旅行に使う、スーツケース

August 11 [Tue], 2015, 10:56
旅行に使う、スーツケース。


重視したいのは、やはり軽さ!

そして、丈夫なキャスターですね。


キャスターがスムーズに動くと、

とても軽快で、移動が楽にできます。


女性だと非力なので、あまり大きなものは不便。

とくに階段が大変です。


ホーム端のエレベーターを探したり、

移動したりする時間もかかります。


なので、ほどよいサイズというポイントも重要です!



私のオススメは、「ビータス」のスーツケースです。


コンパクトなイメージでしたが、

届いた商品は、思っていたよりも大きく、

女性が持つのにはMサイズでちょうどいいと思います。


また、キャスターの動きがスムーズで移動がラクです。


作りはしっかりしていて問題ないかと思います。


色は写真で見るより落ち着いて満足です。


中を開けたら、容量が少なそうに感じましたが、

思ったよりも詰め込めました。


中の仕切りは、よく考えられてるなと思いました。


ファスナーは、少し開け閉めがしづらいかな?

ゆっくり丁寧に開け閉めすれば、大丈夫です。



また、対面の4人席の電車に乗ると、

荷物の置き場に困りました。

通路側に置くと、想像以上にスペースを取って邪魔です。

かと言って、上に載せるには女性にはちょっと大変です。


ただ、飛行機での機内持ち込み可のサイズなので、

航空機利用の旅行には、重宝しそうです。


↓もっと詳しい情報は、下の画像をクリックしてご覧ください。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koubou
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる