17日目 

May 25 [Thu], 2006, 2:42
久しぶりのブログ!

体重【75.6】kg -0.7kg

すごぃすごぉぉぉぉぉぉい!

ってまぁ1週間近く経ってるから当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど

体調【○】
便通【○】

【朝】
・クロワッサン 1個
・ベーグル 1個
・マフィン 1個

【昼】
無し

【夜】
・サラダ
・フルーツ 2個
・パスタ 少々
・ミネストローネスープ

【スポーツ】
ダンス 1時間

11日目 

May 18 [Thu], 2006, 19:00
昨日は日記を付け忘れてしまぃましたっ

体重【76.3】kg +0.4kg

体調【◎】
便通【◎】

【朝】
・パンwith苺ジャム
・ヨーグルト

【昼】
・野菜炒め
・パン
・ココア
・クルトン

【デザート】
アィス

【夜】
・みかん 1つ

アィスを食べたからダメなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
せっかく75`代に入ったのに!
私のバカー!!!!!!

9日目 

May 16 [Tue], 2006, 20:05

体重 【75.9】kg -0.1kg
体調 【○】
便通 【△】

【朝】
・クロワッサン 2個
・ヨーグルト

【昼】
・ビスケット 5枚
・マック

【夜】
・みかん 1つ


すごぉぉぉぉぉい順調に減ってるよぉぉぉ
しかもマック食べたのにこの体重!
やっと75`代に入れて嬉しい〜〜〜〜〜
でも今日はあんまりがでなかったな〜。
でも前と比べたら毎日出るなんてありえなかった話なんだからいっか!

そうそう。昨日から運動した後2時間は何も食べちゃいけない!
とゅうのをやってますが。結構いいですよ〜!
朝ご飯食べたあとがちゃんと出ましたから

それにしても、最近みんなに「SOLA痩せた〜?顔が小さくなった〜」
って言われるようになりました

私ってすぐに顔にでちゃうタイプなんですょ〜。
ちょっとでも太ると顔がふっくらするし、痩せるとすぐに顔がすっきりするの。
太ると嫌だけど、やせると本当に顔が小さくなってるから嬉しい!

今度からは顔のデカさをよ〜く見て太ったか痩せたかをチェックしょ〜っと。

8日目 

May 15 [Mon], 2006, 18:18

体重【76.0】kg -0.7kgだぁぁぁぁぁぁぁ

すごぃすごぃ自分でもびっくりしたぁぁぁ

体調【△】
便通【○】

【朝】
・ホットケーキ 2枚
・ヨーグルト

【昼】
・サラダ
・フライドチキン 1本
・フランスパンサンドイッチ 1/4
・マフィン 1個
・ブラウニー 少々

【夜】
・みかん 2つ
・ベリーティー

【運動】
・ダンス 1時間半
・ジム
 ・ランニング 20分
 ・ストレッチ 15分
 ・そしてまたランニング 5分
 ・ストレッチwithダンベル 20分
            計1時間


昼食べ過ぎたと思ったら、その後30分もしないうちにがでました

さっき友達と話してたんだけど、運動した後2時間は水も何も食べちゃいけないんだね
じゃないと、食べた物を2倍以上も吸収しちゃうんだって
それは嫌だよぉ〜。せっかく運動して頑張ってるのに〜
とゅうことで、これからは2時間以上あけてから夜ご飯を食べようと思います

                       トータル減-1.7kg

7日目 

May 14 [Sun], 2006, 21:06
すみません昨日はさぼってしましました・・・
なんせ文化祭があったから
そぅ!その文化祭のせいで私はかなりの大食いをしてしまったわけですょ!
そして今日は恐ろしい体重測定の日・・・

すると・・・・・・

体重【76.7】kg -0.5kgじゃないですかぁ


体の調子【○】
便通【○】

【朝】
無し

【昼】
・クロワッサン 2個
・マフィン 1個
・ヨーグルト

【夜】
サラダ

【運動】
・ダンス 2時間
・ジム 1時間
  ストレッチ
  ランニング 30分
  ダンベル体操 etc....

