ごめん!! 

2006年01月24日(火) 3時10分
また寝てたよ・・・・・orz
とりあえず生きてるなら安心だ。
仕事で時間がなかなかないだろうけど
今度はちゃんと電話取れるように
待機しときます。
いっぱい寝るんよー

生きててよかった!! 

2006年01月19日(木) 15時24分
えーん寂しかったよー(`Д´)ノ ウワァァァン

それにしても・・・
やっぱりインフルエンザかー
心配してたんだよー
最近、周りで感染者多数なので・・・ほんと流行ってるし。
タミフル飲んだ
完全回復まではムリしないでねー( ・ω・)

(・∀・)ノィョ-ゥ 

2006年01月19日(木) 12時28分
電話でれなくてゴメンネ!
咳が止まらんかった・・・今もまだ少しゴホゴホなってるけど。
私的にはインフルエンザだったのではないかと。
鼻・喉の痛み・熱・頭痛・咳・全身の痛み・・・などなど
それに加えて昭治から結膜炎までもらうオマケ付き(;´Д`)
そして腰の痛みと左ひざの痛み。
最悪っすよ(つД`)
全体的にだるい!こんなに病気する事ないから・・・。
でもボチボチ回復に向かっております。

おーい 

2006年01月17日(火) 16時06分
りなっち大丈夫
もしかしてインフルエンザとか・・・
しんぱーい。

( ゚Д゚)y─┛~~ 

2005年12月13日(火) 12時37分
寒い・・・寒すぎる・・・ヒッキーがウラヤマス・・・
こないだはゴチソウサマでしたーm(__)mおいしかったよん

マフラー編み始めました
もくもくと暇を見つけては(あんまないけど)編んでおります・・・

んでね、会社も辞める手はずを整え中です
都合良く、上司が出来ることになったのでシゴトも支障がないしね。実際どうなるかは神のみぞ知る、なんですが・・・寿退社ってことにして、ナミカゼ立たないよーにしてます
口実でなく、ほんとにしたいところだけどね。まあ、今の春日っちには「しよ」って言える気がするけど・・・どうでしょう

ほんとにね・・・ 

2005年12月07日(水) 12時08分
「仕事の事だけ考えたらイヤになるから、愛美ちゃんも頑張ってるんだから俺も頑張ろうって思ってやってるから最近」
らしい。ので、いちお、俺だけが・・じゃないのででもビミョー・・・
「あたしが助けて欲しい」のとか別にスルーしちゃって「自分でがんばれ」なんで、それじゃあねえ・・・頼れません┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
自分の出来る範囲で、オンナノコと関わるっていうスタンスは、ホントにいいお客だけど彼氏としては超微妙。キャバクラ続けてたらやりやすいけどむなしい・・・
仕事と姪が空いたら日曜日にデート=週末にきて延長してくれる
毎日メールで励ましの言葉=営業メールなのに反応してしまうお客、でも無理は言わない。
みたいな関係・・・
うーーん。
理想はお嫁にしてくれてスキ勝手にさせてくれることなんですが・・・

んぢゃ、土曜逝くのでヨロシクです

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 

2005年12月06日(火) 22時26分
思ったとおりというか、情けないというか・・・
こっちが「つらい」って言ってる時に
「俺の方が・・・」って言うか?
なんか男としてみっともない気がするのは
私だけ?
それも30代後半のいい大人が・・・
それって、「私毎日家事や子育て頑張ってる」を
当たり前って言って
「俺の方が毎日仕事で大変なんだよ」って言ってるみたい。
あーーーーやだやだ!そんなの!
大変なのがお互い同じなら
「俺も大変だけど、お前も大変なんだね。
 一緒にがんばろう」とか言って欲しい・・・。
どうも春日っちはお客としては最高なのに
一人の男性としては最悪ではないかい?
んでコスプレには反応・・・
ただのエロイじじぃじゃん
ももさんには悪いけど、もぅボランティアいいんじゃない?w
なにが良くて付き合ってるん?
肝心なトコでダメダメじゃないですか(;つД`)
別れたり仕事辞めたりが「逃げ」って思うかもしれないけど
脱サラが逃げじゃないのと一緒で
なにか目的があれば「逃げ」じゃなくて
新たなる目的への第一歩だと思う。
結構そこにもももさんが気にしてるポイから。

あと、夜中は昭治は仕事でいないから
いても(*`▼´*)b オッケィ♪ だよ
ってか昭治の晩ご飯作ってくれ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

( ´Д⊂ヽウェーン 

2005年12月06日(火) 13時28分
ついに昨日春日っちにして、家がありえんもうきつい!って愚痴りました。
でも結局反応ナシだったんです。
俺だって働きたくないよとか言うし、どこの家でもオンナは大変だとか言うの。アンタになにがわかるの?( ゚Д゚) ハァ?って感じ
めんどくさくなって、
「聞いてくれてありがとう。春日っちとたまに会ってるときは甘えれるからいいよ。大丈夫」
っていって切りました。・・・求めてもムダなんだしさ。
一連のハナシの中で、ヤツが反応したのは今度ナースコスプレしようってとこだけ・・・

クラブかあ・・・いいやん
あたしも逝きたーーーい(*`▽´*)
一緒にまたお水の花道しよーよーーーー
ていうかもう、会社のお局様(推定38歳)見たり、シャチョーサン(中洲に逝くのが仕事・・・)のお話聞いてもさ、会社に勤めてえらくなった女の人、ってべつにかっこよくない。(あたし的には)
30過ぎたら夜は通用しないとかウソだね!!クラブじゃ27,8とかまだ若造ですよ!?
だって普通の会社にいても、30過ぎたらお局様扱いだし、結局それなら30過ぎてもオミズでキレーにしたりいいお給料もらえる方が(・∀・)イイ!!じゃんって。ま、なんとなくそう思うよ。

土曜はね、オー人事022(派遣会社ね)に3時からちょっくら登録逝くのです。
それ終わったらおけなんで、それからいこうかのう?
りなさんがよければ朝までいて、春日っちに迎えに来てもらおうかな
夜は迎えに来てくれそうにないので・・・だってめいっこと寝なきゃだし★
それでノーならでいきますよー。

ちょっとだけ明るい話(笑)
いまね、フェリシモで今月届くのを待ってるのがこれなんですが・・・もーかわいーーー早く届かないかなあ★
ほかにもお弁当セットとかを買ってます。ラブリー全開。あと、エコバッグも注文しちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
・・・ま、こんなんで幸せ感じてるので・・・ギリギリで生きてます。がけっぷち。
でもま、これで終わるももさんじゃないよハッスルハッスル

ラジャ(*'(ェ)')ゞ⌒☆ 

2005年12月05日(月) 23時44分
週末どっちでもいいよ
できたら土曜日だとなおd(>(ェ)< )Good!!
今戸畑にあったクラブがリニューアルして
募集してるんよ。
週1くらいで雇ってもらえんかな・・・と
甘い考えを持っております。
いや、フロアスタッフでいい
どうせ指名とかめんどいし、取れないしw
小倉じゃないから知ってる客にも会わないだろう
。。。でも最近寒いからツライかも・・・(;´Д`)

結局。 

2005年12月05日(月) 12時04分
けっきょく昨日はふつーーーにデートして終わりました・・・
愛美ちゃんの笑顔俺は一週間頑張った甲斐がある、元気が出るって。
とっても優しい春日っち。
でもそんだけ。オキニのキャバ嬢のようですよ。
なんかね。
年いってるだけに悲しくなるんだよね・・・
若い男の子ならともかくね、って。

春日っちのおかんも同居反対です(理由はおんなじ)。
春日っちはしたいんじゃない?
まあもう、あんまり考えたくないけど。

りなっち今週末ひま?土日で。
デートしよーぜーーーー



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitchlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる