌒LOFTとか駅とか!!ぁと名古屋城も見た!

ぁ!!駅でゴスロリ見た!!すごぃ怖かった・・・

んで⌒夜に『やまちゃん』って店で

手羽先とか天むすとかどて煮食べた

まじぅまかったょ⌒

んで朝ゎ⌒まず琵琶湖見て⌒

京都に行って⌒

ごじゅぅの塔見て⌒

んで次ゎ神戸行って⌒

元町行くはずが

どんどん車で走ってぃくぅちに

海ぞぃの誰もぉらんとこ

行ってもた⌒ (:. ´艸`.):;’.:`:ブッ

その時兄貴の友達にパッシャと

撮ってもろた笑


んで無事元町の

南京町に着ぃたゎけですょ!!

ら⌒めんぅまかった

そんでタピォカとか飲んで

無事姫路に帰ってきましたぁ(*´∀`*)

楽しかった⌒

疲れたんでちょぃとぉ茶飲んできます

じゃねぃ(。ゝω・)ノ




大塚愛(。・∀・)恋愛写真 発売!!みんな買ってねん 

2006年10月26日(木) 21時44分
今日ゎ文化発表会のリハーサルでした(。・∀・)

ぁーそれにしてもぁのババァむかつくゎーなんゃったけ??

ぁ!!坂本 ぉ前まじぃらんゎーー!!って感じ

指揮めっちゃ緊張したょー・゜・(PД`q。)・゜・

足ガクガクゃし 手振るぇとるし 間違ぇるし

でも頑張りました!!(*`◇´*)/

服装ちゃんと  スカート長くして  スカーフして 手首のボタンも

ちゃんとしたのに・・・・

ぁんの糞ババァ!!どこに目ぇつけとんねん!!

ぃっぺん地獄のはてまで送りこんだろか


そんなんゃからぃつまでたっても

旦那の1人もできんのじゃ!!糞ったれ

壁l-`д-)ケッ    なんなん?!バッタみたぃな顔しゃがって!!


ぉぼぇとけょ!!ぃつかこのかり返したる  m9っ`Д´)

はぁ⌒(゚∀゚*) すっきり!!

でゎこのへんで 

|Д´)ノ  ァディォ-ス

○○○ってなんかムカツク響きょな(。・∀・) 

2006年10月18日(水) 21時58分
ぁー学校つまらん(*´∀`*)

まぁりなゎぉもろぃけど・・・・・(。-`ω´-)

ぁー指揮者緊張するー(*´・ω・)

でゎぁんまネタもなぃんで.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆

PS ょしこって休日めっちゃ化粧こぃーんゃって(´A`。)

学校の時もこぃーちゅうねん

かなりひくゎーーー(゚∀゚*)


まじぃらん.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆.:*:.:*:・゜☆

|Д´)ノ 》 ジャ、ァディォ-スぁぃたん

ハンゲーム楽しぃ(*・`д´・)b 

2006年09月27日(水) 21時50分
昨日 ゅき ミィタン 西岡 とぅちの4人で学校終わってからドンキー

行きました(゚∀゚*)ノ

んで花火ぃ〜〜〜〜っぱぃ買ってから田中&池田来て6人で

花火した〜ヽ( ・∀・)ノィマィチ

テンション上がらんかった〜けど

男子にバクチク投げるのめっちゃぉもしろかった〜

必死で逃げてた (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ねずみ花火とかしたらそこらへんに生えとる草

燃えてた〜 (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

んで帰ってぇ親とてっちり食べて〜

んでその後、姉ちゃんとダィエットとして公園でサッカーしてた笑

夜中の11時に公園でサッカー・・・

変わった姉妹だこと

|Д´)ノ 》 ジャ ァディォース

ウサギのダンスゥ ( ゚∀゚)・∵ 

2006年09月24日(日) 14時04分
ぁぁぁムカツクヾ(*`Д´)ノ

このサィト東光中学校にぅち書かれてんねん

死ねゃまじぃ・゜・(PД`q。)・゜・ぁ〜しんど

じゃ今日はこのへんで!!!!

今日は短くてスマソンなんか腹立たしいので・・・・・

|Д´)ノ 》 ジャ ァディォース

モヒカンって何・・・?? 

2006年09月19日(火) 23時22分
今日ゎュ○ ミィ○ン 西○ とぅちの4人でカラォケ行って来ました★

ぃゃ〜みんなゥマィねん!!まじぁりぇん!!まぁ西○を除ぃてなぁ・・・・・・笑

でも西○のぁの独特な声のお陰でめっちゃ盛り上がりました(゚∀゚*)ノ

んでさぁなんかメニューにロシァンたこ焼きってのがぁってぇ頼んでみてん!!

もぉ〜ドキドキやったでいっせーので〜で食べたらなんと・・・・

西○が『辛ーーーーーーーーーーって笑

トィレにダッシュで向かってました (:. ´艸`.):;'.:‘:ブッ

んで〜みんなでプリ撮ってぇマクドでず〜っとしゃべってました

テリヤキバーガーぅまかったまぁ西○のぉごりやったんすけど笑

『西○〜ごちそーさまぁぁ( ̄^ ̄ゞまたゴチってくらさぃ!!』

んま〜今日ゎこんくらいかなぁ ( ゚∀゚)楽しかった〜

なんか次ゎもぉちょぃメンバー増やして花火するっぽぃょ

楽しみゃわぁ

|Д´)ノ 》 ジャ、ァディォース

これプリクラ(゚∀゚*)ノ一応モザイクかけときました笑

だーーーー(゚∀゚*)ノ 

2006年09月17日(日) 21時55分
ぁーーーーーー楽しかったぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

体育大会!!

もぉ今日は、動きっぱなし(;´Д`)

今日一番楽しかったのゎなんといっても

騎馬戦!!

一騎うちの奴めっちゃ楽しかったゎ〜(*`◇´*)/

もちろんぅちの勝ちやったんですけどねぇ

ぁーーーーー今日ゎ牧野に会ったぁΣd(●ゝ∀・)

めっちゃ大人っぽくなってましたぁ★

しかも、ぅちのこと覚えとってくれとったぁぁ

なんかぅれしぃなぁ°。゜(# ̄▽ ̄#)

んで最後らへんゎ頭痛すぎてテンション

4組に負けたけどそんなん関係なしに楽しかったょ!!

|Д´)ノ 》 ァディォース

 

どんぱっちぃぃヽ( ・∀・)ノ 

2006年09月13日(水) 23時05分
ぁ〜〜(*`◇´*)最近めっちゃ寒ぃなぁ

今日ゎぅちん家でシィとぁんなとリンの4人でたこ焼きパーティーしましたぁ

めっちゃうまかったぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

シィなんか『世界で一番ぅまぃ〜〜!!』とか言ぃながら食べとったからなぁ笑

でもまじで外ゎカリカリ中ゎトロ~っとしてまじぅまかった〜

でぉなかぃっぱぃになったとこでぁんなが持ってきてくれた

フルーチェみんなで作って食べてぇ次ゎシィが買ってきてくれた

ェクレァみんなで食べてぇ一休みしてからみんなでおかたずけして終わったょ〜ヽ( ・∀・)ノ

まぁ・・・・ぅちなんもせずにしゃべっとっただけゃけど笑

ぁーーーーーーー楽しかった(゚∀゚*)ノなんか最後の方みんな

テンションHIGHになっとったゎ〜特にぅちとシィ酒入っとるんちゃぅか〜って

ぐらぃゃばかった!!

さーてプリ帳製作するんで!|Д´)ノ 》 ジャ、ァディォース



ゴキブリって爬虫類??(゚ロ゚屮)屮 

2006年09月10日(日) 20時22分
だーーーーヾ(*`Д´)ノ疲れたぁぁぁ神戸ぇ

めっちゃ楽しかったんですけど!!??

めちゃ2 服買ってもろた〜

最初ゎなんかママンが『1万だけゃで!?』とか

言っとったんゃけど〜服とか靴買っとったら軽く4万くらぃ

使っちゃった(*゚ー゚)>

んでママンに『ぁんたのクリスマスと誕生日なくなったな(*`◇´*)/ 』

って言われたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・ショックゃゎ〜

んでモロゾフでチーズケーキ買ってぇ

ぁ!!これ!!神戸の一角で撮ったんゃけど

なんかかゎぃくなぃ???!!

なんの建物なんやろー

よってけばょかったー

んで帰る頃になってぃきなり

ママンが『明石で明石焼き食べていこか!!??』

とか言いだして食べてきましたぁ

ぅまかった〜なんか明石でゎ

明石焼きのこと玉子焼きって言ぅんやって!!

豆知識〜((φ(-ω-)カキカキ

んで姉貴の荷物ゃらぅちのんゃら

ママンの荷物ゃらで・・・・・

もー紙袋いっぱぃ!!

さーて疲れたしこのへんにしとこか

|Д´)ノ 》 ジャ、ァディォース
P R
newコメントヽ( ・∀・)ノ
アイコン画像_| ̄|○
» ぉ久⌒(゚∀゚*)ノ (2006年12月17日)
アイコン画像ミミタン
» 三連休(*`◇´*)/ (2006年11月08日)
アイコン画像_| ̄|○
» 三連休(*`◇´*)/ (2006年11月08日)
アイコン画像(・∀・                ) 
» 大塚愛(。・∀・)恋愛写真 発売!!みんな買ってねん (2006年10月28日)
アイコン画像ミミタン
» ○○○ってなんかムカツク響きょな(。・∀・) (2006年10月26日)
アイコン画像_| ̄|○
» ○○○ってなんかムカツク響きょな(。・∀・) (2006年10月25日)
アイコン画像(・∀・     ) 
» ハンゲーム楽しぃ(*・`д´・)b (2006年09月30日)
アイコン画像ミミタン
» ハンゲーム楽しぃ(*・`д´・)b (2006年09月29日)
アイコン画像(・∀・     ) 
» ハンゲーム楽しぃ(*・`д´・)b (2006年09月28日)
ぉぃらのプロヒール☆       名前 ォォツカ・ァンジェリーナ・ミミリーナ             好きな芸能人 大塚 愛 鈴木 亜美 ELTのモッチー 平岡 裕太   塚本 隆             好きな食べ物 肉、レタス。。。etc
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitter-body
読者になる
Yapme!一覧
読者になる