ぃぇぃ 

April 20 [Wed], 2005, 18:17
ちゎー
ぉ久ですっ!!この頃、中学校で疲れちゃって・・
ごめんね><誰に言ってんだぁっ?!
ま。ぃぃゃぉっきなぅん○ゥフ
昨日、牧原家にきゃがったぁぁぁっ!!
帰ったら、おじいちゃんが、おばあちゃんに、
なってたからっ
ぅち、ビックリしたからっ←こんな感じに・・
ゥフフフフフフフぁあ〜付き合いたい!!
恋がしたいま。ぃるんだけどね・・・ゥフ
でゎ、こんな所でぇっ!!サイナラ

ぉっけ〜ょ 

April 13 [Wed], 2005, 19:35
ぃぃょっ!!ぢゃんA宣伝しちゃって
 日記書くのおくれて、ごめん臭い
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 (プッ←意味わからん
んでば、宿題開始しまぁすっ^0^
ぢゃぁね〜

こんな嬉しい事は、生まれて初めてヵモ!! 

April 06 [Wed], 2005, 12:58
キャァァァァァァァァァァァァァァァァ
ゃったょっついにゃったょっ
今日は、中学校の入学式でしたぁっ
ドキドキゎくゎくで、中学校の昇降口
に、はぃったら・・・・・・
ぁぃっと(榛菜 と同じクラスぢゃなかったんですょっ
もぅ、ぅれしくてぅれしくて・・・!!
 し・か・もなっちゃんと、同じクラス!!!
 
        キャァァァァァ

ぅれしぃっ!!!キャァァァァァァァァァァァァァっ!!
     でゎこのへんで^0^

ぁしたは、何の日?? 

April 05 [Tue], 2005, 9:58
ルンルンだねぇぇっ
だって明日は、中学校の入学式なんでしょっ!!
ぁぃっ(榛菜 と
    ぉなじクラスに、ならなきゃいいんだべっ!!
そーしたら、ルンルンだょなっ!!
       なぁっなっちゃんっ!!!!!!!
 ところで・・ぁしたは、何持ってけばいいんだYo
誰か、この質問にこたぇてくれぇぇぇぇぇっ!!!
        ゥフフま。ぃぃか・・・
                  でゎバイバイ
                        ぉゎりんご

ゃっほぉっ^0^ 

April 04 [Mon], 2005, 9:57
ちゎ〜〜きのぅ、仙台にぃってきましたぁっ!!
ぃとこが、引越しするって言ぅから、
ぃってきましたょぉぉぉっ><               
             ところがとっこい
 
せまいんだ、部屋が 泊まりに、ぃきたぃが・・・
    ちょっとね・・・・・・
し・か・も仙台行ったのにっ、トンボ帰りだったしねぇっ・・・
なんか買えると思って、ぃったのにぃぃぃっ
ぁぁぁぁ。残念だなぁぁぁっ・・・!!
  今、ぉなか、いたぃっ!!トイレぃってきマンモス!!
                       〜3分後〜
  ぉっきな、が、でぇぇぇちゃったぁぁぁっ><(ぇ
こんな事書いちゃってぃぃですかぁっ!!!ぃぃんです。
日記なんですから・・
 って、ぃぃのかょっ!!!!ゥフフフフフフフフ

ところで、なんかぃぃニュースは、ねぇのかぃ??
ま。ぃぃゃ。それでわぁした!!!
                               終わり

初☆日記 

April 01 [Fri], 2005, 14:08
今日から、中学生にゃは
 なんか、かたっぽの目かつるっ昨日から、二重になってるんですよっ!!
アイプチしなくて、すむわぁぁぁっゥフフフフフ

今日は、4月1日ですよーーー

今日は、嘘つきまくるんで気合だぁぁぁぁっ
今、隣に小泉さんがいるっ(ぇ
 ってか、学校にいる、榛菜むかつくーーーー
同じクラスなりたくないな・・・・あいつが、いなけりゃ、地球は平和
 誰だってムカツクよムカツかない人がいたら、そいつがおかしい
     
        このヤローー

死ねまぢで、ムカつくんだって
             ほんとっ!!     
                           〜〜ぉゎりんご〜〜
最新コメント
アイコン画像ナツキ
» こんな嬉しい事は、生まれて初めてヵモ!! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitaminc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる