のんびりの休日

June 10 [Sun], 2012, 17:44
久しぶりに12時間寝た〜〜
激務に加え、毎週の出張で、全然体を休めるヒマもなく・・・。
やっと久々の連休。思う存分ゴロゴロしたでーーー。
ゴロゴロしすぎで、腰が痛くなってもたくらいやわ(笑)

溜まりにタマッタ録画テレビを流し見して、ポテチをバリボリ。
ダメ人間生活サイコーーー
こういうダラダラ生活も楽しいねんけど、今更やけど・・・
彼氏ほしーーーー

この前、書いた年下クン。「キラキラしてるね。」って言われて舞い上がった姐さんですが・・・
次がナイ
タイミングが合わないのもあるけど、ノリが軽いのが気になる。。。

今週は1件紹介してもらえる案件があるので、そちらにも期待!
良く働き、大事な人をとても大切にする、若く見える47歳

どんな人やろーーー楽しみーーー

キラキラ

May 30 [Wed], 2012, 8:26
公開お見合いを終え…その後、年下くんとは一度コンパしてん。
そして、昨日二人でゴハンに行ってみた!久々のメンズとゴハン

『姫をお迎えに行きます』とのことで、会社までお迎えに来てくれて、イタリアンへ。

お見合い、コンパでは周りがよく喋る子達で彼はあまり話さないタイプかと思いきや、熱く仕事のことを語り〜、私は聞き役楽やったわ

キラキラしてるってのが、私の印象らしく、スゴい好感持ってくれてるのがカワイイと感じたわ〜\(^o^)/

素直にイイトコをちゃんと言ってくれるのは、嬉しいね〜妙に照れてもたもん

帰りの車では、手つないでいい?って聞かれて、これまたテレタ

なんせ、カワイイ年下くんと感じた姐さんでした
ゴハン行くまでは、全く気にしてなかったのに。行って良かったわ

きっと、エエホルモンが分泌されたに違いない

公開お見合い

April 21 [Sat], 2012, 19:29
今年初の!!メンズとの交流会です

明後日やねんけど、公開お見合いしちゃいますいわゆる、紹介ね

お相手は…友達の友達の会社の同僚やねん。なんと!年下クン。
しかも!!!

年上ぢゃないとイヤと断言する、なんとも有り難い子やねん

キタわ〜\(^o^)/待ってたよ、この時を
できてまうかもしれん〜彼氏がウフフ♪

なんで公開お見合いかと言うと…
参加者多いねん

1.私の友達(既婚女子) 2.私の友達(彼氏アリ) 3.友達の友達(既婚女子) 4.彼の友達(既婚) 5.彼の友達(彼女アリ)

5人もギャラリーが見守ってくれるわけよなんかオモロイやろーー

どんな子来るんかな〜、楽しみやわ

待ちぼうけ。。。

April 13 [Fri], 2012, 19:56
唯一の男友達とのディナー。私の仕事のせいで今日にリスケしたんで、遅れるわけにはいかん!と5分前到着

桜の見える特等席を予約してくれたのは有り難いが…待てど暮らせど待ち人来ず。。。

もうすぐ30分遅刻でっせって頃に『会議終わったから今からタクシーで行くわ』って

周りはキャッキャとアラフォー女子会繰り広げてる中、ポツンってアタシ

恥ずかしすぎるやろーーー

女子会だらけで良かったカップルだらけなら、泣いちゃうで

そしてまだ来まへん。。。今日はおごらせるぞ

久しぶり!

March 31 [Sat], 2012, 18:11
Facebookを始めたら、全くブログしなくなってもたわ。。Facebook登録してない友達から『近況わから〜ん!!』って言われたんで、やっぱコッチもたまには更新せんとね〜って思った(^з^)-☆

といっても、大したネタもないねんな
Facebookでは、一言二言の更新だけやから楽やねん!よければ、Facebookも登録してみて〜

今年入って、最強に忙しくって、プライベートゼロな生活しててん出張はあるし、激疲れたでーーー

疲れのせいかなんかわからんけど…
私としたことが…って出来事が連発発生

その1
空港〜駅までのバスに乗り、キャリーケースを預けたら…

ピックアップ忘れた。。
しかも気付いたのは、30分くらいたってからびっくりしたでーーーチェックインしようと思ったらナイねんもん、お泊まりグッズ

『キャリーケースを忘れた者ですが…』って、恥ずかしかった〜〜

その2
昨日の出張先にて〜
コンビニに朝ごはんを買いにいってレジへ。
お金払おうとしたら…

かばんの中に財布ナイ!!

『すいません、お財布忘れたので後で来ます。。。』

激恥!!

ありえない凡ミスに自分が嫌になるわ

今日は、実家にお泊まり♪ママのゴハン、楽しみや〜

傷ついた一言

January 24 [Tue], 2012, 19:07
ほぼ初対面の人と同じエレベーターに乗った。

愛想よく話しかけてみて、昨日の雪の話をしてたら…

なんかナマってない??

は?何言ってんの?こいつと一瞬思ったケド、即笑顔で、

大阪なんです、私と回答。

『大阪なんだー』って言われることは何度もあるが、ナマってる扱いされたのは初めて

東京の人からしたら、どんな言葉も『ナマってる』って処理されるのね。。

久々に傷ついたよ、わたしゃ

大阪弁はナマリじゃない!!と声を大にして言いたいのは、大阪人の私らだけなんやろーなー(ToT)

ゴハンブログ再開!

January 22 [Sun], 2012, 15:33
今日はおうちでのんびりしてま〜す!いつも、家にいる時は貯め録りした番組見なあかんので、結構忙しいねんけど、昨日で既に見終わってたんで今日はほんまの『のんびり』

東京来てからも、美味しいお店探しは続けてるねんけど、やっぱ行ったトコは記録しときたいなぁって思ったし、どれくらい外食してんのやろか?って思ってるんで、またまたゴハンブログ再開しようと思ってん!

ケータイで更新するからさ、簡単な言葉と写真だけ載せる、メモみたいにすればイイなって思って。
それなら、続けれそうやし。

とりあえず今年入ってからのは載せてみた

また暇な時見て〜\(^o^)/
Facebookと内容かぶるけど、一覧で見れるアタシの為のブログなんでお許しを(笑)

眉毛染めました。

January 20 [Fri], 2012, 23:16
AMEMIYA風〜\(^o^)/

美容師さんにススメられ〜

染めちゃいましてん、眉毛。

眉毛マスカラを使っててんケド、楽になるって言われて、飛びついた

染めるって言うても脱色すんねん。髪の毛の色に合わせて時間を調整すれば出来上がり

超イイと思って、スッピンなってみたら…

アタシのゲジゲジイメージが

眉毛ナイ子ちゃん

リピートするかは、ちょい考えるわ〜

大殺界の始まりか!?

January 18 [Wed], 2012, 20:49
ちょっとしたハプニングというか、もらい事故により…

仕事量1.5倍

なんでなん??
働くの大嫌いやって、いつも言うてるやん
なんで仕事の神様はいつも私に微笑んでくれるん?
なんで、恋愛の神様はピクリとも笑ってくれへんのん??

コレは大殺界ど真ん中だから?
まあ、吠えたって仕方ないから、がんばるけど

今から友達ご夫婦と渋谷のバーイベント行くねんけどストレス発散してくるわ〜\(^o^)/

失せ物の行方…

January 08 [Sun], 2012, 11:07
年末年始の楽しい日々は、あっちゅう間に終わり…2日の最終で東京戻ってんけど、事件発生

妹に服を買ってもらってたんで、お金渡そうと持参してた4万円2日に渡そうとしたら…ナイ

ココに置いてたお金がないって大騒ぎ〜〜

着いてすぐに置いたんやけど!

って探しまくったけど出てこず、帰る時間に。。。

次の日、朝からママに家中捜索してもらったけどなくて、明日はゴミ捜索まですると言う

記憶をたどってみても…アソコに置いた記憶しかないしー何回も思い出してみてんけど、他に思いつかへんかってん

お風呂でも、ずーーっと考えてたら…一個思い出した

年末にお菓子を妹にあげた!

すぐ電話して、お菓子袋を確認してもらったら、

あったどーーーーーー

ママにも報告して一件落着

私の記憶もめちゃくちゃやわ、ずーーっとイイ続けてたトコには置かずに、たぶん最初から袋に入れてたみたいやねん。。記憶ゼロ。全くのゼロやねんで信じられへん完全にボケてる。。



失せ物:出る
『向大吉』おみくじ、当たってた

待ち人:来る
宜しくお願いします!伏見稲荷さん


P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐもぐ
» キラキラ (2012年05月31日)
アイコン画像自称美食家
» 久しぶり! (2012年04月11日)
アイコン画像
» 久しぶり! (2012年04月10日)
アイコン画像自称美食家
» 大殺界の始まりか!? (2012年01月21日)
アイコン画像ハル
» 大殺界の始まりか!? (2012年01月19日)
アイコン画像自称美食家
» 事故や… (2011年12月05日)
アイコン画像ハル
» 事故や… (2011年12月03日)
アイコン画像bisyokunikki
» 初二丁目 (2011年11月13日)
アイコン画像ハル
» 初二丁目 (2011年11月13日)
アイコン画像自称美食家
» メンズとの交流 (2011年10月17日)