ナノグランス

March 21 [Wed], 2012, 17:44
なんだか毎回同じ事を言ってる気がするけど。。。
やっぱりお肌の悩みは尽きません。

20代のうちは乾燥してても
そこまで気になりませんでした。

ちょこっと保湿効果のある化粧水を使えば
次の日には解消されている気がしてました。。。

でもそれってきっとその場しのぎで実際は
きちんとお手入れしてなかったから
今頃になってがたがきているのかもしれないですね


そんな私が欲しいのが
こちらの商品です☆

乾燥した肌は角質層まで水分が届かないから保湿されないんですね。
そんな肌にはナノミスト化された微粒子だと
角質層まで浸透されるので
保湿効果がでてくるんです。

そこまで小さくならなきゃ
浸透されないなんて。。。
私のお肌はどうなってるんだろうと
心配になってきました。

1秒間に約16万3000回もの超音波振動で
専用エッセンスをナノ微粒子化して
たった10秒で角質層をうるおわせてくれます。

メイクの上からでもOKで
持ち運びができるサイズなので
外出先でも乾燥が気になった時には
気軽に使えるのもいいですね。

顔だけではなく
髪の毛にも使えるところが私はいいなーって
思いました。
髪の毛の乾燥も結構気になるんですよね。。。

この専用化粧水にももちろんこだわりがあるんです☆

保湿成分として
アミノ酸、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンが
入っている上にさらにキメを整える白金、銀なども
配合されているんです。
成分聞いてるだけだと高いイメージですが
エッセンス1本(50ml)で約450回ミストできるので
中々お得なんです。


だいぶ暖かい日が増えてきたとはいえ
乾燥してるので
ぜひお試しください。


杉山法律事務所 広島

名古屋借金整理

杉山法律事務所 大阪

過払い相談

エピレ予約

韓国 カラコン通販

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん3xxs
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bita3fb7/index1_0.rdf