ほうれい線も解消できる小顔サロン

March 30 [Wed], 2016, 19:35
私は冷え性です。

冬には、足先の感覚がなくなるくらい冷たくなって、なかなか眠れないこともあります。

この間、テレビで見たのですが、「カイロ」がいいみたいですよ。

真夏は不向きですが・・・

それも足ではなく、腰(背中)にあてるのです。

冷えるときには足もとを温めがちですけど、血液は腰から足へと循環するため、腰を温めないとあまり意味がないようです。実際、サーモグラフィーで腰を温めた場合の効果も検証していました!

冷え性だと乾燥してくる気がしてます。

最近ほうれい線。も気になって横浜で有名な小顔サロンに通いだしましたよ

女性に多い冷え性の原因として、子宮などの臓器に血液が滞りやすくなるので、体中の血液が暖めるために臓器に集められるのだとか

冷えると乾燥する・・これは私の思い込みですが(-_-;)

結果、足の血液量が少なくなるので、冷えるらしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひだり
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bisutomitoka/index1_0.rdf