健康って、おいしい。 

May 17 [Sat], 2008, 4:36
風呂上がりの1本(`・ω・´)

(無題) 

May 15 [Thu], 2008, 19:20
10-FEETのライブいったど\(^o^)/

riverとCHERRY BLOSSOMしかしらんに(笑)

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 16:45
ラッシュで石鹸かった★
キャンドゥで石鹸入れ買った★


ほんで新規一転のためブログ移転しますぞ


(無題) 

May 08 [Thu], 2008, 15:45
また嫌われてしまった。
あのときの言葉は心外だったよ
なんていわれたら
もうおしまいだね。

でもそんなきみは
うちの気持ちには
気づいてくれないくせに。


(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 14:45
昨日は珍しく仕事でテンション上がったべ〜!!


先週もきた団体さんで
うちのド.ストライクのひとがいたのよね

で、先週からやべぇストライクすぎる!
とかひとりで考えつつ
その子(ちなみにいっこした)とばっかはなしてたわけよ

団体の中の1人が
この店で誰が一番好みか
言っていこうや〜!
っていいだして


5人いたうちの3人うちっていったけんなぁ(笑)
いつも相手にされない側なのにうれしすぎる!!!!!笑

まぁそこは別にどうでもいんやけど

その3人のうち1人は
もういつもくみちゃん?
いうやつやからどうでもいいし
もうひとりもこんなかで
あえて選ぶなら
じゃぁくみちゃんってノリやったんよ

でもでもでもドストライクの子は

ニヤニヤしながら即答でうちやったけんまじテンション上がったわい!!

彼女ずっといないっていうから
アドレス聞きたかったわ!!!笑



うち最近気づいたけど
タメか年下(一個下くらいまで)が好きかもしれん\(^o^)/




やべぇ昨日は楽しかった〜


店終わってからまた別のお客さんと従業員で
姉妹店にアフターでした!
ちょうど男女3:3やったから
愛してるゲームやった!!!!


まじうちつよい!!!笑


楽しすぎて帰宅したの6時半でしたわ(笑)

ヘルシー★ 

April 27 [Sun], 2008, 6:57
今日PPに買い物いって
仕事前に同居人のNEW彼氏んちでご飯食べた★
同居人が作ったんやけど
アボガドとマグロと山芋のサラダと
明太子ポテトサラダと
砂ズリの油炒めと
トマトとササミ(シーザードレッシング)と
小松菜と揚げのにたやつ

超ヘルシー★


7時からたべだして
9時から仕事いって
今まで何も食べてないけんなぁ(゜_゜)


生理中やけんお腹すかんけど(笑)


きみのぱぱを殺したい 僕がきみをまもるから 

April 26 [Sat], 2008, 6:27

ケニーくんがかわいすぐる〜

愛しすぐる〜

今度写メとりまくろ〜笑

あ、てかメールきたの!笑

いつが暇ってメールやったんやけど

トゥデイは?

ってきたけんな!返事がかわゆい!

トゥデイって!!笑



かわゆいすきやぁ

はぁ 

April 25 [Fri], 2008, 18:46
いまとか確実に起きてる時間なのに
返事こないじゃないか。

気分屋さんはこわいよ

てかこの須藤さ〜
とてつもなくケニーににてる
雰囲気からなんから
このポーズもやつならやりそうや(笑)

てかいまあたまんなか7割
ケニーのことや〜
うちどんだけなん〜


毎日心はモヤモヤするよ 

April 25 [Fri], 2008, 15:56

話をしなきゃいけないな
宙ぶらりんはいやだもの

頑張ってメールを送ったの

返事はくるかわかんない




会ったら気持ちを伝えるの

結果がどうあれ
今よりはスッキリするよね


君のことが大好きだから僕は歌うよ 

April 23 [Wed], 2008, 16:47
89ぽとあさひ温泉いったとき可愛すぎるキャラ発見!

おそろいで購入★

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 健康って、おいしい。 (2012年09月24日)
アイコン画像真那斗
» 健康って、おいしい。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 健康って、おいしい。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 健康って、おいしい。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 健康って、おいしい。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 健康って、おいしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 健康って、おいしい。 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 健康って、おいしい。 (2008年09月17日)
アイコン画像93
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像sht
» (無題) (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK/METAL
    ・写真-にゃーにゃーHOLGA/トイカメラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる