引っ越し。 

2008年11月02日(日) 3時57分
なんとなく、お引越し。

http://ameblo.jp/harafu0307/

純情ロマンチカ。 

2008年10月20日(月) 0時22分
うーさーぎーさーんっ(*´∀`*)


いいの?いいの?腐女子アニメこんな時間に流していいの?いやぁ、帰ってきててよかったー。でも、SHOWBIZとかぶってるから、来週から録画だ。むふっ。

あぁ、ひろさん可愛いーっ(´▽`)

来週から日曜夜は家にいよう。

セ、セ、セ、セ、セバスッ! 

2008年09月26日(金) 3時53分
5巻読んでて、ふいにテレビつけたら





黒執事特番がっ!!Σ(`∀´)






アニメ化来週からなんねーっ(´▽`)セバスの声もやけど、葬儀屋とグレルの声も楽しみだ♪


が、


再来週から木曜深夜仕事なんよね…(TДT)あぁぁぁぁぁぁぁ、セバスゥゥゥゥゥゥゥゥ!


続き読も(・∀・)

やっぱり。 

2008年09月25日(木) 11時54分
y氏とS氏に言われた



『なんか落ち着きましたね』



が、




『歳とりましたね』




に聞こえた…(TДT)

前、大分金髪っぽかったし、アッシュにしたからやろな。髪も切ったし、服も靴下しかバンギャっぽくなかったし…って必死で自分慰めてる私…(-Д-;)まぁ、歳も歳やし、落ち着くんも必要やな、うん(・∀・)


しかし…y氏もD氏も覚えててくれて感動ういっしゅ!また一緒に仕事できるとええな。

折角なんで。 

2008年09月21日(日) 17時26分
ピンクにドクロ満載でアウ゛リルライブに出陣〜(´▽`)


てか、私間に合うん?(・∀・;)

打たれ弱い。 

2008年09月18日(木) 0時08分
2回目のDMC観にきたのに…

一時間半前なのに…

すでにいっぱいって…

あぁ、クラウザー様ぁぁぁぁぁぁ…(TДT)

SATSUGAIされたかった…(・ω・`)




てことで、急遽ご飯会に。んで、愚痴る愚痴る愚痴る。。。

チキンて言われようが、心が狭いと言われようが、嫌なもんは、嫌なんだ!(`Д´)

てことで、愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る愚痴る。。。






ふぅ、すっきり(´▽`)



いつもありがとねお二人さん。てか、毎回すんません;;。今は我慢の時と思って明日からもがんばるのじゃっー!!

SEX AND THE CITY。 

2008年09月12日(金) 16時41分
ひさびさにいつもの4人で集合。お茶飲んでケーキ食べて、近況報告しながら、バカ話ばっか喋って。







しあわせ(*´▽`*)







SATCのように50になっても、こうやって集まってバカやってたいもんです、はい。

SMAPLAY 

2008年09月09日(火) 7時30分
早く家へ帰って録画した『SMAPXSMAP』のCOLDPLAYみなきゃ!(・ω・´)

って、PENICILLIN聴きながら帰ってるけど笑。

そういえば。 

2008年09月05日(金) 20時28分
この仕事ついたん、この人たちの影響も大分大きいな。深夜めっちゃきいとったし。ふぁんきーりーっぷす!あぁ、緊張しすぎて気持ち悪い…(〇Д〇:)))

元気です。 

2008年09月04日(木) 12時48分
タクシー乗ったら、降りる時に『元気になりや』と飴一掴みもらった。



(・∀・)



えっと…朝から焼き肉いけるくらい元気ですが。。。まぁ、飴食べながら仕事いってきまー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bite-to-all
読者になる
愛媛生まれのヴィジュアル育ち。ヴィジュアル好きから音楽好きへ。雑種で洋楽も聴きますが、いくつになってもヴィジュアルぞっこんです。今は、趣味が仕事になったようなところで、修行中。バンギャあがろうなんて一度も考えたことないです、はい。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふーたま
» 打たれ弱い。 (2008年09月19日)
アイコン画像こて。
» 打たれ弱い。 (2008年09月18日)
アイコン画像ふーたま。
» SEX AND THE CITY。 (2008年09月13日)
アイコン画像こて。
» SEX AND THE CITY。 (2008年09月13日)
アイコン画像ふー。
» 発狂。 (2008年07月25日)
アイコン画像こて。
» 発狂。 (2008年07月25日)
アイコン画像ふー
» 胡蝶蘭。 (2008年07月24日)
アイコン画像こて。
» 胡蝶蘭。 (2008年07月23日)
アイコン画像ふー
» (δωδ) (2008年07月11日)
アイコン画像こて。
» (δωδ) (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる