まずい・・・・ 

2005年11月25日(金) 16時48分
こんど、転勤になるかもしれんです。
いきなり通達されるもんなんだ〜、
と実感しました。結構人事だと思って
たけど実際なると気持ちわかります・・・。
赤ちゃんも欲しいのに引越しだなんて
情緒不安定でできなそう〜。(絶対なし)
金掛かるなぁ〜、うまいもんあるかなぁ〜
でも少し寂しいね〜。


↑ ↑ ↑うちのニャンコに似ている。(特に意味なし)

実は・・・ 

2005年11月22日(火) 9時47分
赤ちゃんが欲しいです。(どーーん)

まぁいきなりこんな話なんなんですが少しお話させてください。

つい先日旦那に、

「この日が排卵日なの。だからよろしく。」と告げましたところ、

「うん。」と言ってくれたのですが、よくよく考えたら

「なんてムードの無い会話なの!」と思い。

「この日怪しいからお願いね。」

と言い直してみました。(えらいなぁ)

今低温期の9日目です。はっきりいって基礎体温付けるのが

だんだんしんどくなってきました!(きっぱり)

朝方トイレに行きたい夢を何度も見て起きることが出来たので

すぐにトイレに駆け込み、寝床に入ったら基礎体温計の目覚ましが・・・

「は!!!」と気付いた時は遅いんです。

とにかく、低温期にいいといわれている飲み物を飲んで

頑張ってみます。(はぁ、お母さんになるって大変だゎ・・・

もっと旦那にも協力してもらわねば!!

昨日・・・ 

2005年11月21日(月) 13時49分
今日立ち上げたばかりなもんで、話題が無いのです。(きっぱり)

なのでいきなり昨日の話をします。

昨日は、インディーズのバンドを川崎でやるという噂を聞き、

行ってきました。もう何度も聞いています。ちょっとお気に入り。

そんな中ストリートライブな為、こりゃ寒い。

早速ミュージアムの中へ非難。。。

そこで目にした物は・・・・・

「水木しげる展」

どーーーん。

そう。有名なところで「ゲゲゲの鬼太郎」描いた人。

早速900円払って入場♪

見に行ってきました。そしたらね。鬼太郎の家があったよ。



でね。君の中に妖怪はいるかな?僕が退治してあげよう!

って掲示板に書いてあったので、書きました。

「妖怪臆病虫年中無休」・・・

早く退治しちゃってください〜〜〜♪



ある26歳の日常 

2005年11月21日(月) 13時43分
はじめました。

前から騒がれていた「ぷろぐ」たるものを挑戦しようと思います。

なかなか続かないと思うのですが。。。

26歳のある日常をつらつらと書いていきます。

よろしければ。ごゆっくり見ていってください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bisyouku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる