めっちゃ!!! 

2006年06月10日(土) 20時37分
メッチャ、パソコン久しぶりッ!!!
メッチャ、パソコン久しぶりやし艸`●)☆.:゚+。★
なんか、パソコン開いてから、そればっか頭ン中に出てくるし!
さっきから、打つのミスりまりやしっ・・。
前書き込んだのいつ???
なんか新鮮―――(b´V`*) 笑

なにから書こう・・?笑

あ、29・30・31日信州に修学旅行行ってきた!
めっちゃ楽しかったよッ★★
ファームステイとか、ラフティング・花火・肝試し・イチゴ狩り・イチゴじゃむ作り♪◇◆
たくさん思い出作れましたw(*´∇`*)w
一番、幸せだった思い出は、×××。
ラブな事ですヾ(o´▽`)ノ"
ま、適当に想像しといて下さい。笑

あとは・・

今日テニスの練習試合でした!!!
2勝1敗ナリィ。
めっちゃ微妙。めっちゃ微妙!!!
明日も、練習試合ゃネンッ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚
頑張りまっせぇ| `Д´|ノ


にょっほ‥ 

2006年05月05日(金) 21時44分
あははははははッ
めっちゃ嬉しい◇◆
今日、買い物行って来たお。
ばり、真依的に可愛いの買えた★★
えと、買ったのわ‥
ワンピ
タンクトップ
上着
タンクトップ
カチューシャ
スリッパ
サンダル
ラケットに巻くグリップ
ラケットに貼るエッジテープ
くらいかな‥???
何か忘れてるー???笑
久しぶりの買い物やったのでウキウキでしたぁ♪刀
また行きたいなっ

まいでしたぁー

最後に‥、修学旅行もうすぐ(?)らしー
楽しみやけど‥頑張れるかなぁー??
応援してなー ←誰に言ってんねん

眠いんじゃ!!!| `Д´|ノ 

2006年05月03日(水) 20時47分
今日わ、試合やった。
最悪‥。なんも言われへん。
冗談抜きでありえへん試合ゃった‥!!!

今日わ、女テニをやめなアカン2人の仔らの為に!!!
ぱーちー★を開きましたー
超楽しい。やっぱ落ち着きますbb
写真撮って、プレゼント交換して(?)、お菓子食べながらしゃべりまくりました◇◆
最高!!!試合の後やから、めちゃ癒されました。笑
また遊びたいなー♪刀

今日わ、妹の誕生日でス(*´∇`*)
ケーキあたしと母とでで作ってんで???
今回は、手作りやっちゃう?ってなノリで作りました。
レアチーズケーキですー
今から食べるねんでー!!!
おいしかったらいいのになッ

明日、
お母さんの友達の家族とあたしンとこの家族でっ
ボーリング行きます★
楽しみやああっ!!!いいスコアが出せます様に‥。笑

暑ぅ‥ 

2006年04月30日(日) 15時31分
今日、暑ぅ。
タンクトップで歩いてる人(女)おったし!!!
今日は、一人で買い物行きました(b´V`*)
妹の誕生日プレゼントと、自分のバック買いましたw
自分のバックが超お気に入り◇◆
シルバーでななめがけ そんで安い!!!
500円ゃでえ???きもくないデザインやで?
シンプルっていいわー
今日は、いい買い物したっ
帰りには本屋さんにも寄りました。
そしたら、後輩(笑)に会っちゃいました♪刀
めっちゃ、びっくりされて、こっちが困ったょ。

昨日知ってんけど、昨日からGWゃねんなあ‥ッ('`Pq)


久しぶりやあ 

2006年04月22日(土) 17時56分
めっちゃ久しぶりにここ来たな‥。
来て、早々ゃけど気分転換にスキン変えてみたぞb笑
題名も変えた。意味分かるかなああ???
「何ぐずぐずしとんねん」的な意味です◇◆
自分に対しての意味やねんけど、ちょこっとオシャレっぽくなったやろ???
英語ってスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!



どっぼーんッッ 

2006年04月10日(月) 21時42分
うえ うえ うえ うえ うえええええン(TÅT◎)
クラス替えしたよう。にのいちの時絡んでた人達全員と別れた・・。
寂しい。でも、新しいクラスも結構いいもんでス。
新しい(?)友達作ってッ enjoyいんぐ します★★
でも、ちょっと寂しいなあ・・

のろお
「よし!そうとなれば出発よ!」
姉ははりきりました。
しかし、犬は乗り気じゃありません。
「こんな、可愛い奴の近くにいたら気絶してしまうワン」
犬は思いました。
それでも、姉の後をとぼとぼついて行きます。
不思議のダンジョンは本当に不思議でした。
洋風な部屋がいくつもいくつも続いています。
一つの部屋には、電気がついていて、入り口付近にスイッチがあります。
部屋がパッと明るくなるとドアがあるのが分かります。
そのドアを開けるとまた暗い部屋です。
姉は、黙々をドアを開け続けました。
「もうこれで24個目の部屋かしら?」
ドアを開け、パッと明かりをつけると・・・
なんと、先程の犬の様に檻の中に捕まったニワトリがいたのです!!!
「なんで、ニワトリ!?」
「うまそうだワン」
二人は、じりじり檻に近づいていきました。
ニワトリ「こけ、こけ、こけっここおおおお!!!」
つづく・・・

緊張ヾ(*>_っ<)ノ 

2006年04月09日(日) 19時45分
今日で春休み終わりやああッ
もう、ゴロゴロできひんねんなー。笑
明日は始業式ぃ。クラス発表でス!!!
怖いよー(´Å`ο)嫌なクラスだったらどうしようッ
でも、明日勉強なっしんぐだよねb
それだけは、嬉しい

今日は、「仮面ライダーカブト」でした。
新しい、登場人物出てきちゃってウキウキ
めちゃかっこいー人でした。
なんで「仮面ライダーカブト」には、かっこいー人ばっか出るんだろう・・。
その前にやってる「轟轟戦隊ボウケンジャー」は、微妙やのに。笑

スクールバックにつける新しい、おっきめの可愛いキーホルダーほしいな◇◆

今日、おばーちゃんにお小遣いもらいました。
超嬉しい(*´∇`*)

この頃妹が反抗期迎えてます。
本間にちょっとの事でまじギレです。泣
怖いです。

天道くんッッ(oゝェ・o)ノ 

2006年04月05日(水) 11時31分
あたしは、今「仮面ライダー カブト」にはまっちゃってまス◇◆
戦闘シーンとかは、まあ別に興味なぃんだけど・・・
そのカブトの中身★★天道くんです!
まじでかっちょいー(b´V`*) らぶ
しかも、せりふも、最高にかっちょいー
一話一話くらいでめっちゃ決まったせりふを言ってくれるんやけど
やばす.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚
ちょっと、天道くんのかっちょいーせりふを紹介しちゃいます。

壱 天の道を往き、総てを司る男

弐 俺が希みさえすれば、運命は絶えず俺に見方する!

参 世界は自分を中心に回ってる。そう思ったほうが楽しい。

四 人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから。

伍 花はすべての女性を輝かせる。

六 二兎を追う者は二兎とも取れ。

七 病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。

八 友情とは友の心が青くさいと書く。

天道総司


(。´∀`) ギャ―――――――――――――!!!
なんで、こんなかっちょいーんだろう・・・。
天道くんファンっていっぱいいるだろうなー。
まだ天道くん見たことない人は、
毎週日曜日朝8時にやっている「仮面ライダーカブト」を見てみて下さぃ

つづき◇◆ 

2006年04月01日(土) 20時42分
今日は、エイプリルフールだよねえ・・・。
今日、鍋してんけどあたし、あんま豆腐好きくない。
でも、母が食え食えうるさいから食べなアカンねん。強制
母が、豆腐を鍋の中かき混ぜて探しています。
あたしは、今日がエイプリルフールって事思いだしてッッ
「もう、食べたよ。」って言いました。にや
「あ、そうなーん。早よ言えよ。探してんのに」ってすんなり答えられてちょっぴり罪悪感。
罪悪感に耐えなれなくなって白状してしまいました。
豆腐食いました。頑張った
なんか、しょうもない嘘ついちゃったなあ・・・汗

明日は試合!!!!
ドキドキします。
でも、ある先生にメールで「試合の時、緊張するねんけどどうしたらいい?」って相談したら・・・
こんな返事が返ってきました。照
「緊張とは・・・自分が今持ってる能力より自分を大きく見せようとするから起きる現象、
でも緊張しない人間はそれ以上大きくはなれない。だから人間は緊張を乗り越えた数だけは大きくなる。心配しなくていい、緊張するのはそれだけ今の自分の殻を破ろうとしてるってこと。
緊張を避けたらあかんよ、避けるんじゃなくて緊張してる自分を認めて開き直ることが大事やで。」やって。
なんか、分からんけどこの先生はすごいなあ。って思いました。
頑張ろうって思いました。
だから、あしたは大丈夫だと思います。
思い切りやってきますッッヽ(´>∀<`*)

やあっほー(。´∀`)  

2006年04月01日(土) 20時00分
今日は、暇だったんでばーちゃんと、親しい親戚とその子供2人と一緒に競馬行ってきました★
うちら(あたしと子供2人)わ賭けれないから超暇で、でも外の遊具でわいわい遊んでました。
でも、やっぱ飽きるわ。あは
子供のお姉ちゃんの方と一緒に商店街に遊ぶモン買いに行きました
もち、おばーちゃんにお金もらって(b´V`*)
うろうろうろうろうろ、しててんけど、ないっすよ。
食べ物ばっかで・・・でも100均はあったんでそこでフリスビーとスコップセットとボールセット買いました!!!
ほんで、帰り道にすんごいいいニオイがしてん!!!!
それは、焼いも!!!!笑
だあいすっき
秘密で一個買って半分こして食いました。
最後の一個やって、嬉しさ倍増!?!?笑
甘かった♪
帰り道二人で「歯についてる???」とヵ「口の周りは???」とかって確認しながら帰りました(●ノ∀`●)σ
秘密を共有することで二人の友情は深まりました。ぶ
そのあと、ちょいフリスビーやってんけど、飽きて・・・・ええ
結局、3人で、スコップセットでだんご作る事になりましたb これでも中3。
それも、ついに飽きて!シーソー遊び。これにハマっちゃって♪
でも、そのあと残して置いただんごをどうするかって事なって・・・
やっぱ隠しました◇◆
場所は秘密。雨にも濡れないところだよn(*´∇`*)
帰り道は、よだれたらしながら車で寝ながら帰りました。

つづく・・・




P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新こめんと
アイコン画像あやな
» めっちゃ!!! (2006年07月12日)
アイコン画像さき
» めっちゃ!!! (2006年06月10日)
アイコン画像山下
» にょっほ‥ (2006年05月06日)
アイコン画像菅野
» にょっほ‥ (2006年05月06日)
アイコン画像山下
» 眠いんじゃ!!!| `Д´|ノ (2006年05月04日)
アイコン画像菅野
» 眠いんじゃ!!!| `Д´|ノ (2006年05月04日)
アイコン画像山下
» 暑ぅ‥ (2006年05月02日)
アイコン画像菅野さん
» 暑ぅ‥ (2006年04月30日)
アイコン画像山下
» 久しぶりやあ (2006年04月23日)
アイコン画像さき
» 久しぶりやあ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitamin-ai-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる