夏コミ(*´∀`)

August 12 [Sat], 2017, 12:05


夏コミ。
来てくださった方、ありがとうございます。

なにやら、丼さんのスペースが良かったらしく。
お昼で。新刊完売になりました。
ありがとうございます(;´∀`)

家には新刊ありますので、帰ったら通販に上げます〜?

ありがたや、ありがたや。

終わりました!(・∀・)人(・∀・)

July 26 [Wed], 2017, 20:55


入稿終わりました!

夏コミ用の新刊。
終わりました!終わりました!

めちゃくちゃ。嬉しい???

とりあえず、表紙あげてみます。

嬉しい。

その後

November 13 [Sun], 2016, 11:29
ヒルズを後にして、次は私の無理言って中野のハンドメイド材料のお店へ(* ̄∇ ̄)ノ

ずっと行きたいと思ってたので、無理訊いてくれた白鳥くんには感謝です。
沢山、買っちゃいました。
アリガトウゴザイマス



あ、順番変わりましたが、朝ごはんは、築地〜(* ̄∇ ̄)ノ

移転問題でどうなっているのかな?と思いましたが、辞めてしまったお店も多くなりました。

その後に出来ているお店は、観光客向けの外食店ばかり。
しかも、価格が高い!
海鮮丼は、新しいお店だと2000円〜って高っ!
私なんて。お味噌汁ついて1000円ですよ!
私は『かんの』が好きです(*´ー`*)
友達の舌が確かなH山夫妻や、今回一緒に行った白鳥夫妻も、通うお店なので確かです!

ラーメンも食べて満腹です。
最初はルートに入っていなかったんですが、朝早く出れば食べられるかな?と、築地に行きました。

ヒルズ、中野の後は、白鳥さんの旦那様希望の、東京駅に!
めちゃくちゃ、人が、多かったけど、お店が沢山出来ていて、面白かったです。

主むけに、お土産にキットカットの高い限定のを買いました(* ̄∇ ̄)ノ

お風呂帰りに入って。満喫した1日でした。

白鳥さん、ありがとー

楽しかった(*´ー`*)

November 13 [Sun], 2016, 10:34
お久しぶりです(*´ー`*)

昨日はお友達からのお誘いで、東京に行ってまいりました。

お友達の白鳥さんは、六本木ヒルズ、森ビルの美術館での『マリーアントワネット展』



白鳥さんは、時代背景や色々が好きで勉強されてるんですが、私はざっくりとしかマリーアントワネットの人生は知らず、けれど、その絵画や調度品がすごくて、楽しめました。

宮廷画家が描いた絵は素晴らしく、特にレースと髪のかきかたが凄い!凄く楽しめました。
最近、絵画観賞なんかしていなかったなぁ、としみじみ。

同じ階のレストランで、マリーアントワネットのティーセットを頂きました。



でも、こっちの方が気になりました
ナニコレ(´▽`;)ゞ

埼玉デート、その2

October 26 [Wed], 2016, 21:27



お煎餅屋さん2件行ったり、チーズケーキ屋さんに行ったり。
モッチリ焼き食べたり。

そして、楽しみにしていた、珈琲OBへ(* ̄∇ ̄)ノ

クリームソーダパフェ
アイス珈琲フロート
ミックスサンドイッチ

頼みました。







ドドーン!

このぼりゅーむ!
サンドイッチは普通なのね(´▽`;)ゞ





この大きさ。
つーか、クリームソーダパフェ(´▽`;)ゞ
アイス珈琲(´▽`;)ゞ

なんか。サイズが(´▽`;)ゞ

そう、でかもり飲み物のお店でした。
もう、お腹飲み過ぎで、たぷたぷ。

楽しかったです(*´ー`*)





お出かけ(*´ー`*)

October 26 [Wed], 2016, 21:14
知り合いの子と、以前から約束していたデートに行きました。

埼玉、工場直販突撃ツアー(´▽`;)ゞ

その子が好きで、お誘いを受けていたのですが、なかなか 予定があわず、要約いけました。



まずは、ジェラート屋さん。
直販です。
飲み屋さんや、デパートに卸売りしているそうです。

まず、入り口の呼び鈴を押しますと、奥から人が出てきて開けてくれます。






飲み屋で、よく見かけるフルーツのくりぬいたやつ。300円。
カップは、150円と100円です。

さっぱりとして、美味しかったです(*´ー`*)
これは、安い!
お土産に買いたかったけれど、行きなので諦めました。

最中アイス。ピスタチオ、パイナップル、バニラの4個を買って食べました(*´ー`*)



これは、リピート確定です。












申し込み終了(* ̄∇ ̄)ノ

August 14 [Sun], 2016, 20:18


冬の申し込み終了しました。
受かるといいなぁ



夏祭り(* ̄∇ ̄)ノ

August 13 [Sat], 2016, 18:52
お疲れ様でした。
夏祭り。無事、終わりました(*´ー`*)

たくさんの方に足を運んで頂きまして、楽しい1日でした

ありがとー♪







朝、3時頃には出るので、東京で少し時間ご、ありました。
築地がやっているとの事で、朝ごはん食べました。
おいしかった(*´ー`*)
人も少なくて、良かった。
11月に移転してしまう、築地を満喫してきました。



珍しく、夏コミにしては涼しい1日で良かったです。
たくさんの方が、訪ねてきてくださって、本当にありがとうございます(*´ー`*)

嬉しく、楽しい1日でした。





無事に帰り、日帰り温泉と、ちゃんぽんを食べて、家に帰りました。

ありがとうございました、
楽しい1日でした。

さいき





明日は、夏コミです。

August 11 [Thu], 2016, 13:17
明日は、夏コミです。
コピー本の裁断が、やっと終わりました(*´ー`*)
二冊は新刊、確定したので、嬉しいです。




デカイ、裁断器。
これが、あるから、コピー本も出来上がりが綺麗です(*´ー`*)



あとは、積めるだけ〜

スバコミ、お疲れ様でした。

May 04 [Wed], 2016, 19:17
スパコミ、沢山の方に足を運んでくれて、ありがとうございました。

場所が、企業ブースの近くで、どうなんだろう?と、思ったんですが、割りとわかりやすかったみたいで、迷わず来て頂いて良かったです。





高速がガラガラ!Σ(´□`;)

開場に、トルー○ーの鎧がっ!
私は、数少ない。当秀でした。
この頃から、頭良い兄ちゃんと、元気で素直な子の組み合わせが好きだったんだなぁと(´▽`;)ゞ



開場前のスペース。
企業ブース近くだから、広い(´▽`;)ゞ



地震チャリティーで、声優さん来ていたり。
しかも、近くだから誰もいないときに、会いに行ける!と、友達が、嬉しそうで良かったでふ。



帰りは、金色の○ンチと、スカイツリーみながら、東京を後にしました。

サイトや、通販でお名前を、知っている方とか、会いに来て頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ー`*)

差し入れも、ありがとうございました。

さいき






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saiki
読者になる

ジオターゲティング
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ペン
» その後 (2017年02月01日)
ドクター
» 京都旅行 (2014年11月28日)
どん
» 蓮(* ̄∇ ̄)ノ。 (2014年08月09日)
団栗
» 5月のイベントσ( ̄∇ ̄;) (2014年04月18日)
saiki
» お疲れ様でした(^−^) (2013年01月03日)
トリウム
» お疲れ様でした(^−^) (2012年12月31日)
saiki
» 滝(>_<) (2012年11月21日)

» 滝(>_<) (2012年11月20日)
saiki
» 陰陽師( ̄▽ ̄)ノ" (2012年11月01日)
モクノ
» 陰陽師( ̄▽ ̄)ノ" (2012年10月31日)
P R
月別アーカイブ