HABA 

August 28 [Sun], 2005, 11:49

またまた届いてしまいました

今回は、HABAです これは、無料のお試しセットですね

かわいいッ

2週間前くらいから、頼んでいて なかなか来なかったのですが やっと届きました

無料なので、申し込んでいる人が たくさん居るのでしょう。。。

左から、ホワイトレディ(美容液)Gローション(化粧水)スクワラン(美容オイル)です。

使うときも、この順番で使います

美容液から、使うのってめずらしくないですか

美容液の後に、化粧水をたたき込んで、スクワランで潤いを保護って感じなんですが

とってもオイリー肌の私には、美容液と 化粧水が ちょっとべたつく感じが。。。

さらにスクワラン(美容オイル)をつけ 10分後 鏡を見たら。。。



テッカテカ





また油谷さんです。。。



私には、スクワランは必要ないですね。。。。

乾燥肌の人には、とっても良いと思いますよ

冬でも、かさつく事はないと思います

私は、すごく脂性肌なので。。。

自分に合う、スキンケア商品を探す旅は まだまだ続きそうです。。。。  



HABA
http://www.haba.co.jp/

きましたぁッ 

August 26 [Fri], 2005, 20:47
ファンケルで頼んでいた、フェナティー お試しセット(さっぱり)が到着しました

最近 母と、一緒に お得なお試しセットを 頼みまくってます

可愛いポーチと ちっちゃいコスメたち。。。



しかも 。。。

マイクロクレンジングオイル まで 付いてくるんです  

この マイクロクレンジングオイルと 上の写真の 左端の洗顔パウダーは

私も、母も 前から愛用しています 

洗顔パウダーの方は 最近、新しくなって どんな肌の人にも合うように なったみたいです

2種類あって より洗顔後の肌を さらっと仕上げたい人のために 洗顔パウダーライトもあるみたいです

クレンジングの方は、多少 手が濡れていても オッケー です

オイルだと、けっこう独特の臭いもありますけど 全然気になりません

もちろん しっかりとメイクも落ちます

洗顔パウダーは かなり良いですよ 

洗い上がり、すぐ化粧水とかつけなくても 全然つっぱりません

肌も、かなり つるつるです。

これは、敏感肌の人も 大丈夫だと思います

まだ、お試しセットの 化粧水と 乳液は 使ってないので また報告したいと思います


今日は、そうとう暑かったです。。。 

台風の影響でしょうか。。。 

早く涼しくなってほしいよぉ




写真はファンケルオンラインショップのものです
http://www.fancl.co.jp/index.html

ベアミネラル 

August 25 [Thu], 2005, 15:17

みなさん これ知っていますか

ベアミネラル ファンデーションです

これは、オイルや香料、化学成分などを使用していない、天然ミネラル100%のファンデーションなのです

これは、ちょっと前に 母が テレビショッピングで見つけて 買ったものなんですが

母には、合わなかったらしく 『使いなさい』ってことでいただきました

これは、すべて専用の 筆で塗るのですが、ホントに少量を クルクルっと筆にとって

余分な粉を トントンと落として、顔にササッと 塗るだけなのです

朝の時間のない時には、かなり時間の短縮になって良いと思います

ただ、母いわく 『カバー力がないから、お母さんにはちょっと・・・』とのことでした。

確かに、薄付きかもしれないですね でも、塗っているか 塗っていないか 見たいな

スッピンの肌を 目指している私には Goodです

ただ、ちょっと毛穴がきになるかも。。。

私は、ホントにオイリースキンです

朝起きると 自分を油谷さんかなって思うくらい 

テッカテカ 油田です

そんな、私にもこのファンデが持ちこたえれるか 今後も 報告していきます




どうも!! 

August 25 [Thu], 2005, 14:16
はじめまして

B子と申します

B型の私の、日常生活や 好きなもの好きなことを、

好きなときに、気ままに書いていきたいと 思っております

ファッションや コスメの事についても、書いていこうと思っているので

興味がある人は、どんどんコメントしていってくださいね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■B子
■年齢■22
■好きな雑誌■ViVi GLAMOROUS
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitekidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる