【乙女18禁】すみれの蕾。 

June 14 [Mon], 2010, 3:56
はじめました。

友達に借りたんだけど、面白くてサクサクやってます。PCゲだから、なかなか立ち上げる時間がないんだけど仕事の合間をぬってやっている感じがたまらないです☆

【出演声優】
鳥海さん、立花さん、平川さん、千葉さん、水島さんに似た声の人たち。

【キャラ簡易説明】
カナデ
鳥海さんに似た声優さん。ツンデレ。赤髪メガネ。ピアノ演奏者。
小学生みたいな恋愛wwwでも、ピアノにたいする純粋な気持ちは大人だよー。

トウワ
立花さん似の声優さん。
俺様、何様、トウフさま。演出家。とにかく白いので吸血鬼みたい。でも童顔だからまたプライドが許さないんでしょーね。
不器用だけど、優しいです。

セイ
千葉さん似声優さん。
歌舞伎役者。バカ正直。ストレートだけど、バカだけど、ちょっとお兄さん風。気持ちが1番純粋で、ちょっとなんか楽しいですwドキっとる私。

ハル
平川さん似声優さん。
脚本家。ヤンデレきたー。見た目は薄桜鬼の斎藤さんに近いです。この人のほうが腹黒いですが。
ダークな気持ちはみんな、わからなくはないと思うよ!

ユキ
水島さん似声優さん。
大道具。しれっとすごいことを言う、たぶん支配してくる気がする←
爽やかにひどいことを言っちゃうけどすごい秘密を抱えてて…?


サブキャラとかは、また書きますね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月6日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム。-乙女ゲ全般。童話チックなの好きです。
    ・声優イベント。-今年は何人に会えるか、ちゃんと数える♪
読者になる
趣味と妄想のただの日記。たまに日々のこともあり。中の人贔屓な日記多々ありますので、気が合いそうな方は友達になってください◎
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる