紅茶 

2006年03月10日(金) 17時10分

アジアン〜 

2005年11月25日(金) 20時14分
か〜な〜り辛かったです・・・。

加賀太きゅうり 

2005年11月25日(金) 20時03分
加賀太きゅうり。
おいしいですよ〜
値段結構しますけど。塩少々かけて食べましょう☆

湯葉そば 

2005年11月25日(金) 20時03分

そら豆 

2005年09月29日(木) 19時09分
友人C子の家の畑で取ってきてくれました。もらってから皮むいて茹でて食べましたがおいしい!!おいしすぎてとまりません。ううむ。

グレープタイザー 

2005年09月29日(木) 3時27分
グレープタイザー。
グレープにつられて買って飲んでみました。
南アフリカでしたっけ?原産が。
炭酸きつめでした。うを〜って感じになりました。(どんなだ)
瓶ですので栓抜きいりますよ〜

ブルーベリー 

2005年09月29日(木) 3時23分
果汁100%とかの棚に売ってたのでてっきりそうだと思って買って飲んだら


甘かったです。


氷を入れて飲んだ方がおいしいかも。

とにかく甘くてびっくりしました。
100%じゃなくて50〜100%の飲料とかいう棚だったんです。
びっくりだよ。びっくりしたよ。

安曇野 

2005年09月29日(木) 3時16分
安曇野銘水。
飲みやすい水。パッケージもおいしそうで爽やかです。
日本の水はおいしいですね〜

龍泉洞 

2005年09月29日(木) 3時11分
龍泉洞の水。
世界最高品質賞受賞とあるだけにおいしいです。
なかなかお目にはかからないように思いますが。
SAには結構売っているみたいですね。

ケーキセット 

2005年09月29日(木) 3時08分
難波高島屋横にあるリーブズっていう店にて。
紅茶とケーキのセット。ここのケーキは大きいのがいいですね〜
紅茶は左側に入っていて、横のお湯で濃さを調節します。その横は茶こし。
疲れていると茶こしを忘れてしまう時があります。わたわたしますよ・・・。