だあーーーーー 

2007年04月14日(土) 23時31分
おひさしぶりです。。。。。
空白の期間があったのは、決して死亡とかそういうわけではございません。
ちゃんと生きてます!!>w<

4月は出会いと変化の月ですが、私も今年から新社会人です
自分が一番驚いてたりして
まだまだ自覚も体力も足りなくて、毎日毎日死にそうな顔して電車のってます。
鬼のような研修期間が終わり、同期の子達とも別れを惜しみ、勤務地がわかりました。
正直、最初に発表されたとき「うそでしょ!?」って思いました。
自分はもっと田舎で、のんびり生きていくタイプかと勝手に思ってました。
そしたら、なぜかなぜか、もんのすごく都内で重要な場所でした。。。。
私で勤まるか本当に心配ですが、精一杯がんばろうと思います。それぐらいしかできないし><

今日は研修が終わって、初の出勤日でしたが、いきなり大役を任されるわけでもなく、丁寧に色々説明して頂いて少しほっとしました。
ものすごく沢山情報をもらって、頭がパンクしそうです。
ちゃんと吸収しないと駄目ですね( p_q)
最近テンション低いので、とっても古いけど、何故か福山のhelloを聞きながら朝の準備をしています。

恋が〜走り出したら〜〜〜じゃじゃん!じゃじゃん!!♪

と、似合いもしない妙なノリで出勤しますw

そこ!イタイとか言わない(。・ε・。)

まぁ、とにかく今週無事に乗り切れるようにがんばります

ぁー春は本当に買い物したくなるな。
妙に乙女気分になります。

その証拠に最近買ったコスメは、ジルとアナスイばかりです。
春服もジル、シンシアローリー、レベッカテイラーと。。。おとめなブランドばかりで買ってます。
春はPLとかプラグラも素敵だけど、やっぱりジルとかレベッカはときめき度が他とは比べ物にならないぐらい高いですね。
でも、そんなとこでばかり買ってると、いくらお金があってもたりないので、他アイテムをPBDで揃えて満足してます(* ̄ー ̄)v
給料でたら、レストローズのチュニックがほしいわぁ(*´ェ`*)
が。。。。がんばります

るんたったるんたった♪ 

2006年12月13日(水) 19時01分
9日からいよいよ研修がはじまりました〜。。
始まる前日はどきどきして眠れませんでしたが、最近少しずつ慣れてきました。
思ったよりは全然ハードじゃなかったので、もっと仕事をもらえると嬉しいなぁ
大好きな商品にかこまれてるだけで、頑張ろうって気になります

逆に最近めいぽの方は全くインできず
やっぱりぷうな時期だからこそ、たくさんインできたのねーー。
大学3,4年の頃も単位をほとんどとってたから、ちょっと余裕があったのかも。
めいぽをやってると毎日がすっからかんな気がすることもあるけど、意外と中身が濃かったり。。。。いや、薄いか。。。だはは
まあ得られる能力とかはないけど、皆と遊べる時間は楽しいからねん♪
その時間がなくなっちゃうのはやっぱり淋しいとおもふ
このまま普通のRPGみたいに、やらなくなっていくと、興味もどんどんなくなっていっちゃいそうだな
でもめいぽは他の人との出会いがあるから、またやりたいなって気持ちになるんだろうね。
本格的に働きはじめたら、しばらくの間全くできないだろうけど、たまには皆に会いに戻りたいねぇ。
色々両立するの得意なタイプじゃないけど、ゲームなんだし、引退がどうたらとあんまり真剣に考えず、暇ができたらインして楽しもうと思います。
普通のゲームみたいに、好きな時に気が向いたらあそべばいいやと。。。軽く考えてます(*´∀`)アハハン♪
その方が楽しめる気がする。^−^b


とりあえず研修が終わって、入社するまでの1月〜3月まではたくさん遊んじゃいます
この間150になったのを祝ってもらって、自分的には結構満足しちゃった感がありますけど(笑
もうこれ以上レベル上げなくてもいいかなと(●´ω`●)ゞぐふふ
↓アバなしでぶさいくなまま150になってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

遅くなったけど。 

2006年11月27日(月) 16時44分
ねえさんランカーおめ
ぴよ二人目の記念すべきランカー^−^b




ふへ。
今日はまあちに拉致られて学校までいきました。
どうやらミーティングがある模様。
卒業後の大学。。。少ししんみりしてしまいました
嫌々いったけど、家では色々な誘惑があるので、逆に良いお勉強の時間になりました。
入社前に商品名だけでも覚えないと
でも。。。フランス語&多いから大変だわぁ

ぷう三次目前 

2006年11月14日(火) 3時17分
今日はかっぱにこもって、いろんな人と遊びました。
かっぱは人が多ければ多いほど楽しいとおもう。



つぃにギルドはいっちゃったね(ぼそり



まあち&しゃあやコーデで美形になったようさん。





ようさん、ひそかにワイルドなろろさんとペアルックだったり
今日知ったけどイスタくんともらしい。(´∀`*)ウフフ

先週の土曜日・今週の土曜日 

2006年11月13日(月) 8時50分
先週の土曜日

本体に参加しつつも、あっさりと即落ち。
パッチ後から調子わるいので、もしかしたらメモリ増やさないともう参加できないかもしれません
エルナスで落ち込んで寝ようかなって思ってたところ、熱烈なBGへのお誘いがあったので、そのまま参加。
まあちみたいな激しい勧誘でした。(*ノωノ)

二回目だったので、クリアした後、ちょっとSSに挑戦。
大親分。。。残念ながら目をとじてますが、撮影に成功b




集会では、将軍様と猫さんが皆にポークステーキをご馳走してくれました。
もうちょっと焼いてもよかったかも-3-



その後、もうすこしでレベルアップだったので、ちょっとだけ大仏へ。
しゃあやで本気狩りするの久しぶりでした。
めずらしくまあちも参戦。



さちをさんのナイスショットげっとb
さちをさんかっくいい



今週の土曜日

ちょっと疲れてて、本体はねえさまにかわってもらいましたが、やはりこのパソだと即落ちみたいですね。
おちこみます(;ωノ|柱|。。。

あとはあきーさんのブログをみて、羊を狩りにいきましたが、どろぽはローバとマント書だけでした
いつか羊から日をぶんどりたいです><

めいぽな日 

2006年11月12日(日) 9時16分
ちょっとずつ、生活習慣を修正してます。
少なくとも昼夜逆転生活は避けないと

めいぽは珍しく狩る気力があったので。。。。。

しゃあや
いれてもらえたので大仏でがりがり
一ヶ月ぶりぐらいに二人ぬいたかも。

りゃあや
ゴレム・かっぱでがりがり
めでたく74になりました。

りゃあやのHSが少しずつだけど、役に立てるようになったのが嬉しいです。
ようさんとまあちと狩る事が多いので、プリなのに何故かゴレムやかっぱですくすく育ってます。
ただ、レイで狩ってるとぼーっとするのよね

内定式 

2006年11月11日(土) 3時22分
内定式いってきました。
前の晩から無駄に緊張してたけど、まさかこんなにつらい日になろうとは。
朝の5時におきて、8時から6時半までずっと研修。
同じ部屋でずううううっと緊迫した雰囲気の中行われました。
思ったよりもずっとスパルタできつかった
参加型形式でどんどんあてられるから、プレゼンが苦手であがりしょうな私にとってはつらいものでした。
ずっとあてられませんようにって願うばかり(;´Д`)
「君そんなこともしらないで、よくとおったね」とかそういうせりふを普通にいわれます。
細かいことにもとことんつっこまれる。
結構ホラーでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私達のためにやってくれてるのはわかるけど、やっぱりこわかったぁ><
そのプレッシャーからかずっと腹痛に悩まされました。(これが一番つらかったかも
お昼も食べたら吐いてしまいそうで、あんまりたべれないし
自分の勉強不足を痛感すると同時に体力つけようと思いました。

その後は立食ぱーてぃーだったので足がじんじん;;
それまでの蓄積のせいか、腰骨と足の感覚が最後の方はあまりなく。。。。。。。
大好きなおさけも。。。一口飲んだらくらっときたので飲めなかった゚+.(*´pωq`)゚+.
今まで立ち仕事もろくにしたことないしなぁ。。。。。
本当に内定式で厳しい現実にもどされました。
もっと知識と体力つけないと、4月から絶対やっていけない・・・・・・
時間もだらだらじゃなくて、有効活用しないと!
そして何故かめいぽに余計力が入ってしまった。
だって、もう12月はあまりできないし、いまのうちにあそんでおかないとね><
色々てきぱきこなせたらいいのになぁ。-3-
大勢の前での単発英語スピーチは。。。。やっぱり緊張したので、マッハでおわらせてしまった。
周りの人が素敵にこなしすぎて、自分がなさけなかったわぁ。
ホント場違いなところに通ってしまったので、その分努力しようとおもいます。くすん。
なんでこんな子とっちゃったんだろうってがっかりされないように頑張る

結局帰ったのは11時で、そのままダウン;;
この先やっていけるか不安だけど、やるだけのことはやろうと思います。
頑張ってから駄目な時のこと考えないと。。。
いまからくよくよしたってしかたないもんね
現実にひきもどされて、いい意味での刺激をうけました。




深夜族 

2006年11月06日(月) 14時24分
土曜日にいろいろあったから、更新しようと思ってたけど、ぴいにウィンドウを閉じられてデータが消えてしまったので保留;w;
書いてたものが消えることって結構あるよね(>▽<;; アセアセ
また書く気がしたら書きます。

月曜はねえさんと家デートでした(拉致ともいう
ひさびさにねえさんとバイキングで狩り。
なんか懐かしかった(*´ -`)(´- `*)
ねえさんといると、女性キラーなだけあって、可愛い子がいっぱい集まってきます。
今日もななしゃんとろろさんが顔出しにきてくれました(結局二人とは遊べなかったけど

その後、まったり将軍様のランカー入り(どうやら後少しらしい)を手伝ってたら、雲sが突然出没。



なんかこのスリーショット多い気がするな。。。。。
深夜賊ですから。

ぴよとっぷ 

2006年11月05日(日) 20時07分
今日は本当に寝すぎましたorz
自分に飽きれてしまう。。。。

ま、まあ、それはおいといて、ぴいが今まで旧めんばしか表示されなかったトップページを、皆がランダムで表示されるようにしてくれました。
ありがとう。ぴい、はりさん、ねえさん(?)v-3-v
更新するたびに楽しくなりました。

でもようきちが真ん中にくるのはちょっと。。。。。。



あとは自分のビフォー&アフターを見れて面白かったり。。。
こうみると、結構かわりましたね。

四人オフ 

2006年11月03日(金) 6時11分
会いすぎててオフといっていいのかわからないけど、ようきち、ねえさん、まあちと我が家で遊びました。
はじめてSCを4人でやって、今度はようさん&ねえさん&私VSまあちでプレイしましたが、またしても3人は敗れてしまいました゚+.(*´pωq`)゚+
まあちのえげつなさに、さすがのねえさんもすねてました( ´-`)

SCごときでっていうかもしれませんが。。。。。。。
わかる。。。わかるよ、ねえさん
私もまあちにおもいっきり全滅させられた時、SCごときで別れようって思ったもん。・゚・(ノε`)・゚・。

今回はようさんも慣れてなかったし、次こそは皆でまあちに勝とうね^−^b
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる