三年も… 

2010年02月25日(木) 0時14分
3年も放置してたんですね…このブログ;;お久し振りです。湯崎ですm(_ _)m


久々に読み返してたら懐かしくなりました。話題がほぼ課題ってのが切ないですが(笑)


ちなみに学生だった湯崎もいまやすっかり社会人ですよ!びっくり★


また気が向いた時に更新しよっかなと思います。

三年も… 

2010年02月22日(月) 13時28分
3年も放置してたんですね…このブログ;;お久し振りです。湯崎ですm(_ _)m


久々に読み返してたら懐かしくなりました。話題がほぼ課題ってのが切ないですが(笑)


ちなみに学生だった湯崎もいまやすっかり社会人ですよ!びっくり★


また気が向いた時に更新しよっかなと思います。

まだ間に合う!…と願う!!(笑) 

2008年01月10日(木) 22時00分
長らく沈んでてスミマセン;;
日記書けない位、何かよくわからない感情に押し潰されて今週引きこもりしてました…;;
なぁーんか、去年の11月位から、物事が凄く憂鬱で何もする気起きない状態だったんですが、まぁ、気持ちの問題だろうし、甘えだろうと、無理してそれなりに頑張ってたんですが…12月になって悪化。
年末持ち直しかけて、今年入って何か可笑しいなぁー…とか思いつつ、頭が働かず、情緒不安定で体が動かずほぼ寝ている状態。

さすがにこのままじゃ色々と本格的にマズい。と、意を決して電話で友達に泣きついたら、世に言う「うつ」だろ。とか言われて…ひいぃぃ;;と不安になったり。まぁ、お医者さんに見てもらったわけでもないので、多分へたれた性格のせいだと思うんですが…(苦笑)

そんなこんなで午後は落ち込みメソメソしてましたが、夕方からのバイトでちょっと気持ちが落ち着いてきて、たまたまバイト終わった後にきた母からの電話で弱音を吐き、怒られ、目標できて復活。


まだちょっと、元気じゃないけど、取りあえず課題する気力湧く位は復活しました。


さて、そんなわけで引きこもりしていたせいで卒制が進んでません。
年末から色々弄くってるんですが……も、もしかしてマジで間に合わないかも?!!;;
とか、マジ泣き気味。悔やんでも時間が戻るわけじゃないので、普段そこまで「後悔」ってものしないんですが。今日久々に「後悔」しました;(苦笑) あーもう、自分マジ死ね。ってくらい。

でも、まぁ、楽観的なのが自分の取り柄だし、締め切りギリギリなのもいつものこと!
これからが勝負だ!!ってことで、間に合わないかもれなくて、ちょっと怖いし、まだ自信もないけど

頑張ろうか!やるだけやる!

と意気込んでみます。

★☆A HAPPY NEW YEAR!!☆★ 

2008年01月01日(火) 10時34分
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

さて、どうしたもんか… 

2007年10月29日(月) 7時03分
鯖の味噌煮が食べたくなって母親に鯖の味噌煮の作り方をメールで聞いたんですが…

「鍋に、ひたひたになる位の水と酒、みりん、砂糖味噌をいれ煮立たせる。沸騰しているなかに、さばと薄切りの生姜を入れて煮ると出来上がりです。生姜を入れると生臭ささがなくなります。美味しく…作ってください。」

…うん。知りたかったのは材料と作業の流れだから充分な説明なんだけどさ…よくよく読むと素晴らしく大まかな説明だよね。

だって、分量に関することが「鍋がひたひたに…」にしか書いてない。…母さん。鍋のサイズも色々あると思うんだけど…せめて調味料の比率位書いてよ…しかも「美味しく…作って下さい。」……何故そこで区切る?!何があんの?!

色々ツッコミどこ満載過ぎてなんて返信するべきやら…うーん;

買っちゃった(笑) 

2007年10月23日(火) 22時33分
発売明日だと勘違いしてた…OTL

そのせいかクラウドが無かったです。そしてやたらバレットはいました…
でもザックスとアンジールGET★

昔から大好きなんです!FFシリーズ!!
…っていっても専ら見ている専門でしたが(苦笑)

前回の時は買えなかったので今回は買ってみました!!

だぁああ…;;; 

2007年10月22日(月) 9時30分
卒制一部課題終わんない(-"-;)

デザイン科なのにデザインセンス乏しいって致命的だよね…(今更)

こんなんで卒制終わるのかしら…あはは(遠い目)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitan-seikatsu
読者になる
最新コメント
アイコン画像しぃちゃん
» 三年も… (2010年07月03日)