朝の顔 

2008年04月14日(月) 21時46分
おはよう御座います。
夜に更新してますが、気分は朝ということでいきます。

あやぱんのご結婚が発表され、朝の顔が居なくなるんじゃないだろうかと
僕らの20台から40台の中年組は気が気じゃないかと思いますが
僕の中でめざましテレビ・・・あ、僕は毎日欠かさず目覚ましテレビを
御視聴させて頂いてるんですが
僕はもっぱらあやぱんよりも、愛ちゃんの方が好きで
もうなんか朝は愛ちゃんを見ないと僕のテンションが駄々漏れになるという
奇天烈なほどパブロフの犬状態ですが
今日はなんてラッキーだろうと言わんばかりと、モナさんまで出演してまして
僕のボルテージも一気に上昇し、
最近ちょいとヘコんだことがありましたが、
このときばかりはそんな気持ちも吹き飛ばし
ハァハァ息を荒げながらテレビを見ていました。


僕がどれだけモナさんを興味を持っているかはご存知ないでしょうが
仕事に行く午前7時45分に時計の針が到着しても
「かんけーねえよ、モナが出てんだよ」と
包丁を持ち出す勢いで、テレビに釘付け。


そしてその役1時間後に上司に
「遅刻すんなよ」と説教垂れられるも、
僕の心の中ではいつまでも愛ちゃんとモナさんで
いっぱいなのでした。

僕はもうすぐ壊れるかもしれない。

僕はZ戦士 

2008年04月12日(土) 11時51分
今日は土曜日ですね。
平日が仕事の方はお休みだって人も多いかと思います。
僕は平日勤務で、祝日も関係なしに働くおじさんなわけですが
今日は土曜だってのに、能力をなんか開発するためのセミナー
略して能開なんぞに、しかもスーツを着用して行かなければなりません。





超めんどい。



何が面倒かって、休みの日っていったら
僕が唯一Z戦士になってセルとかフリーザをばったばったかまきりと
倒してみんなで「やったな!」なんつったりして
クリリンとかとちょっといい感じになって


「今夜・・・僕の部屋にこないか」


っていうガチホモフラグも平気で立つような平和な日なのにも関わらず
会社の関係でしかも無償でセミナーに行くとか。

いや別にね、凄い興味ある内容ならいいんですよ。
でもね、凄いどうでもいい。
凄いね、今後の僕の人生において一欠けらも役に立ちそうにないし
ましてや、他人と会話するにも値しないマニアックなお話を
4時間も聞かされた日にはせっかく本来は休みである土曜日に
血管がナッパみたいになったらダメだと思うんですよ。
僕はナッパではなくベジータになるべきだと思うんですよ。



だから今日のセミナーにはいかない方向にしようと思います。
何か言われたら「オレに指図するなァーーッ!」って
言ってみます。

しばらくぶり。 

2008年03月31日(月) 19時44分
実は、諸々の事情で実家に帰省してました。
ということで、更新できてませんでしたが、今日は軽く。

実家にいるときは基本的に何もやることがなかったのですが、
僕はやっぱりZ戦士になるべきだと思い、
スパーキングネオを購入し、Z戦士の一員として頑張ってました。
メテオじゃなく、ネオです。

超楽しいけど、実家においてきちゃったので
正直、今欲しいのは冷蔵庫とソファーに続き、
Wiiとメテオが追加されました。

空耳あはん。 

2008年03月24日(月) 20時16分
どうも、ムッツリよりはオープニア、こんばんは。
最近はすっかり仕事にも板がついてきまして、
僕って奴でもある程度は仕事できるんだなと実感しながら
一方では早くやめて札束で扇子を作りたい等考えていますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

今日は僕の部署と違う似たような部署が一つになる日で
普段はちまちま手先を使って仕事をしてる平日も
今日ばかりは一味違い、昼過ぎから肉体労働に汗を流していました。

僕が汗を流すというのはとんでもないことで
ちょっと動いたら「もういいよダルい」とか
弱気な発言はお手の物。
テーマパークに行こうものなら、「うひょひょ!面白そうだ!なあみんな!」
なんて言うのに、アトラクション一つに乗ったら「もういいよダルい吐く」って普通に言ってしまいます。
指先一つでダウンするという名言がありますが、それに非常に酷似した
状態になる僕がですよ、
立派に額に汗を流して頑張るとかもうこれは天変地異が起きても
まあ、それは不思議なんですがそんな、ね、あれです。

うん、とにかく頑張ってたわけですよ。


で、終わったときにはもう仕事上がりの時間間際で
先輩に「よく頑張ったねー飲み物奢ったるわ」

はぁはぁ言いながら先輩についていって、リアルゴールドを手に入れました。
僕が椅子に腰掛け、対面に先輩が腰掛けたその刹那
小声でなんか言ったんです。

「ふぅ〜〜…ちょっとスケベ…」



「先輩…スケベて何がですか?」



なんですか?僕のリアルゴールドがそんなにスケベですか。
僕のリアルゴールドはたしかにスケベかもしれませんよ。
でもよりによって僕に敢えて挑戦するような目で言わなくてもいいじゃあありませんか。
まあ、僕はスケベだと言われても最高の褒め言葉として処理は
できますよ、でも僕がリアルゴールドを買ったからって
リアルゴールドとリアルゴールドを掛けて言わなくてもいいじゃあないですか。

リアルゴールドはたしかに、男らしいですよ。
でも仕事中にそんなリアルゴールドがスケベとかそんなこといったら
僕の邪(よこしま)な妄想が膨らんできて
リアルゴールドがりあr(ry




ちょっと休憩  が
ちょっとスケベ に聞こえたって話です。

ボソっと言われたらびっくりするんですよホントに。

くそがあああああああ 

2008年03月24日(月) 0時32分
なんか書いてたのに、しばらく放置して書き上げて
なんか乗せるとかしたら、なんか「ダメダメログインしてよバカ」とか言われて
なんか今日せっかく書き上げた文章を抹消されてもう
なんか自分が嫌になってきたから、取り敢えず今の気持ちを書いとく。

「癒してください」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜら
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
画像は僕の神様「B'zの松本 in 高校時代」です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コルベット
» 朝の顔 (2008年08月18日)
アイコン画像はる☆りん
» 朝の顔 (2008年05月02日)
アイコン画像はる☆りん
» 僕はZ戦士 (2008年04月14日)
アイコン画像ぜら
» しばらくぶり。 (2008年04月01日)
アイコン画像はる☆りん
» しばらくぶり。 (2008年03月31日)
アイコン画像ぜら
» くそがあああああああ (2008年03月24日)
アイコン画像はる☆りん
» くそがあああああああ (2008年03月24日)
アイコン画像ぜら
» 草臥れたおっちゃん (2008年03月18日)
アイコン画像隊長
» 草臥れたおっちゃん (2008年03月18日)