などなど。今日はよく汗をかきました
やぁと76`代に入れて嬉しい〜!!!!!
この調子で明日からまた頑張らなきゃねっ

5日目 

May 12 [Fri], 2006, 3:51

体重【77.2】kg +0.2kg
便通【○】
体の調子【○】
運動【○】

増えた〜〜〜なんで増えた!?って、やっぱりあれだったね。デザートを食べたからっ
もぅぅぅぅぅぅ馬鹿だぁあああああああ
せっかくの苦労を・・・

【朝】
・ヨーグルト
・パン 2枚

【昼】
・ベイクドポテト
・サラダ
・卵
・ベジタブルタルト

【夜】
・ベジタブルタルト
・サラダ
・卵

【運動】
ダンス 1時間半
ウォーキング 20分
ストレッチ 30分(腹筋40回 背筋20回)

ん〜。どうだろう。明日増えてるかも・・・・
よぉし。明日は多分お腹すかないだろうから朝はヨーグルトだけですまそう。

そうだ。未来日記してみょうかな?
私の場合は未来「食事」日記になりそうだけど。笑

【朝】
ヨーグルトwithバナナ

【昼】
サラダだけ

【夜】
魚(多分鮭)
とサラダ

よぉし。これが目標ね。
守れるかなぁ?
でも守れるように努力はしなきゃ

4日目 

May 11 [Thu], 2006, 5:18

体重【77.0】kg -0.6kg
便通【○】
体調【○】

おぉ!いきなり減ったよぉぉぉぉ★
すごいすごい★
やっぱちゃんが出たからだぁ★笑

【朝】
・クロワッサン 2つ
・マフィン 2個

【昼】
サラダ 少し

【夜】
サラダ
ゆで卵(黄身無し) 4つ
バナナ

【デザート】
苺のタルト
ココア
ヨーグルト

【運動】
ダンス 1時間半

最近はほんと毎日暑いから汗もかきやすくて、すこし運動しただけでもすごぃA.
あぁでも今日デザート食べちゃったから明日は増えてるかも・・・
ま。動けばいいんだその分。

それにしてもスキムミルクをヨーグルトに入れて食べると便通がすごくよくなる★
最強なのは。

ヨーグルト+スキムミルク+プルーン
を混ぜて食べるとホントに30分もしないうちに出る!
私すごい便秘になりすい体質で、1週間でないのも昔は当たり前だった。
だからあんまり代謝もよくなくて、汗とかも運動してもかかなかったし。
しかも肌が超荒れてた。

だぁけぇどっ
このスキムミルクヨーグルトを食べ始めたら、便通が本当によくなって、ちょっと運動しただけでも汗がすごいでるようになった!きっと代謝がよくなったんだね
これは最近のHIT.だからこれから先も続けていこうと思います

3日目 

May 10 [Wed], 2006, 1:34

体重【77.6】kg

ぅぎゃぁぁぁぁぁぁ!
+0.4`も増えたがなっ!
何故に!?

・・・ぁ。そっか。
ちゃんが出てないからだぁ
今日で2日目だょ。どうしてだろぉ?
やっぱり食べる量が減ったから・・・?
そんなことないょねぇ?

【朝】
オートミール 少し
ヨーグルトwithレーズンとバナナ

牛乳 コップ半分

【昼】
ベイクドポテト
ゴハン 少し
ゆで卵(黄身無し) 1個半
クルトン
ココァ

【夜】
ヨーグルト 200g

【運動】
ダンス 1時間
ジム 30分

あぁそっかぁ。昼を食べ過ぎたんだ!!
それとベイクドポテトを2日連続で食べたからかも・・・
明日はベイクドポテトを控えてみようかな。

そうそう。軽い断食って体に良いって聞いたなぁ・・・・
どうなんだろう。明日からやってみょうかなぁ。
ちょうど明日何にもないし。

400グラム増えたからってなんだ!
を出さなきゃいけないんだょね。ゥン。

2日目 

May 09 [Tue], 2006, 1:55
体重【77.2 】kg


-0.5キロの減量だぁ

すげぇすげぇ★

【朝】
・ヨーグルト 約200グラム
・コンフレーク 少々
・パンケーキ 1枚
・バナナ

【昼】
・ベイクドポテト
・レタス
・卵 1個
・鶏のささ身

【夜】
・ヨーグルト 200グラム

【運動】
・ダンス 1時間半
・ストレッチ 20分
・ランニング 15分

今日はまだ今のところがでてないんです
それでも-0.5も減ったから偉い!笑



今週の目標
76キロまで減らす★
この目標ができたらすごぉぉぉく嬉しい!
頑張ろう自分。気合いだぁあああああああ!!!!!!!!

一日目 

May 08 [Mon], 2006, 1:01
今日からダイエット開始

18歳にしてこの体重。青春なんか送れない

頑張れ私!今日からみっちり肉体も精神も鍛えよう!!

体重【77.7`】

運動
ランニング20分
コギAマシーン10分
ダンス 3時間
ストレッチ20分
腹筋40回

【朝】
・ヨーグルト 200g
みかん 一個

【昼】
無し

【夜】
・サラダ(もやし・さやえんどう・レタス)
・チキン
・バナナ
・ヨーグルト150g

【間食】
バナナ1本
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SOLA
» 一日目 (2006年05月09日)
アイコン画像PUKU
» 一日目 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitchy-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる