(無題) 

2008年02月14日(木) 21時39分
哀しい。辛い。やだよ。苦しいやめたい

(無題) 

2008年02月08日(金) 19時32分
昨日は幸せだったな(;_;)こうやってさたまに会えればよくないか?なんて思う時もある。
たまの休みに会えて今までと変わらずでただ連絡あんまとらなくてそれだけの事で、別に好きでいてそれでいいんじゃないかななんて思ったりする悲しい発言っすねはい。
今以上の関係を望まなければ幸せなんじゃないか。なんてばかだよねー。。。
このままおかしくなっていったりするのかなー。
いやだ。けど諦めれないんだよ(;_;)
なんか最近激しく自分きもいゞ(`')、
いっつも同じ服やし服ないし。春服ほしー!寒さに負けてる(;_;)

(無題) 

2008年02月05日(火) 3時23分
なみだがあとからあとから
かなしい
しつぼう

(無題) 

2008年01月22日(火) 20時20分
常にイケメソを探してしまうね(-_-)
あたし多分でらきもいよ!
ギラギラしてるんだよ多分(((^^;)でもナンパなんて嫌なんだよなー
ナンパとかさそうゆうのでもいいから出逢いが欲しいなんて思ってたんだけど、実際まじ無理だった(笑)
てかどんなイケメソでおしゃれでもナンパする時点で終わってるし(((^^;))
てゆかおしゃれなイケメソがナンパなんかするはずもなく(^-^)
みんな彼女がいるに違いなしなし
てゆかこの世の、あたしが求めるイケメソがあたしなんかを好きになってはいけないよね
そんなイケメソ嫌いになるわ
あたし追いかけてたいんだよね(-_-)多分
幸せになりたいわぃ(-_-)
それにしてもかずやくんはしつこいのだ
あたしまじで細くて小さくて筋肉がない男、無理(*_*)
そんなの、男じゃねぇ←しどい

(無題) 

2008年01月21日(月) 21時19分
思っていたより甘くはないみたい
いっそいまごととっぱらってきてほしい
空でうたえない小鳥の声みたい
こんなにも遠いだけどあなたじゃなきゃ
とんでいきたい
今すぐ会いたい
自分の耳で愛してるって聞きたいの
信じていたい
つながっていたい
こんなような歌詞だよな?
これは遠距離のうただから全然違うんだけど…どら切ない
やばいねテンションが。
自分て意外に強いんだななんて思ってたけどやっぱりだめだ。
どう忘れていいのかさっぱりだー。
会ったらまた好きで仕方なくなるに決まってんじゃん。
会いたくてたまらないのに会いたくないよ
会っても他人甘えれない他人行儀で触る事も出来なくて
彼女の話も聞くの?
たえられるのかな

(無題) 

2008年01月21日(月) 21時14分
あーもう消えちゃいたいなんて久しぶりに思った。
すげー淋しくて辛い。やっぱりゆっくんじゃなきゃいやだ。
ゆっくんにしかこの淋しさ癒せないや。
でも一人じゃないって思わせてくれてありがとー(;o;)
ゆっくんに会いたいな。会いたい。
諦めないなんて気持ちどこにいったんだろ。辛い淋しい
好きだよゆっくん

(無題) 

2008年01月20日(日) 20時42分
いいなーいいなー(;o;)淋しいよぉ淋しい(;o;)
うぅ(;o;)
あたしも彼氏ほしぃ
彼氏とゆう存在がほしぃ
これからどんな人を好きになるのかな(;o;)
ゆた以上の人はいつになったら現れるのかな(;o;)
どこにいるのかな(;o;)
早く出逢いたいな(;o;)

(無題) 

2008年01月20日(日) 17時02分
パンプス買った(*^o^)/\(^-^*)ハンドクリム買った(*^o^)/\(^-^*)
人大杉蓮(-_-)
イケメンおらんかなぁ(-_-)
美しくなりたいわぁ(;o;)

(無題) 

2008年01月20日(日) 12時08分
淋しい淋しい(;o;)
やだやだやっぱりやだ

(無題) 

2008年01月18日(金) 19時04分
いえーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CDとロンティとパンプスとアイシャドーGETーヘ(^_^)
もっといろいろほしすぎた(-_-)だらだらして買いにいかなかったのがだめでしたね!
ショルダーと指輪とピアスとワンピも欲しかったよね(;o;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitchbabe
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる