放置プレイ 

October 14 [Sun], 2007, 0:50
やべぇぇぇぇ
これ忘れてたよ!
なつかすぃい〜
もうちょっとで書かなくて1年過ぎるところだった・・・
うわぁぁぁなつかしぃぃなぁぁぁ
読み返すといつの話だよ!って感じだな
てか ホリデーが今日で終わる・・・
はぁ〜明日学校だよ・・・めんどぉ
てか一年間ぐらい使ってないのにパスワード覚えてるうちってすごくねぇ?(ぃゃ、普通は覚えとくもん
てか書くことがない!
てか暇!
てか、てかてかいいすぎ!
てかもう行くね!
どろん!


ミスド食いたいなぁ

SC...やばいじゃん! 

November 11 [Sat], 2006, 19:11
いやぁ やばいねぇ
月曜にテストがあるのに遊んでるよ。
アハハ
ダメじゃんこいつって 思ったあなた、・・・そのとーり。(ぇ
あぁ 今日は 弟の学校でお楽しみ会がありましたー。
なんかY先生がスピッツ歌ったとか?
ありえなくねー?(失礼
あと なんか ラプラス?らぷたす?というバンド来たらしいです!
見たかったー!><
弟がよかったっていってた!
あぁ なんだよぉ お楽しみ袋 もらおうとしたのに!
なんで なくなるんだよ!
ちくしょー!
あぁ 今日の夜は医龍見て 楽しもう。(はぁ・・・
そうそう!服二着買いました!
なんか う〜ん・・・うちっぽくない感じ?
でもなんか 気に入ってます!

セクシィ〜。(なんかどの絵をアップロードしたか忘れた)

nahaha 

October 31 [Tue], 2006, 12:41
今 学校でーす。
暇でーす。
ハラハラする人生 送ってみたい今日この頃。

うーん 今日は 特に 何も 起こりませんでしたー。
今日は マジカルバナナを遊んで 微妙に盛り上がった 馬鹿二人がいたとです。
はい、 わたくしと優ちゃんです。

そういえば 昨日 優ちゃんの お母さんに 轢かれました。
足 ふまれました。 正確に言えば かかと。
皮 むけました。 なんか スリルがありました。
楽しかったです。・・・・え!?終わり!?(誰かのつっこみ)

わぁ〜 久しぶりぃぃぃぃぃいぃぃXD 

October 27 [Fri], 2006, 21:57
もう一ヶ月ぐらい 書いてないかも?
まぁいいや 書いていない間 ちょ〜イロイロ 起こりましたよぉ〜

1 FORMAL> <きゃぁ〜 たのしかったっすよ♪
2 Jチャン の 誕生日ぃ〜
3 がびぃ〜ん 変な口のできもの。。。(疲れから 出来たもの・・・・

後2週間後だったかな。。。? 大事なテストがあるっす・・・ いやぁ うちはやるよ!満点とってやるぅ!!!(笑

っで〜テスト終わったらぁ もう遊んで 暮らせるね 火星© 
バンバン遊ぼうぜ daylight savin で一時間多く 外いられるし:D

music キャンプも あるねぇ〜 bussines week も・・・ yr10 retreat も!!! きゃぁ〜 
いっそがしぃ〜 けど 楽しみぃ〜 チョー面白そうじゃね??? まぁ いいや 

火星ちゃんも書けよ?

お祭り〜Festival〜 

October 14 [Sat], 2006, 22:30
はいはーい! 超久しぶりです!
いやー久しぶりすぎて みんな忘れちまったな? 火星人でーす!
アイ・アム・バックです!
えーと 今日は ダーリングハーバーで お祭りがありました!
たのしかったけど 足痛い
てか まだ アサインメント やってないんだよねぇ やばいねぇ
てか 今日 むっさ暑かった!
しかも かすり苦しかった!
あぁ 死ぬかと思った。
そういえば プリクラとったのさ。
あと 新しい 友達できたのさ。
JくんとHくん。
てか めんどくさくなってきた。
全部 文章が 短いし。
もう いくね。 さぁらば!



無駄使いに注意

真夜中あぁ 

September 08 [Fri], 2006, 22:10
聞いて聞いて!!! なんかね、、、 パ。○のmsn name に i mizz uって 書いてあるんだけど 
いったい だれ宛なんじゃ!!! 

ややっこしいから そういうの だすなや formal 聞きずらくなったよ・・・ もういいさ。。。 呼ぶなってことだな。。。う”ぅ〜TT

lol ne whoo i found yesterday hat k○○○○○ likes いc
but like as if she would like him... she has a high standard lol
dude like i mean hes a baboon!!!

hmm that just reminded me di○it○a called jうーc or り○ー baboon as well lol funny but mean....

wll cbb writin ne more cya later

ブー (・●●・) え”・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 15:14
いやぁー 戻ってきたよ だってだって!!! 
blog entry:
■火星人■ 30
□優□ 13

なんて嫌だ!!!>< もっと書く!!!>< 攻めて 火星ちゃん の コンプ 直るまでに
20はいきたいね。。。

ってか ってか ここって まったく 関係のない 人たちも 読んでるの?
まぁー 良いけど だれか 答えてチョ

but likt its really weird if random ppl are readin our shit...
hahah we have our self a stalker!!

btw im thinkin this coz... its said on the thing 2ppl have visited our site 2day... did u 火星ちゃん? so yer coz i noe this is my 1st and only thime ive logged on this week and today....

oh well lol itll be funny if its like sum1 we noe.... or like a eng speakin paersion coz im writin in eng atmo assumin that ppl readin this don't noe eng

oh well now that i have given u an idea of how to write in here you should answer my question. cya
lol my spellin skills i gotta go so im like full rushin kekeke off to m\numberworks i go....

わっほーい!!! 

September 07 [Thu], 2006, 14:49
今うちは学校にいるのです!!!
ってなわけで 火星c そろそろもどってきたら????
学校でできるんだよ!!!見つからなかったら
日本語も書けるしね

ってかってか 月曜日から 運転の練習初めてるんだけど すっげーよ!!!
もう やばかった ヒャッホー って感じ

きょうはぁ。。。。 
ガァーン・・・・ ナンバーワークスが・・・・ いやじゃぁー 死ねえええ>< いらねぇー

フォーマル 近いね。。。 やばいな 無理だな。。。 まぁー しょうがないか・・・・ 
本当もう 彼氏さえいれば チョーーーー 簡単なのに!!!

まぁー いいや 見つかりそうだから 今日は この辺で・・・・ 気が向いたら またかこうぅー

〜火星©160歳のタンパ〜 

August 27 [Sun], 2006, 16:32
今日はぁ〜火星©の誕生日パーティーでぇ〜す!!!
まぁ改めて 160歳 オメデトウ!!!
wooohooo yeaaa 160 mannn OLDDDDDDD lol

まぁ〜 ありがとうね^^ チョーチョー楽しかったよぉぉぉぉぉぉぉ><
あっ ちなみに 今日はp©の本当の誕生日でぇ〜す^^ p©は15歳になりましたぁ〜
160歳の火星© と比べると おっ・・・おそろしぃ・・・

・・・続く・・・

どうもぉ〜 

August 04 [Fri], 2006, 16:31
今日はcultural diversity day でチョー疲れたけど 楽しい一日でしたぁ!!!
寿司いっぱい 売ったぞぉ〜 わっはっはっ!!!

火星から友達が泊まりにきましたぁ スグ隣で ゲームに集中しておりマッス (うききき

学校の宿題で炭酸水に関して イロイロやって 今日おわったのです!!! わぁ〜い!!! でもぉ〜 水が残って。。。 どうするかって 考えてる途中でぇ〜す。。。

またかきまぁ〜す では! ・▽・)ノシ

P R
☆プロフィール☆
■優■
誕生日: 5月27日
趣味: 睡眠
住まい: オーストラリア
■火星人■
誕生日: 8月1日
趣味: 漫画
住まい: オーストラリア
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる