恋愛ジャンキー 

December 18 [Tue], 2007, 21:55
本当にタイトル通りでしかない
こんなに一喜一憂して
壊れて
直って
また壊れて
そればっかり
気付けば独りで待ってる
莫迦かと思うくらい本当に
自分が自分じゃない
冷静じゃいられない


今日もやっぱ連絡はない
きっと忙しいんだと思ってみたり
とうていクリア出来ないゲームを
願掛けするつもりでチャレンジしたり

明日こそは電話のベルが
大きな声であたしのこと呼び出します様に

落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想いは正に
体中の落書きみたい
こすって赤く腫れてしまうから今すぐ
その手でぎゅっと強く包み込んで

By.aiko「彼の落書き」

発達プロセス 

November 11 [Sun], 2007, 16:15
あたしの成長はきっとどこかで止まっている
だから「Honey Bitter」の珠里のようなのだ
感情表現が下手な子供のように
身勝手な成熟さは残さず
大人に成り下がったのだろう


なかなかきかない子供に
呪文「あぶだら」かけてるみたいで
ゆれないで ゆれないで あなたのその気持ち
ゆれないで ゆれないで 言葉で想うより
Kissをするから

By.一青窈「指切り」

奇天烈マスカレード 

September 27 [Thu], 2007, 17:15
色々放って置きすぎだわ
そろそろ始動しなきゃね
最近踊りすぎだと自分で思う


Shall we dance?

Ah1,2.Step・・・
Step by step・・・

僕が僕じゃなきゃどんなに良かったろう?
君を傷つける事なく愛せるのに・・・

By.雅-miyavi-「セニョール セニョーラ セニョリータ」

攪乱ドラッグ 

August 31 [Fri], 2007, 17:41
いつになったら会えるだろう
もう気が狂う寸前


いつか僕に気付く日があるとしたら、
貴女はきっと怖がるだろう。
逃げ出すだろう。
不安に気が狂う。

By.ガゼット「貴女ノ為ノ此ノ命。」

恋情シンドローム 

August 15 [Wed], 2007, 9:23
好きになればなるほど依存していくの
一緒にいられない時間が苦しくて
色々な差が疎ましくて
独りになるのが本当に怖いよ
何故だかわからないけど涙が零れるの
幼い自分が消えない
早く逢いたい


あなたのいない右側に
少し離れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

By.PRINCESS PRINCESS「M」

弱体プルーフ 

August 14 [Tue], 2007, 12:47
幸せになればなるほど
何か不安な気持ちに駆られる
「これでいいのだろうか」と思ってしまう
少し息が途切れる
ほんのささいな幸せが1番幸せかもしれない
矛盾


幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?

By.ポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」

夢見乃ユニゾン 

July 31 [Tue], 2007, 20:01
なんか頑張れる気がする
とりあえず笑っていよう


みつけたいなあ かなえたいなあ
信じるそれだけで
越えられないものはない
歌うように奇蹟のように
「思い」が全てを変えてゆくよ
きっと きっと 驚くくらい

By.坂本真綾「プラチナ」

暗涙ドロップス 

July 30 [Mon], 2007, 21:06
病院で気が抜けて泣けてしまった
何で泣くんだよ・・・自分
やっぱり看護士さんは偉大だ
話を聞いてくれる人がいるだけで
すごく気が楽になるなぁ
涼ちゃん電話しながら大泣きしてゴメン
でも スッキリした
今後どうなっても心配せんでね
きっと大丈夫
信じてみるから


いつだって 逢いたくて 涙の海でおぼれた
抜けだして 逢いに来て 月を味方につけて
強がって 絡まって 困らせてる ごめんね

By.YUKI「ビスケット」


剥脱パニック 

July 29 [Sun], 2007, 7:50
あー
どうしよう
すっごい不安になってきた
怖いから病院行こうかな・・・


ah 今夜限定の 愛しいペットに名前付けて
ah 淫らなウサギ 上下に腰振って思うがままに
ah 僕に魅せてよ 君のリズミカルなダンシングを
ah my baby 今夜は絶好調

By.アンティック-珈琲店-「エスカピズム」

緩行アライバル 

July 26 [Thu], 2007, 22:53
もういーや
済んだことだしねェ
自業自得
・・・っても任意の上だけど


ドックンドクン飛び出そう、此処じゃ吐き気が止まらない
ドックンドクン飛び出そう、規律無き国へご招待

Choco rip icy"AI"eyes. 一人悩んで 瞼が腫れるほど泣いて
Choco rip icy"AI"eyes. ホントゥの君は 笑顔の裏 心脆く

By.ヴィドール「Chocoripeyes」

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伽夜@たまにダメイド
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネット依存症で御免なさいww
    ・音楽-J−POPから洋楽やアニソンと幅広く
    ・マンガ-「ナナとカオル」「うそつきパラドクス」
読者になる
掃き溜め場
思うこと徒然な
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋愛ジャンキー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛ジャンキー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛ジャンキー (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 恋愛ジャンキー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 恋愛ジャンキー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛ジャンキー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛ジャンキー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋愛ジャンキー (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 恋愛ジャンキー (2008年02月20日)
アイコン画像
» 奇天烈マスカレード (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる