気まぐれに復活しちゃった弘人 

2005年07月22日(金) 16時54分
復活させましたw
過去記事頭悪いくらい"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
自分痛すぎていたたまれんw

みんなまた書きませんか?(´∀`*)ウフフ

仕事人はるか 

2005年03月29日(火) 0時29分
みぃたんありがとう!!某同盟の登録直しました。お騒がせっ。てへ
つーか書くの久々だったからテキスト色何色だったか忘れちゃってた。

そんなこんなで2日連続咎狗乙!!!!
半端無く萌えました。鬼萌えだっちゃ!萌えすぎてUP頑張ってみた!
カンシキに凄い力を入れました。笑。加工って楽しいね。
トシマ色にすると雰囲気も変わるし☆

私にも言わせて!!

弘人ケイスケ最高にネ申!!
激しく悶えた。あと本命ケイアキ撮れて大興奮だよ、私は!!お腹いっぱい☆

お疲れ。<瑛 

2005年03月28日(月) 23時45分
まず一言言わせてください。

はるかちゃん早

マジで仕事速いよ君。驚いた。
2日連続イベ参加って久々だったので疲れたけど、
萌の神様が降臨して良かった。ハァハァ
というか、撮りたい人とか色々いたけど…。
うちのデジカメの充電なさすぎて鬱・・・
ガン見してしまった。うー。

あのね。身内萌といわれようとこれだけは言う。

弘人ケイスケ・はるかリンドス黒くて萌え

お前ら凄いよ。驚いた。
掲載できない黒写真たくさんあるよ。
あと、はるかちゃん。
某同盟、コスサイトじゃなくてイラストサイトに登録してないか?


軽くイベントれぽ>カンチ 

2005年03月28日(月) 14時01分

イベントいってきました。
もう人様に迷惑をかけまくりなイベだた;;
関わったみんなの貴重な時間をもらってしまったウツ。
でもみんな大好きだああああああああああああああ。
なんか、反省と感動が一気にきたイベでした。

てわけで、ほんとは26日だけの予定だったけど27日もレンチャンでいってきました.。.:*・
みんなお疲れー!ありがとー!
なんかカメコの神が降臨した。
みんなすげーよかった。萌えたああああああああ。
今画像ないからちゃんとしたレポかけないけど、あとでレポしよう・・・(笑)
とにかく早速改装するぞ(笑

かんち同人誌を売るの巻 

2005年03月20日(日) 18時26分

白い恋人が会社の人のお土産でおいてあったので食ったよー。
ウマイーー日曜に仕事きてよかった小さな幸せ(笑)
みんなで新人上司の悪口言いまくった。

てかはるかちゃん!ブログ読んだよ!
私もつい最近ヴィジュアル系の衣装(コス服でなく)売ったら馬鹿にあたったよ・・・。
取引中だったのに親の承諾を得ましたので購入します。とか言ってきてエッ?親の承諾でなかったらキャンセルするつもりだったのかって。
しかも水曜入金予定で今週中に送ってくださいとか。
それなのに入金遅れて翌週になって、いつまでたっても入金されないからこっちがいつ入金してくれるのかメルで聞いた後にようやく入金してくれて。
そしたらその日にいつ発送予定ですか?とか連絡がとれなくなったとかさんざん言われた・・・一通目と二通目の間隔が2時間しかないんですけど
無事売れたから文句言わなかったけどね。。。
ビジュ系こういう話多いよね・・・。ちゃんと取引してるビジュっこの迷惑だからまじやめてください。学生でもだめです(笑)
でも詐欺まじ怖い。コス服関係で2万5千円ぼったくられた時はまじ落ちた

てかゾンゼロ見るたび三郎の目のでかさに死亡しています。
黒目小さいからでかいコンタクト買ったほうがいいよね・・・。  

電波ですかそうですか。 

2005年03月18日(金) 21時52分
私こそこんなところで叫んじゃって電波もいいところだよ。
神ファンの方メンゴ!!
つーか私、A様と話した事無い!!ガーン
一方的にロムって知ってるだけのストーカー野郎だよ。鬱。
みんないーなー。リンクとか貼っててさー。私も貼らせて頂こう!!(許可しません!)

あ、早速私も予定カキカキしてみたよ。名前書くのドキドキした。笑。
どんだけ緊張してんだ、自分。ハァハァ

イグラの隅っこでディーフェンスディーフェンス>かんち 

2005年03月18日(金) 20時17分


神様二人独占できるなんて。。。。。。。。。。。


勃!!!!


そうなんだよー 

2005年03月18日(金) 20時17分

てかつくづく家のパソWinだったらと思うよ・・・

お宅学校なんて行くんじゃなかった;;


日記の中心で愛を叫ぶ!はるか 

2005年03月18日(金) 19時33分
何?みんなもしかしてネ申(A様)とメセナカーマなの?

う ら や ま し い ぞ ! ! お ま い ら !

私もナカーマに入れろ!むしろ萌え殺してくれよ!
5月のトシマ(笑)は本気カメコで参加しますからー

みたんかんちん弘人くん裏山!裏山だよ!!

ゴッドライト 

2005年03月18日(金) 18時22分

あのアヤdついに降臨ですか!!??

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てかむしろコメントと言うよりここに直に書いて欲しいぐらいでつよ!!
今度パス教えるんでw(爆)

いっつもとなりで、かんちんとみたんがアヤd仲良さそうに話してるのがすっごく羨ましい弘人です(羨)構ってください暇でつ・・・(´Д`;)

うちもゲームプレイさえしてれば入れるのに!!りんごめ!!
ニトロさんマック用に出ないんでしょうか(泣)
はるかちゃん二人でゲーム頑張ろう。
4月にやりにいく。
それまで待ってて(おい)

あ、そういえば携帯買いました。
本当落としたときはどうしようかと(|| ゚Д゚)
ひとりぽっちなんでうちのアドレス知ってた方連絡ください〜;;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bitoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる