夏はこれから 

2016年06月26日(日) 19時30分
BITCHてんちょ、スイカ大好きなんだけど〜

今年はなんだかスイカが安い気がします

いつも高くてあまり食べられないんですが・・・

今年はいっぱい食べられそうだぞ
甘くてジューシーなスイカはご飯代わりです
夏はこれから・・・まだまだスイカが食べられますね(^_-)-☆


萌子ちゃんがお買い物にいらしてくれましたよ
モデルってくれたのは【Roger&Raw】ボーダーBACKストライプニット¥3900+TAX(完売品)
これ〜!!ゆる〜い感じだけどかわいー
ワンピースみたいですが・・・きわどいので



ちゃーんとショートパンツなんかをはいてくださいね(^_-)-☆
【Roger&Raw】ストレッチひりっぱなしショートパンツ¥5900+TAX
モデル=萌子ちゃん


今度は萌子ちゃんのママが
娘の萌子ちゃんと同じポーズで【Roger&Raw】ボーダーBACKストライプニット¥3900+TAX(完売品)をモデルってくれました
さすが!!大人の魅力を感じます(^◇^)


もいっちょ!!萌子ちゃん
【Roger&Raw】英文字刺繍シフォンT¥4900+TAX
【Roger&Raw】ブロークンショートパンツ¥5900+TAX
夏夏夏コーデ
夏はこれから!!海にプールに大活躍しそうだね
そうそう。このTシャツは裾がシフォンになってるから


安心してください(≧◇≦)ちゃーんとショートパンツをはいてますよ
鼻血もんですよ



もももいっちょ!!萌子ちゃん
【Roger&Raw】ドルマンロンパース¥6900+TAXをモデルっていただきまして


安心してください(≧◇≦)ロンパースだからつながってるんですよ
トイレ以外はラクチンスタイル
でもね・・・このロンパース足を突っ込むところが狭くて・・・萌子ちゃんでギリ(じゃ…誰が着れるんだ???)
只今メーカーに確認ちゅ。またブログで情報を流しますね



【Roger&Raw】シフォン切替ZIPC/D アンサンブル¥7452
SETでもかわい〜し、別々でもOknaアンサンブル入荷してますよ〜(^◇^)



【Roger&Raw】シフォン切替ZIPC/D アンサンブル¥7452
Mちゃんがいらしたのでモデルっていただきました
うひょ〜〜〜(≧◇≦)かわゆ白色とのコーデキラキラです


この【Roger&Raw】シフォン切替ZIPC/D アンサンブル¥7452のカーデ
後ろファスナーを閉めるとタイトに
春香ちゃんのおねーちゃんの美里ちゃんにお手伝いいただき


安心してください(≧◇≦)こんな感じになるんです
使えるね〜



【Roger&Raw】ブロークンレギPN¥4212



モヒ缶くんがいらしたので
入荷したての【スカルワークス】をモデルっていただきましたよ
【スカルワークス】スカル刺繍タイガーカモシャツ¥14904
プレイングハンズワークパンツ¥15984
カッコよく決まったぁぁぁ赤髪モヒカンが際立って・・・かっこいいわぁぁぁ
・・・ん???赤いカーテンで 赤髪モヒカンがいまいっちょ見えてない(ToT)/~~~


安心してください(≧◇≦)ちゃんと赤髪のモヒカンですよ



もいっちょ!!モヒ缶くん
TOPSを【スカルワークス】SW×BETTY BOOP50sシャツ¥13824(この色はお取り寄せ承り中)にチェンジ
モヒ缶くん、ほっそーーーーいの
すんごい食べるのに・・・筋肉はあるのに・・・お腹と背中がウッスイの
女の子の敵だね(笑)




そして〜今頃快楽の旅に行ってるゆうやくん
【スカルワークス】SW×BETTY BOOP50sシャツ¥13824
黒色をモデルっていただきましたよ
ゆうやくん、これまた買い逃しのないよう・・・お願いしますよ
。。。だって〜いっつも目に付けていた商品売れちゃうんですものーーー


【アルゴンキン】から新作入荷です

右【アルゴンキン】スカルインミラーフロントドレープカーデ¥11880
左【アルゴンキン】スカルインミラーランドタンクストラップワンピ¥9936
このプリントかっこいいぃぃぃ(^_-)-☆



左【アルゴンキン】a lot of crownプリントレギパン¥9936
右【アルゴンキン】スカルキングダムプリントドレープタンク¥8964



【アルゴンキン】手錠付きBAG¥9936



チェリーちゃんがお買い物にいらしてくれましたよ
着ていらした【DESTROY狂】のTシャツにこの
【DESTROY狂】のチェック羽チョーカー¥3500+TAXがバッチグーなコーデかわい〜(≧◇≦)



こちらの【DESTROY狂】ドクロ2枚Deタンク¥6500+TAX
絶対領域デニム¥13000+TAX(完売品)
このデニム〜チェリーちゃんのリクエストで出来上がったデスクル
1ッ発で気に入っていただけましたよNOBU氏ガーサス



BITCHのお休み
6月29日(水)
7月7日(木)7月12日(火)


みんなまたおいで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BITCH店長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
〒409−3864

山梨県中巨摩郡昭和町押越 1032−15

TEL 055−275−3989


営業時間>13:00〜21:00
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†にゃんたろ†
» 健康診断な金曜日 (2016年06月26日)
アイコン画像†にゃんたろ†
» 健康診断な金曜日 (2016年06月26日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» 健康診断な金曜日 (2016年06月25日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» 6月19日日曜日なのに〜お休みです (2016年06月23日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» 梅雨なのにぃぃぃ太陽がぁぁぁ (2016年06月23日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» 夏至だったりストロベリームーンだったり (2016年06月23日)
アイコン画像テヅカ
» 夏至だったりストロベリームーンだったり (2016年06月22日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» 1UPキノコ(色違い)w (2016年06月15日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» あだ名ですみません (2016年06月14日)
アイコン画像DESTROY狂デザイナーNOBU(ο・ω・ο)/
» ボボボボボボボーーーーナス??? (2016年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる