2013.10.18インパ

October 18 [Fri], 2013, 20:35
朝寝坊して、10:00頃舞浜着


ハーベスト1回目は間に合わないなーって時間だったから、スイートハートカフェで腹ごしらえすることに


ショルダーベーコンとチェダーチーズのサンドを注文!単品で!
飲み物はおうちから持ってきた麦茶(`・д・´)!




ハムもチーズも好きな感じだったけど、何が気に入ったって、パン!
冷たいパンの硬い感じも無いし、柔らかすぎず、かなり私好みのパンでした


食べながパレードを遠目に見て、食べ終わったら願いごと手帖カキカキ


その後はピアリぐるぐる見て、シーに行って、肉巻きおにぎりにかぶりつく!


コレ、食べる度に中の米の水分量が増えてる気がするんだけど…
もう少し米に硬さを!って思う。
自分で作って見よっかな('ω' )




昼過ぎにお友達と合流して、ハーベスト待ち!
途中からすんごく寒くなってきて、もう冬だなーって感じた( ゚Д゚)


パレ待ち用の折りたたみクッションもやっと買って、ラキナゲのブラックペッパーのセット食べてひたすら食べて待ったわー
写真取り忘れたけど、めっちゃビール飲みたくなる味!
(ケンタッキーでありそう…笑)






で、
なんやかんやでパレードみて、アウトー




寒さで暖かい飲み物が欲しかったのと、疲れてたのとで、とりあえず安定のタリーズ




安納芋のケーキと、カフェラテ
あんまりさつまいも感なくてちょっと残念…
2口もらったスイートポテトのアイスの方がいもいもしてて良かったな!
でも寒かったしなー


まいっか!




んで帰宅。




久々に1人インパも満喫できて、ゆっくりできた(*´ω`*)
次は月曜の仕事前に行けるかな!
ハロウィンもあんまり行けてなかったから、クリスマスは通いたい(`・д・´)




でも、寒さ対策ちゃんとしとかないと!!
足の指先凍るレベルになる
冬のインパはブランケットとかで荷物増えるからやだなー(´-ε-`)
ショーは夏イベより冬のほうが好きなんだけどね


さあ準備準備!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷらんきん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bitbit/index1_0.rdf