久しぶり 

February 26 [Sun], 2006, 19:38
久々こっち更新ね
この日記カキよったら なつかしい
ってヵ読み返したら楽しい
だってァ変の頃から書きよったもンねぇ
なんヵ見よったら昔の自分幼い
まぁぁぁ良いわ 気が向いたら こっちも頑張ろう


JR
西!
まぁじ乗るヶン
うちと麻里ちゃンだヶしか乗れんヶド
ぁッ! あと2名乗れますヶド! 予約はいってるんで
みなさンゎ いよてつバスに お乗りください

最後? 

February 10 [Fri], 2006, 20:55
こっちの日記は多分もう使いません!!!
パス付きの奴にしましたヵラ
ヶド消したくないヶン残すねえ
めっちゃ思い出つまってますヵラね
良い事も悪い事も
たまぁぁぁに見てヵラ思い出すヶン置いときます
パスゎ教えん
ちゃンと教える人にゎ直接言いますけんね
美奈子!!!!!!
教えるヶン学校おいでぇえええ


そいぢゃぁ バイバイ

椿さン 

February 06 [Mon], 2006, 22:10
えのき様と行ってキタ
ジョイフルも行ったよ
今井君トヵ としきトヵ けんたトヵ居ったわい

ってヵ健二会わんかったが
だいたい人少ないャロ
プーさんが ハンバーグくれたね
どっかの小さい仔ゎ 何もくれンかったし
野球部失格
○●君と●○君はママと来てました
ちくるヶン

今日も 一郎君会ったぁわら
彼女と来なさいよ
けんちゃンにも会った
いつ見ても 男前
ってヵ うちの息子は 一郎君に変わったヶン
前の子供はダメ
教育間違えたヶンね
捨てました

久しぶり 

February 05 [Sun], 2006, 19:15
2日続けて椿さン行った
もちろン明日も
昨日ゎ加奈恵と))
今日は2時半ヵラ陽子と行って・・・
4時半ヵラ早貴と行った
梨奈と麻里ちゃンごめんね
親に内緒で行くには 夜は行けないのよ
ってヵアップルボーイ良い仔
うち あの仔スキよ 頑張れよう
応援しとるぜ
I君も好きよン
ァド教えてもらうヶンな
ってヵ もんた顔見て・・・・・・
「コレは違う。」トヵ失礼やヶン 笑
もんたもI君が1番かっこいいって言ったよね
まぁ本当にあの仔は かっこいいと思う

ってヵ ポチ!((みかん!
静かにしなさい

ほんでA ジェイソン!!!!!! からあげ あーと
腹いっぱいになったわい




ふうかにあった
金返せって言ってきたヶン気持ちわるーいって言った。
まぢ黙ってね

22 

February 02 [Thu], 2006, 20:32
今日ゎ帰り 綾と聡美と((途中まで由衣と
めっちゃ話したぁ
リハーサルみたいなン終わるの待ちよったンやヶドねえ
まぢ腹たったねえ
かなり怖いがな
嫌ね


セブンティーン買ったヶンね
読みつくさないかン



加奈恵の寝起きゎ怖いよね!! 光ちゃン
ちねり頑張れ
うちも頑張る
頑張り方が分からんヶドねえ

まぁ明日楽しみ少年式やン
かっこよく踊れよ
可愛く歌ってねやもんね 笑笑
ちょうしのるヶンやめときや

2月になりました 

February 01 [Wed], 2006, 19:51
あぁああああああああああああああああああああああああああ
まぢ歯痛い
余計な所 治療しゃがって
ホントに 堀三好よしおやないんか
もう歯医者さんなんか嫌いだよ
まぢ痛いよ大丈夫なん????
本気で泣きそう
死ぬヶン いやぁあああぁああ
うちゎ つよポンが良かったの 笑

明日は来るってさ

ちねちゃン ハゲ

堀・・・・つよし。よわし。いわし。こけし。おかし。むかし。おかえし。しんぶんし。けむし。むし。


今日は歯が痛いヶンね
とにかく痛くなくなってくれや!!!!!!
それ以外の事は何も望みません。  笑

馬鹿 

January 31 [Tue], 2006, 21:47
もうねえぇ 今日死ぬ予定やったヶド
死なんかったね
糞馬鹿(・∀・)
2回目やし
うちも何回騙されたら気が済むンやろねえ????
もう信じん
絶対 何て言っても信じんヶンね
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
ヶド良かった。 安心わら

ちょっとグリコはまったね
馬鹿な 加奈恵ちゃンが オモロイ事言うてくれるヶンな
「ま・さ・お・か・つ・よ・し」
ええええええええええ? 誰なン?  笑
やっぱクリーミー王子やな
ちゃんと便器に お願いしますよ

おったまげた!w 

January 29 [Sun], 2006, 20:15
今日は昼ヵラ加奈恵と陽子と遊びに行った
まずジャスコえ
チョコっとチョコ食った
ンデトイザラえ
プリ撮ったぜ
S君がチョコくれたね
ァレは美味しいわ
ンで ポテト頼むとき 加奈恵ちゃンは
「Mちゃン2つ!」って頼んだヶンな
馬鹿たれやね かなりオモロイ
ンデ陽子ン家え
ぃろんな人の教えてもろた
陽子の部屋でぇ 馬鹿しまくったね
まつケンの衣装来て グラサンかけて・・・・・・
うちと陽子は鼻の中に・・・・・
まぁコレは 加奈恵がメモに写メ載せてヵラの お楽しみ
ンで陽子ママが たこ焼き持って来てくれた
かなり可愛いママやし
またたこ焼き食いに行くもんね加奈恵!!
ンで また弟に会いに行くぜ
まぁ楽しい日でした


ちょっとオモロイもん見たね
まぁ良いヶド

yyyyyyy 

January 28 [Sat], 2006, 17:29
今日は 普通に楽しい日!
部活の途中で歯医者行った
また水曜日行きます
ンで・・・・・・いきなり怒鳴ったらビックリするわよ
かなり本気で・・・・・・・ 怖いがな。



今日? いやぁ昨日の夜カラ幸せね
良いことが2つぐらいあった
まぁぁ まだまだ分かったア事やないヶド・・・・・:::;;;
うちは努力をします
泣かン
小さくならン
ネガティブだめ
頑張るけンね

ってカ・・・・・・・
2月29日が 4年に1回なんやね
馬鹿や
28日と思ってましたわ
今年は4年に1回の日がある
って思っとったのに・・・・・・
ショック
ヶドまだ うちの間違えに気づいてない人居るヶン良いや









玉井14歳?!今日? わら 

January 27 [Fri], 2006, 18:01
今日は 仮病使って親騙して 寝よった
ってカ しながら漫画読みよった
ンで6時間目ヵラ行ったヶド・・・・・・
何で来たン? みたいな反応する人が ほとんどやったしね
得に修三トヵね。
何ヵ嫌やった。
ってカ6時間目 みんな居らンかったヶン・・・・・・
学校行く前に・・・・・
「おまえが勇気ださないかんのよ」って言ってくれた人が居ったヶン・・・・
かなり頑張った。 勇気出した。
ヶドあの反応やもん。
かなり傷ついた
もう ずっと1人で半泣きで プリントしよった。
もう本気で学校嫌
月曜日ヵラも行きたくナイけど
親に何も言えんしな;
学校行っても 周りに嫌な思いさすだヶやし
消えたいわ
明日が1日部活でよかった
部活では笑って居れるンよね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻里
» 久しぶり (2006年02月27日)
アイコン画像T.sax
» 椿さン (2006年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラーメンまん?! (2005年10月30日)
アイコン画像早貴
» 最悪 (2005年10月26日)
アイコン画像ゆか
» 結婚式!! (2005年10月23日)
アイコン画像あ-の
» できたできたぁぁ♪ (2005年10月22日)
アイコン画像あ-の
» できたできたぁぁ♪ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitekin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる