花見 

April 09 [Sat], 2005, 17:13
昨日は
18:00〜 girls hip hop
19:30〜 House
21:00〜 22日の練習
でした。

終わってから11:00からひとっしゃんのお迎えで八女まで行ってお花見した
途中で和也さんも合流して皆で笑って遊んだよ。
100円玉でYES NOゲームして遊んだ

コンテスト 

April 06 [Wed], 2005, 18:33
今日はレッスン!!ろっくロックLock!!!
ロックは難しくてわかんない

3日のコンテストで見事3位入賞という凄い結果になって自分でもびっくり。
だから7日にあるSTUDIOに来たお仕事に参加させてもらうことになった!!!
また練習ダー!!!

昨日は、おばあちゃんちじゃなくて、ばあちゃんの勤めてる会社(着物)に行った
お姉ちゃんが成人だからその着物選び:)
あたしはお下がりか、うちにある赤い着物だってさ:(
後で着物きたんだけど、やっぱ着物好き!!!
前は毎年お正月に着物着てたんだけどなァ:(
来年からまた着る事にしよう

眠れん… 

April 05 [Tue], 2005, 5:19

マジで眠れなくてこんな時間…
明日(ってか今日)は8:00起きやけん、このまま寝ないでおこうか考え中…

親に誕生日プレゼントで買ってもらった:)
ホントはFRANCK MULLERがほしかったんやけど、高いからFRANCK MULLER風!!{笑
よう見たら文字盤が違うんよX(
でもそう見えるやん!!??それでOK{笑
お気に入りなんやけど、パソコン打つ時に邪魔になってしゃーナイ{笑

今日は久しぶりにおばあちゃんちといとこんち行く
おばあちゃんちで卒業祝いと入学祝いの原チャリと、誕生日ねだってくる!!!
ばあちゃんちといとこんちが凄い近いからついでに{笑
またおばちゃんとかにいろいろ言われそうやん

山の民!!! 

April 05 [Tue], 2005, 1:27
この前のイベントのこと書くね:)
2日のはレゲエイベントやった やっぱ冬やろうが春やろうがレゲエは熱かね!!!
今回のイベントはもう3回目くらい出させてもらってて、一番好きなイベントったい
DJさんとも仲良しやけん*:) なんてったってReggae side全員集合
たかよししゃん帰ってきとってめっさ久しぶりやった♪♪
最初は全然盛り上がっとらんやったけど、ひとしさんとか集まってきてめっさ盛り上がった!!!

うちらは今回posse+ゆかで出たposseはうちらのTeam Nameね
ぶっちゃけ、もう2度とゆかは誘わん
いつもは1チームやけど、今回はBA-SU-TAと一緒に出させてもらって、
すんごい盛り上がった:)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CaSt

Dancer
みか・みさと・あさみ・あやママ
ゆみえ・ゆみちゃん・ぴーな

school
みく・恵・なな・麻衣ちゃん・さよ
ゆか・みゆき・かおる

D-Jay
ひとっしゃん・たかとしゃん・くにしゃん
たかよっしゃん・けんたろうしゃん
まさかつしゃん(Reggae!!)


TeAm NaMe
posse
麻衣 あたし おねえちゃん

BA-SU-TA
ぱる まあさ かよ ゆい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitchy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる