さよならのにおい

March 31 [Thu], 2011, 22:20
初めて2人で

泊まりに行った

あの旅館で焚いたお香

なくなっちゃったよ

そうやって

ひとつずつ

さよなら

さて

February 14 [Mon], 2011, 22:58
相変わらず重いねココ

1人になって

ちょっとフラっとしても
それを知られたくない、とか

知らない柔軟剤におい、とか

多少やっぱ意識しちゃうよね

おばぁちゃん
だいじょぶだったのかな?
っても君ん家おばぁちゃんいっぱいいるんだよね


同じ時期に住みだした
あの2人は
明日、結婚式らしい

なに この差 笑

あ-

October 13 [Tue], 2009, 0:56
どうすべき?この状況。

も-自分の行動力のなさ
やになる

サミシイんだよ-

不安だもんよ-

年内?てか話し合うべき?

どこにいけばい-の-

どよん

July 13 [Mon], 2009, 21:00
なんだろね-

今日はダメな日でした

やるべき事は何もしてないのに

しなくていい事ばっかしちゃって


昨日からかな

あそこで意見すべきじゃなかったんだ

偉そうに

何もわかってないくせに



も-



喋りたくないよ

ばたん

February 25 [Wed], 2009, 23:48
最近、仲良く出来てるかなって 思ってても

休みの前夜 いつも出かける

ど-せ 女だろ

住みだす頃 そうだったから




久しぶりに休み合うな、って

またホットケ-キ焼こうかな とか

イングリッシュマフィン美味しそうだな とか

ハム白いトコあると食べれないから

探して 選んで

2人で

食べよ-って


思ってるのは あたしだけなんだね



奴に言わせると、一緒にいると離れられなくなる

あたしの為に

出掛けるらしいよ


...うぬぼれんな


離れる話してから

日頃、あたしが求めてんのは

人肌のみだよ

君に対しての感情は

もう 持ち合わせてませんから

安心していいんだよ

前から持ってたのか、って聞かれたら

答えに詰まるけどね


そこを君は察知してくれたんでしょ?

だったら今更、心配しなくても



ただ サミシイだけなんだよ

って君が言ったんじゃん

( 俺じゃなくても きっと 誰でも良いんだよ )


自虐的にそう思ってんのか

操作して都合いいように

その方向に持ってきたいのか

わかんね-よ



前の女との別れ方 見てるからさ


自分が 笑われてるんだろうな いま



みたいな事を伝えるとさ-

「被害妄想」ってゆ-の-

それ前にも言われたけど、そいつは浮気してたよ?

ん?ど-ゆ-事だろうね?みたいな



ふぅ

January 23 [Fri], 2009, 11:53

おかしいな

強引なヒト好きなのにな

なんか2人って考えると

こわい


なんつ-か

あのヒトはそ-ゆ-の向いてなくて



上手く知らん顔できなさそうっつか

遊んでなさそうだし、トシ離れてるから

こうしてアタシがフラフラするのが好きなのも

ばっさり否定されそうで



もし今

離れて暮らしてても




行けないよ

軽い気持ちじゃ許してくんない気する

「遊び」とか割り切れないと思う

オヤジめ

こんなあたしの何がいいんだ





そ-ゆ-の要らないってゆってんじゃん

no more

December 28 [Sun], 2008, 21:59
ちびまる子ちゃん久々に見た
サザエさんも

完全別行動なわけ.
あたしも好き勝手動いてるから
文句いえないけどね

サミシイんだ

今日とか明日がじゃなく

これからが

あたしがミ-ミ-ゆってんのが意外らしいよ
メンドクサイ女なんだよ、あたしは
わりきれないまま
何も考えず
そのままズルズル流されて

殻なんて誰にでもあるじゃん

あたしだけじゃなく あんたにも

素直に思ってる事を言ったって
相手を困らせるだけなんだもん
だから何も言えないんだよ

ふくざつ

February 27 [Wed], 2008, 5:20
何もゆわず
外だししてたのに

そっか-
孕ます気なのかな-
そ-なんだろな-

初日ですが

December 01 [Sat], 2007, 19:46
投げて-!!

なんだろう事務所が汚いと仕事も汚くなるのかな

つか合わね-なぁ やるけど

もしも

October 30 [Tue], 2007, 9:02
産むのか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitch_quean
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チヌーク
» さよならのにおい (2011年08月16日)
アイコン画像bitch_quean
» あ-ぁ (2011年03月31日)
アイコン画像bitch_quean
» さて (2011年03月31日)
アイコン画像チヌーク
» さて (2011年02月28日)
アイコン画像呼出し扇太郎
» 大相撲大和場所 (2007年06月27日)
アイコン画像ちぬぅく
» あ-ぁ (2006年11月12日)
アイコン画像pussycat
» The love that I hid (2006年02月09日)
アイコン画像ch_1239a
» The love that I hid (2006年02月08日)
アイコン画像みおっぺ
» bum (2005年12月27日)
アイコン画像ch_1239a
» あ- (2005年12月05日)