統合のお知らせ。 

2006年02月20日(月) 1時58分
本日より、
ここと、ソネブロの記事が統合し、
ここの更新を停止する事としました。

メロメロは、ソネブロのほうに
移動させていただきましたので、
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。_| ̄|○

あ”ぁ…('A`) 

2006年02月19日(日) 23時09分
昨日、ソネブロの方に記事のお引越しの事について問い合わせしたら、
他のブログからのインポート機能がないとのお返事が返ってきました…。

しかたにゃい。自分の手作業でお引越しするかぁ…('A`)

ヤプ様からソネブロにお引越し考え中…。 

2006年02月18日(土) 23時45分
3/1から、ヤプログが2回目のアップロードを行うんだって♪
今度はログイン方法が変わって、
今までは、IDとパスワードだったけど、
これからはメルアドとパスワード!!

使えないメルアドつかってると消えちゃうかも…(゜Д゜;)

エラー&メンテ続きのヤプ様に、最近飽きてきたびたちゃん。
もうひとつのソネブロと合体させようかと考え中…。

ブラックベルベット。 

2006年02月18日(土) 23時13分
今日は、卒業式用の服を選んできました☆

札幌大通のCOSMO(コスモ)で、式用の服選びの時に、試着してみました。

一つボタンのリボン付き(取り外しOK)ジャケットに、
膝丈のスカートのツーピースで14800円、
ブラウスは2980円☆
このコーディネートで合計17780円☆
資金繰りをするために、
来週までお取り置きしてもらいました☆


パセオのポイントカードのポイントが、1000ポイントに達したよ!!
\(°∀°)人(°∀°)人(°∀°)ノ

24日のボーナスキャンペーンで、2000円分のショッピングチケットにするんだ(°ω°)ノ☆

あはんあはん♪ 

2006年02月17日(金) 23時23分

(…って、青少年に不健全な表現をしてしもた…ゲフンゲフン)


ぶーたれ生活から脱出するために、
今日はお外に行ってきますた♪
まずは、ジョブカフェに行って職探し。
ネットと求人情報誌を使ってIT企業系のオペレータや
コールセンターのお仕事を探していたけど、
たくさんありすぎて、どこを受けよう…_| ̄|○
まぁ、マターリと焦りながら考えます…。

帰りに、そろそろ本腰入れなきゃと思い、
就活のお守り石と言われる、カーネリアンという赤い石の指輪を、
行きつけのパワーストーンのお店で作って頂きました☆

スピリチュアル的にもそろそろ本腰を入れないと…思う、
びたちゃんでした〜(ノ∀`*)

やる気ねー(´A`) 

2006年02月16日(木) 15時35分
えと…最近ヒッキー風味なびたちゃんです。

外に出るとお金が飛んでいく…。
けど、外に出ないと職も見つからないし、
また、ニート同然の生活になりかねねぇぇぇぇ!!!

アタ――(゜益゜)――ッ!!!!!!!(うるさい)

とにかく、UZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!(ウザい)

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(エエ加減に汁w)


はぁ……_| ̄|○
ハローワーク行ってきまつ……。

以上、最近暇をもてあまして、
少々ラリっているびたちゃんでした〜♪

タイムリミット。 

2006年02月15日(水) 16時22分
ごめんなさい。
今日の記事内容、ただの吐き溜めとか便所の落書きになりそうな悪寒。

ネット上では密かに創作活動している私ですが、
実は、ただの現実逃避だということがわかりました。

ただ、『就職しなくちゃ』という思いは強くあるんだけど、
空回りしてる感じ…。
しかも、3月中旬には今住んでいる場所から出なきゃいけないし、
卒業までに就職決めなきゃ、強制的に実家に帰らなくてはいけない。

もちろん、ネットなんて実家にない。
情報収集の有力ツールがなくなる。
さらに、コミュニケーションツールもなくなる。

あたしは、また一人ぼっちになるんだ…。

目の前に『卒業=就職』ってぶら下がっているのに、
未だに足踏み状態のあたし。

周りの友人らは、就職決まってウハウハの人が多くて、
この時期になっても、未だに足踏みしてるあたしってDQNですか!?
(あうっ。2ちゃん語が出てしもた。)

就活始めたのは去年の10月上旬からだったけど、2件受けて全滅しました。

医療事務のお仕事って、ほかのお仕事から見て新卒の求人情報が少ないし、
あたしは、2件とも不採用になったトラウマで、すっかり意気消沈でつ…orz

久しぶりに親父に電話かけたら、『おい、就職どうなってるんだよ』と。
就職のことについて、くどくど言われ、
自分が出遅れた落ちこぼれだという現実を改めて知りました。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

…もう、PCの前で発狂したい気分です_| ̄|○

今は…何もやりたくない気分。

ニート精神丸出しの
びたちゃんでした。
(でも就活は続けることにするよ。)

一人ぼっちのバレンタインデー(´・ω・`) 

2006年02月14日(火) 19時16分
結局、仕事も決まらず、
彼氏もいない、
若くして負け犬女だなんて…orz

でも!!びたちゃんは、
こんなところで負けていられません!!(強気の姿勢で)


この前買ってきた、カシスリキュールとプレーンヨーグルトと、牛乳をシェイクして、
フローズンカクテルを作ったら、
飲みながらリヴ友達とだべってきます…_| ̄|○

明日への景気付けでつょ☆

31の新しいフレーバー(ノ∀`*) 

2006年02月13日(月) 16時44分


2月の新フレーバー、ラブポーション31と、
ストロベリーチーズケーキをお持ち帰りしますた♪

新フレーバーは、ラズベリーとチョコチップがウマー(゜Д゜)☆
ラズベリーの甘酸っぱさと、チョコチップの甘さがいい♪

さらに、ラズベリーソース入りハートのチョコレートに、
とどめのアッパーを食らわされました……orz

うまい…うますぎる…。

バレンタインデー・キィィィスっ☆ 

2006年02月11日(土) 22時12分
ミルキーチョコレートの秘密の絵柄は、
四つ葉のクローバーだったお(*′Д`*)

…これ撮った後、見つけたけど…○| ̄|_

今日は、卒業式の服を探しにエスタへw

びたちゃんは、大きいサイズじゃなきゃ入らない(notオバちゃん)から、
ギャルフィットのjeanieのコーナーで見てたお(;′Д`A…

あとは、アピアのaimerも見に行った♪

見てるうちに、会館の夕飯の時間過ぎちゃってて、
急きょ予定変更(・∀・)
そのままJRで桑園のジャスコに直行。
卒業休み中の食料調達のために☆

帰って来たの、夜の11じ近くだった!!!

超しゃっこいょ(´・ω・`)



『厳しいよ 就職戦線 獣道(けものみち)。』

びたちゃん。





■プロフィール■


HN:びたちゃん
誕生日:198?/8/4(酒飲めます)
出身:北海道
性別:♀
趣味:音楽鑑賞、詩を書くこと
好きなアーティスト:ケミストリー、ポルノグラフィティなどなど…
好きな色:赤、ピンク、黒、白、緑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 統合のお知らせ。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 統合のお知らせ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 統合のお知らせ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 統合のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 統合のお知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 統合のお知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像Lana
» あ”ぁ…('A`) (2008年06月15日)
アイコン画像Immanuel
» ヤプ様からソネブロにお引越し考え中…。 (2008年06月11日)
アイコン画像Noreen
» ヤプ様からソネブロにお引越し考え中…。 (2008年06月01日)
アイコン画像jmxyxgftz
» ヤプ様からソネブロにお引越し考え中…。 (2008年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitachan_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる