マシンがやってきた 

2004年11月05日(金) 8時39分
…心配しないで下さい(笑)

[つぼみちゃんの使用済みのナニ]とかではありません、クールパター(どう見ても以下略)

エステジェンヌの新マイナスイオンスチーマーが届きましたー。ひゃっほう
粒子が細かくて気持ちよい、越冬のお供に★

改装 

2004年11月04日(木) 7時40分
途中なのですが早まって転送しちまいました。

変だな…仮アップ用のフォルダに入れたハズなんだけど……

折角なんで何か見えねーよというところでもありましたら教えてくだちい。
アイフレーム使ったから不安。
一応IE6.0とNS7.1では動作確認したのですが…
つーかNS普段使わないからわかんないんだけど、色んなタグを無視してくれてコンチクショウです。



蕾と小雪の最新情報

★蕾は口を開けばガンプラの話ばっかしてます、ウザ。彼氏とガンプラで退廃の戯れ。
うさことの約束を果たし、なんちゃら茶房とかいうゲームを買いまちた。

★小雪はツレ経営のバー(ここだけなら誰かみたいな境遇ね!)にクリスマスの飾りつけを手伝いに行き、
不慮の事故にて人様のパンツを下げました。小学生の悪戯レベルです。

二次元逍遥 

2004年11月01日(月) 21時53分
下の記事なんなんでしょね…タイトルからして謎。蕾が携帯から投稿したらしいけど…さっきまではガンプラ写真見えたんだけど見えないし。
暫く放置してみますがこのまま変化なしだったら何れ消します。問答無用〜★

原稿の息抜きに改装してます。
何が狂ってるって、オタク作業の息抜きにオタク作業ってのがね……!!
こんな生活腐ってます、なにしてんの、私。

来る十一月六日はビッチ帝国建国一周年です(電波)
温い活動っぷりですが、一年ともなると感慨もひとしお。色々あったような無かったような?
思い切った改装のほか、大規模なことは何も出来ないんですけど(だって時間が以下略)
心情面ではだいぶ思いきったことをします。蕾はともかく小雪はね。
GSの前にやってた別ジャンルのものを公開。
気持ちは既に大後悔……でも蕾と約束しちゃったから……漢に二言は無し。
とはいえ手元に残ってるのが長編一本のみなんで(データが消えちゃったの)以下略ですが、
GSものを始めるにあたって文体やらなんやら、意識して変えてきたので違和感あるかもとか。
一番の問題は過去自分が書いたものの稚拙さにですね、目を覆いたいっていうか恐くて読みかえせない。だって二年は前…??
こういう「アタシの恥ずかしいところMOTTO見て…!」というプレイはM女・蕾なら大喜びですけれど、真性Sの小雪には厳しいものがあります。
でもしょんねーよな、11月6日は嘲ってやってください。
直しは無しで(ダルい)(時間ねえよ)恥部公開します。蕾もなんかしらやらかしてくれるそうです。

ていうか、ブックマークをインデックス以外にしてる場合無くなる恐れがありますので(いまだ作業途中なんでなんとも言えませんが)お気をつけくださいまし。

素組みガンダム 

2004年11月01日(月) 20時36分



常務や部長を交えた親睦会から逃げてきました、うちが千葉なのを言い訳に(笑)
納涼やら忘年会やら、ホテルでやる社内大型イベントとはまた違った規模のもの、だからこそ偉い人とタイマンなので負けられません★ グーグー

てか最近まじであついっす、ガンプラ。

ちょー奥ふけーの、おもしれーの!
すーぐこだわりたがるタイプなのでエアブラシを買ってしまうのも時間の問題か。
否、コンプレッサーを買ってしまうと思う、まじでそう思う。

さっきまで画像乗せてたんですけどやめました、よく考えたら未塗装なので。つうかパソで見ると、携帯のカメラで見るより10倍きれいでびっくり。中途半端な状態で曝すのはモデラの恥ということで回収。出来上がったら投稿するかも。小雪にとめられなければ(笑)

ソー・スキャンダラス!! 

2004年10月31日(日) 19時25分
聞いて下さい私の週末(藤圭子ぽく)
びっくり。びっくり。

りょうたろさんの弟君(あたしらとタメ)がオタクです。

しかも、声オタ


身内の恥ずかCィ話をしようぜよ、というテーマで以下略。
もちろん蕾ファミリーにも問題児がおりますので、彼をネタにしていたんですが。
ふっとびました各種ふっとびました。


「あのな、弟の部屋からどう聞いてもJ-POPには聞こえへん歌とか聞こえんねん」

はい、あたしも聴いています(笑)
もれなく聴いています。


「なんていうの? アイドル声優?? そういうのが好きらしいんやんかー。」

はい、あたしも大 好 き です。
おきあゆさまとジュリーとみっちゃんがとくにすきです。
アイドルっていうかおっさん声優もすきです。
今朝貴方と一緒に観たケロロ軍曹には文ちゃんが出ていて一人ほくそ笑みました。


「でなー、そういうのがきっかけで出来たネット友達と会うために。上京とかしてんねん、なにしとんのやろ。」

…彼はイベントに行っているんだと思います。
もしかしたら有明に用事があるのかも知れません。
ていうかこないだ本名で紹介した女は、実は小雪ちゃんと言って、ぶっちゃけネットで知り合った上にオタク仲間です、大差ない。


「な、キッツイやろ? キモくてごめんなー?(笑)」

こちらこそごめんね。りょうたろうさん

君の腕の中に居る女も、限りなく透明に近いオタクだよ。


世間はハロウィンですかそうですか。
外資である俺っちの職場では、社長(かっぷくのいい素敵アメリカ人VIP男性)自ら
「ハッピーハロウィン★」と満面の笑みで言いながら、かごに入れた大量のお菓子を下々のものに配って下さいましたよ。あたいももらったけど半わらいデスよ。
でっかいオレンジ色のカボチャをくり抜いて、社内でコンテストとかやってましたからね。外資系ってほんと面白いです。なんつーか、一般的に見ればおしゃれなんだろうけどなんだかキテレツ。

林檎とポテト 

2004年10月31日(日) 1時08分
ハイライトのラムメンソール。
タールが10ミリとかいうので、ラムの風味とかいうんで飛びついてみました。
最近8ミリのだと一日ニ箱になってたから。でも12は流石に以下略。
今も喫ってるんですが…ラムはあるかなきか? よくわからん。
てゆーか茶色フィルターは本気の気配がするんで止めておきたいんだけど
仕方ないのかなー……一箱空けて合ってるようだったら変えるつもり。
10円安いし(困窮)

昨夜から行方不明だった蕾ちゃんとの連絡がつきました。
ていうか居なかったの。連絡なかったの。
案の定横浜へ高飛び、ところが発熱して一日寝てたんですって。大丈夫かよ。
蕾はマジで体力無い、無さすぎ。
一緒に暮らしたなら見違えるような体へと改造してやりたいと思います。

連絡ついでにうさこへの電話を強要、あるリサーチを行いました。

お菓子には興味ないけど 

2004年10月30日(土) 1時19分
ごいすーばいやー小雪です、こんばんは。
つうかねみ。眠いと打ったつもりで「寝みう」と打ったくらいナニです。
そしてやっぱり日記をブログにしたのは正解でしたね、だって無料。無料と書いてタダと読む。
びこーず予想どおり蕾が書かねーから★
あいつおかしいんだよー、日記書くより人書いたの読むほうが好きなんだってよ、不思議だね。
書きもしやがらねえのに早速苦情が舞い込んできています。
「携帯から書けるらしいが読むのは出来ないじゃんよ、つまんねー」ですって。
じゃあ書けよと、したら有料日記借りたるから。
無駄金は一円だって払いたくないです、だからといって生き金のなんたるかを知っている訳じゃありません。
……本当は家賃だって払いたくないです。
でもブログ、使いやすいんだか使いにくいんだかビミョー…
近く改装をする予定なんで、それに伴ないまた日記変えるやもしれません。これは暫定ってことなのかも。カモ。

愉快な週末に小雪はひっそりオタク作業。
世界の片隅に生息してる感たっぷりですね、酸素消費するぶんゴミより性質が悪いものと成り果てています。
つーか今週中に原稿が終わりそうで怖い。
終わるわけないって思ってたのに恐い。萌えって恐い。

そういやじゃがりこのCMご覧になった方いらっしゃいます?
……ウサギ……!!

ギリギリなんです。 

2004年10月29日(金) 0時16分
皆さん如何お過ごしですか、小雪です。
あたかもレジスタンスのように地下にもぐりっぱなしの小雪と蕾ですが、地味にオタクくさいことをしております。
とりあえず原稿? 昨日深夜、めでたく二枚目の表紙も完成いたしました。
一枚目との温度差ありすぎ。でもそれぞれにお気に入りです。
二冊並んだら楽しいだろうなー、つーかそれには中身を私が頑張らないと…な……
そして中身のほうですが、二冊の温度差が激しくて愉快です。
同じ姫条書いてても色んなふうに書けるもんなんだなーと、当然なのかもしんないけど改めて思ったりしています。
ヤバいくらいに捗ってるのがkittenの原稿。捗りすぎてページ数増えそうな危機。
これも例によってですよね、長くなりすぎないよう気をつけます。
でも一冊分は今月中に終わりそうなカンジ? 先手先手で動きたいもんです。

話は変わって、最近習い事をしたい熱が上がってます。
時間は無いんだけど、どうにか遣り繰りして行きたい。
体が鈍ってきてるんで、再び合気道をやって三段を狙うか新たに空手を始めるか(益田効果)
あとね、着付けというか帯結びを覚えたい。
半幅帯と名古屋帯はひととおり、袋帯なら二重太鼓まで結べるんだけど、振袖とかにも見合う派手目な結び方覚えたいのです。
ふくら雀とか立て矢結びとかそういうの。ひとに結んでやるヤツ。
それというのも来年東京移住&蕾との同居を果たすにあたって、
「初詣とか花見とかには着物着て細雪ごっこしようぜ」と約束してるから。
それをするのも蕾だけならともかく、うさこを交えてとなると話は変わってくるんです。

情熱! 熱情!!

うさこにとっておきの振袖着せて、髪も結って花簪さしてやって浅草寺参詣なんて……ハアハア! 楽ちみ!!
小雪は地味目でいいんです、乳母とか介添え人、若しくはうさこ姫の護衛でいいんです。
蕾は……どうでもいいな。ちんどん屋さんみたいな格好をするといい。

さー原稿やるか……

うさうさ! 

2004年10月27日(水) 9時03分
テストテスト。
スキンはウサギスキンでいいかちら?  

ていうか学校休講だってよ! YATTA!

初めてのブログ 

2004年10月27日(水) 8時54分
新しい日記はプログで。
男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり。
どんなもんかちら? てすとてすと。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こゆっき
» ソー・スキャンダラス!! (2004年11月01日)
アイコン画像こゆっき
» うさうさ! (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitch-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる